メーカー/モデル名 | トヨタ / ヤリスクロスハイブリッド ハイブリッド G_E-Four(CVT_1.5) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
最新の安全装備とオートクルーズコントロールが 驚きです。 |
不満な点 |
パワーが足りないので、ちょっと踏むとガーッと エンジンがうなります。 |
総評 |
もうミニバンはいいや、自分で好きなところに 行ければいいや…という方にはおすすめ。 収納は少なめなので、ファミリーには厳しいかも。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ヤリス系の割にはいいです。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
きちんと節度を持って運転すると、冬でも四駆でも
リッター20以上をマークします。 |
イイね!0件
北海道にも春到来 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/06 23:59:47 |
![]() |
伊達市上長和で休憩中 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/06 23:59:39 |
![]() |
じゅん先生さんのダイハツ ムーヴカスタム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/05/26 00:03:26 |
![]() |
![]() |
トヨタ ヤリスクロスハイブリッド ノアで粘ったのですが、ついに買い替え。 8か月待って今のクルマになりました。 |
![]() |
トヨタ ノア セレナがついに大往生。 いろいろ迷ったが、リコールが多かったので、 今度はノアに切り替え ... |
![]() |
日産 セレナ こっちはもうあちこち乗り回して 10万キロを突破! |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!