• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月27日

激似の件

エンブレム変えて

フィアットフェスタとか
パンダリーノとか行ったら
誰か突っ込んで
くれるだろうか… (笑)







パンダ4はスライドドアだせ!



んなワケね〜じゃんって(笑)


ブログ一覧
Posted at 2022/08/27 19:59:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

前だけイン❕(笑)
coatiさん

やっぱり やらかしました(笑)
カワピーさん

ドリンクホルダー......3
パグパグちゃんさん

11月1日は本の日だそうで・・・( ...
coatiさん


SJさん

毎年諦めていない証拠が到着します( ...
raudaさん

この記事へのコメント

2022年8月27日 21:56
日曜日はお疲れさまでした!
シエンタ、最近パンダ3乗りの皆様の間で大炎上しておりますw

しかしデザインは似ててもシートの出来、運転しての楽しさは真似出来ないでしょうね・・・・。


コメントへの返答
2022年8月27日 22:04
2段腹ムルさん、大炎上ですよね〜

この際、フィアットさんがスライドドアでパンダ4として出してくれんかなあ(笑)
2022年8月27日 23:18
ピッコロトラベラーさん、こんばんわ☺️
コメント失礼します♪

今月初めの頃に初めて新型見た時に、ルノーとかフィアットのエンブレム付けてあっても違和感無いなと😅

実際乗ってみると、旧シエンタ(その時点では現行)より乗った感じがトヨタっぽく無い。
柔らかすぎず割としっかりした脚。

私が乗ったと言っても、ほんの数十メートル、スピードも2〜30km移動させるだけなので、実際のところ分かりませんがこの車でお客様の幸せ運んでくれると良いなぁと思って移動させてました😊
コメントへの返答
2022年8月28日 9:11
ヒキさん、コメどうもッス♪

以前パンダ2に乗ってたので
ちょっと気になる激似カーでした。

プロフィール

「オイル交換〜!」
何シテル?   04/24 17:01
ピッコロトラベラーです。よろしくお願いします。楽しい車(2輪含む)が好物。モータースポーツも大好きで車のナンバーはWGPのライダー(今はなきダイちゃん・ノリック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

3月の北関東茶会は三毳山西口駐車場で開催しますね(^。^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 23:30:08
7月14日にビーナスラインを走ろうツーリングを行いますよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 15:43:11
アクセルペダルユニット 隙間塞ぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/09 13:05:27

愛車一覧

モーリス MINI モーリス MINI
ヤッパココへ戻ってきてしまった! どうしても古いヤツに乗りたくて!
ケータハム セブンスーパースプリント ケータハム セブンスーパースプリント
やっと納車しました♪
ホンダ ハンターカブ ホンダ ハンターカブ
還暦祝いの赤いちゃんちゃんこ号
スズキ ハスラー シュワンツ2号 (スズキ ハスラー)
ジムニーから箱替えです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation