ロードスターNR-Aが我が家に仲間入りしました メーカーオプションのロールバーを装着してます 試乗でロールバー着きは確認できなかったのですが納車確認してとにかく狭く乗り降りは大変です 身長が177㎝の私には純正シートではポジションが合わない感じです 排気量は小さいですが車体がコンパクトで非常に軽 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年03月04日
中古で買って10年超 主にサーキット遊びに使用しています エンジンとミッションはOH済み 足回りはオーリンズのDFVを使用 TODAのトルキークンとサードのスポーツ触媒、ASMのマフラーでいわいるライトチューン仕様 買った時に18インチのBBSが着いていたけどSPOONの17インチホイールへ変更 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年08月02日
青い苺 2016年6月から我が家にやってきました 流石に年式相応に塗装が痛んでおります コツコツ綺麗にしていく予定 人生2度目のSRエンジン とは言っても1台目はパルサーGTI-Rでターボでしたが今度はNAであります 主に通勤に使用する計画ですが十分スポーツ走行出来る足と思います 機械式のデフと車 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2016年08月07日
3台目の車 初年度登録平成2年車 EF7 si 黒 欲しいと考えた時にちょうど見つけて衝動買い 87000キロ事故暦有り 登録&保険込みで30万円で手に入れ5年間乗り10万キロ 走行した 故障はハブベアリングとデスビくらいで良い車でした。 とにかく車体が軽く抜けの良いマフラーを入れるだけでかなり早 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月28日
シビックタイプR(EP3)が好きで、サーキット及びジムカーナを楽しみながら友達作りをし、情報交換が出来ればいいですね 現在の使用(パーツ取り付け順)・・・簡単なインプレッション ①アクセル・ブレーキ・クラッチペダル被せ物取り付け・・・気持ちの問題か?ブレーキからアクセルの位置が微妙でヒールアンドト ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月23日
友人から現状渡しで格安で入手EK9です 殆どノーメンテだった車 エンジンルームも沢山オイル漏れしていたので ウォーターポンプとタイミングベルトの整備は乗り初めにしっかりしてもらった クラッチも反ってるフィーリングが伝わる 通勤用として完全に割り切って使っているが VTECにはさくっと入れて高回転で ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月24日
2シーターと言う多少不便な車です サーキットへ行くなどの尖がった趣味の方以外にはお勧めできません この車を所持する場合はもう一台都合の良い車を持つ余裕が必要ではないかと思います 遊ぶ為の車として考えるならメチャクチャ楽しい車です 初心者がむやみにパワーをかけるとミスする可能性が高いと思いますので若 ...
2010年01月27日