• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月29日

グリーンパーククラシックカーピクニック

グリーンパーククラシックカーピクニック まいれぱ

昨年のネオクラでレパードで参加されてた方がローレルに乗り換えてありました。
オリジナルコンディションの極上車です。

シーマ、新車並です






これまた新車みたいなレビン

このGTRただものでないオーラをはなってます。



昨年と違いウルトラマンは乗っていませんがストライプが換わっています。ウルトラマンマニアにしかわかりません。


でっかいのが2台


三輪車

親亀の背中に小亀を乗せて~

チョーレルさnですよね?また絡むことが出来ませんでした。人見知りなもんで・・・


ギャラリー駐車場













とんがってます、クレスタです。

ここからは、おしり特集
1台目は、おしり特集にふさわしいブタけつです。













う~んどのおしりも、セクシーですね~ん。

またまたmyれぱ、


エントリー車もギャラリー駐車場も見まわしましたが、れ、レパードがいない・・・・
少し寂しかったです。
あと、退場間際に声をかけてくださった。若い2人の方あまりお話することが出来ず申し訳ありません
ネオクラにもエントリーするつもりですのでまた声をかけてください。宜しくです。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/30 00:16:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

☆モビリティリゾートもてぎ ないじ ...
つきじ丸さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015年3月30日 0:32
こんばんは

ちょっと贔屓目に見えるのかもですが、やはりレパが一番カッコいいです!www

日差しがよくて、結構暖かかったのでは?
さっそくエアコンが活躍ですね♪
コメントへの返答
2015年3月30日 20:47
こんばんわ~

贔屓目に見なくてもレパが、1番かっこいいです。なんてね!

桜も5分咲きで暑いくらい

コールド12キンキンです。
2015年3月30日 0:33
今晩は〜〜

どれもこれも、みんな極上車ばかりですね〜
(*^^*)

イベントは、今日あったのですか?
だとしたら、行ってみたかったです〜〜
(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年3月30日 20:51
こんばんわ~

はい、特にケンメリGTRは、別格の極上ぶりでした。

門司港ネオクラでお会いしたいですう~

長崎にも遠征に行きたいな~
2015年3月30日 7:06
北九州は地元なんで行きたかったのですが、仕事で行けませんでした…
今度、一緒に走りたいですね‼️
コメントへの返答
2015年3月30日 20:54
はい、今年から北九州のイベントがふえたみたいで、

とても広くて、お花いっぱいでよい所でした。

門司港ネオクラでお会いしたいですう~
2015年3月31日 2:51
あ…どうも…(^_^;)

今度声掛けてください(笑)
コメントへの返答
2015年3月31日 20:35
すみませ~ん。

めかり公園でもお会いしてたのに

声をおかけするタイミングを失っちゃいました。

ネオクラにもまた伺います。
2015年3月31日 5:26
おはようございます!(^-^)

いや~
天気が心配でしたが盛り上がったみたいですね!

それにしても素晴らしいロケーションですね!

今年のネオクラはギャラリーとして見学に行きますので、レパードくんじっくり拝見させてくださいね!(^-^)
コメントへの返答
2015年3月31日 20:41
コメントありがとうございます。

宮崎のイベントに行ってらしゃったんですね。

今年はギャラリー参加ですか、

久留米ナンバーのレパードを見かけたら

声をかけてくださいね。
2015年3月31日 10:06
はじめましてm(__)m

去年ネオクラを見に行ったのですが、この場所は景観も良くて良いですね~
今回のイベントは所用で行けなかったのが残念です((+_+))

皆さんの車はもちろん、綺麗なF31にお乗りですね!!
いつかは乗ってみたい1台なので、羨ましいです(*^_^*)

今年のネオクラも行けるか未定ですが、その際はどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015年3月31日 20:47
はじめましてぇ~

旧車のイベントっていいですよね~。

写真では綺麗に見えるだけです。

気になるところがいっぱいあります。

あまり気にしすぎるとお財布が寂しくなっちゃいます。

ネオクラで見かけたときは、お声をかけてください。
2015年4月1日 10:42
はじめましてm(__)m

とある車でエントリーしておりました。

71マークIIと隣同士で、画像のドア開閉時の71マークIIの画像に写っていますチェックシャツの人物が私です(笑)
ギャラリーで来場の友人が31レパード好きで、大変感激してましたよ!

ネオクラもエントリー予定ですので見かけましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年4月1日 22:04
こんばんわ~、はじめまして、

ラジコンの乗ったカリーナの方ですか?~

違ってたらすいません

昨年のネオクラでもお見かけしたような・・

ネオクラ参加の予定です。こちらこそ宜しくお願いします。

違ってたみたいですね~

退場間際に声かけてくださった方ですか?

とにかくネオクラでお会いしましょ~

2015年4月3日 11:45
こんにちは。初の書き込み失礼します。

当方、イベントへギャラリーで来ていた者です。天候にも恵まれ、見応え充分のイベントでしたね。時々ブログを読ませていただくかもしれないので今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年4月3日 21:00
コメントありがとうございます。

ほんとにイベント日和でした。

ブログ整備手帳いろいろ見てください

こちらこそ宜しくお願いします
2015年4月6日 22:41
赤黒レビンで夜明けにたどり着いたLEN吉です(^^)

写真載せていただき、ありがとうございました。
レパードも1台のみのエントリーだったのですね。AE86も私1台だけでした。

門司港ネオクラ、この会場でエントリーしてきました。
またよろしくお願いします。
(^-^)b


コメントへの返答
2015年4月8日 15:18
こんにちわ~コメント遅くなりました

遠路はるばるお疲れ様でした。

新車みたいな86でしたね!

ネオクラも参加予定です、こちらこそ宜しくお願いします。

プロフィール

「大人買いリターンズ http://cvw.jp/b/1881587/44662053/
何シテル?   12/12 20:36
こやじ@です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンハーネスカプラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 21:55:28
フューエルリッドオープナー固定ナット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 17:18:42
前期グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/25 21:17:16

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
NV350に乗っています
日産 レパード 日産 レパード
日産 レパードに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation