• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月27日

早朝31ミーティングからの門司港ネオクラ

早朝31ミーティングからの門司港ネオクラ 早朝31ミーティングに参加しようと思いまして5:30起きで出発、古賀SAくらいで追いつくかな~と思いよってみました、やっぱりいらっしゃいました。もんくまっさん、大和の絆さん率いる31軍団!

もんくまっさん号バリ低、渋っ!

src="https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/043/949/940/68a51f2ed8.jpg?

ct=ad3a1d1bcf6f" />src="https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/043/949/145/7dc0d563da.jpg?ct=a1c33e07261d" />


そして、門司港レトロ地区の駐車場へmyレパも一緒に並べました

れおらさん号ゴールド!こんなに綺麗だったかな?

すんごい綺麗なブラックツートンのグラセレ

90年台VIP仕様大和の絆さんのY31ようやるな~

私、ネオクラにエントリーしとったんで会場へ、なんとレパードのエントリーは2台、私と疾風さん、ちょっとさみし~

疾風さん
疾風さんのエンジンルーム色々やられていて私にはわけわかりませんです。

ココからは、エントリー車両です


430セドリックさんのz31いったいあなた様なん台もってるんですか?これっ左ハンです





とってもきれいなQ45ほしくなっちゃいました








おみえもんさんやっぱり綺麗ですね~




よころっくさん、お会いすること出来ませんでしたまた今度宜しくお願いします。







ココからは、ギャラリー車
F31軍団

Y31軍団










島根のレパード乗りの方の車見たくてめかり公園へ。

リップスポイラー追加されとりました。あと、前期テールに交換されとりましたが・・画像がない・・


いや~とても暑かったです日焼けでひりひり、1週間たった今、皮がむけています・・・
おからみくださったみなさまありがとうございました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/27 22:28:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

応援団
chishiruさん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

今日のカーセンサーフィン ~ アル ...
九壱 里美さん

原子力規制委員会発表(北朝鮮による ...
かんちゃん@northさん

天丼てんや目黒店 天丼+まいたけ天 ...
モビリティスタイルさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2018年5月28日 6:26
おはようございます🌅
楽しそうなイベントですよね、一度は行ってみたいです(^^)/
コメントへの返答
2018年5月28日 20:23
こんばんw~
私も、熊本のイベントに一度行ってみたいんですがなかなか仕事とのタイミングが合わず行けずじまいです。
門司港ネオクラいいですよ、ぜひ来年いらっしゃってください!
2018年5月28日 8:22
おはようございます‼️
素敵な1日過ごされたんですね(≧∀≦)
ヨダレが出る光景ですね(*´ω`*)

しかし島根にパールツートンのレパード乗ってる方がおられたとは、知りませんでした(^_^;)
コメントへの返答
2018年5月28日 20:31
こんばんw~
門司港ネオクラいいですよ~トッシーさんも参加されてみてはいかがでしょう~

パールツートンの方、みんカラはやってないようです。島根で捜索してみては!!
2018年5月28日 12:28
こんにちわ、早朝31ミーティング参加、ありがとうございました
掲載もありがとうございます!!
また、よろしくお願いします~♪
コメントへの返答
2018年5月28日 20:36
こんばんw~
いつもお誘いいただいてるのになかなかタイミングが合わず、今回参加できてよかったです!お久しぶりぶりです!突然の参加失礼しました。
B面の方が充実しとりましたね~
また、こちらこそよろしくお願いします。!!
2018年5月28日 18:15
こんばんは。
先日の門司港ネオクラシックカーフェスティバル、お疲れ様でした。F31レパードのエントリーは少なかったですね。ギャラリーの車を見逃してしまったのでブログで見せて頂けて良かったです。また、どこかでお会いした時にはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年5月28日 21:08
こんばんw~

やっぱり、来ちゃいました。Y34TURBOさんお見かけしたのにごあいさつ出来ず失礼しました。いつもですがギャラリー車激熱でこれも門司港ネオクラの醍醐味ですよね。
こちらこそまたお会いした時には、宜しくお願いします。
2018年5月28日 18:26
お疲れ様です🎶

一般駐車場にも来られてたんですね。
気づかなかったです…(笑)

門司港はお疲れ様でした…
また何処かでお会いしたいですね🎵🎵
よろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2018年5月28日 21:12
こんばんw~お疲れ様です

またまたお会いできましたね~
一般駐車場には、朝早くに来ていましたよ。すぐネオクラ会場に移動しました

こちらこそまたお会いした時宜しくおねがいします。
しかし、暑かったですよね。
2018年5月28日 21:57
こんばんは♪

先日は暑い中お疲れさまでした☆
ネオクラ終了後に和布刈駐車場でオフ会されたのですね。
自分はお山を下りた広場でプチオフでした (^^ゞ

R32の写真ありがとうございます。
次回、こちらこそよろしくお願いします (^-^)
コメントへの返答
2018年5月29日 19:55
こんばんw~

本当!暑かったですね~お疲れ様でした。

次回、お会いしたいですねこちらこそ宜しくお願いします

プロフィール

「大人買いリターンズ http://cvw.jp/b/1881587/44662053/
何シテル?   12/12 20:36
こやじ@です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンハーネスカプラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 21:55:28
フューエルリッドオープナー固定ナット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 17:18:42
前期グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/25 21:17:16

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
NV350に乗っています
日産 レパード 日産 レパード
日産 レパードに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation