• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月16日

パネル変更

パネル変更 インテリアパネルを、安物ヤフオクパネルから、セカンドステージ製に変更しました。
率直な感想として、驚くほどのフィッティングでした。
安物パネルだと、運転席側のダッシュパネルが浮いてきたり、助手席側のドリンクホルダーが干渉したりとしてましたがそんな事が一切、なかったです!
はじめからこれにすればよかったと思いました。

ただ、高いのが難点・・・一応割引&ポイント使って多少安くは鳴ってますがそれでも高いです。
こうなると、センターパネルが欲しくなりますね・・・。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2014/05/16 20:16:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2014年5月16日 22:14
こんばんは❗️
んん〜.やっぱセカンドさんのはフィッティングばっちりで高級感ありますね(-_^)
純正みたいでgood!

でも値段と比例はしょうがないんかな?
コメントへの返答
2014年5月16日 23:09
こんばんは~
やっぱりフィッティングは、大事ですね。
高級感もバッチリでした。

値段は仕方ないと、わかっていますがやっぱり高いと感じますね。
2014年5月16日 22:19
セカンドのはやはり品質や寸法はバッチリだよね

確かに高いんだよなぁ
コメントへの返答
2014年5月16日 23:09
本当凄いです!ここは妥協してはダメな所ですね。
2014年5月16日 23:19
パネルいいっすね

VOXY乗ってるときは、セカンドとギャルソンのパネルを
ミックスしてましたが、フィッティング良いですよね

高いですが・・・
コメントへの返答
2014年5月18日 1:33
こんばんは~
品質のいいパネルは、満足感高いですね。
セカンド&ギャルソンのMIXですか・・・。
ある意味、夢のコラボですね。

プロフィール

「@みな吉 さん御愁傷様です。
ショックですね。」
何シテル?   02/06 21:50
コツコツと車いじりをしてます。最近はカーオーディオにはまってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ スペーシアハイブリッド スペーシア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/19 00:18:16
表示計A : 16.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 20:49:54
 
トヨタ(純正) レインクリアリングブルーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 18:07:43

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
平成27年11月19日納車しました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて、購入した車です。3年くらい乗ってました。 全く弄ることなくどノーマルでした。
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
ヴォクシーの前に乗ってました。 どこでも走れるのは、良かったのですが思ったより狭く感じま ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
過去に所有していた車です。 結構弄ってました。自分なりには満足していましたが、かみさんに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation