• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月21日

ヨーロピアンフリークツアー参加ありがと♪

さっき帰宅・・・・(泣

御殿場の道の駅で長野チームとダラダラしてたのもあるけど渋滞が(泣
246をひたすら厚木まで(*_*;
さすがに疲れましたわい(爆


さて・・・

ヨーロピアンフリークツアー参加の皆さま、ありがとうございました!

サタ~ン始め、運営委員のみんなで試行錯誤して作り上げたイベントでしたが・・
どうでした?楽しめました?

不手際もあったかもしれませんが、協力いただいたアンケートを基に改善したいな♪
次回もやりたいな♪とね。

あ、諸般の事情で参加できなかった皆さま、ほんとに残念でした・・・
エントリーしてくれたみんなが一堂に介するとこ見たかったからね・・・
次回はぜひ参加してくださいね♪

あ、受賞された皆さま、おめでとうございます!
操作も演出もしてないし、目の肥えたみなさんが選んでくれたんだから自信を持って!(笑

でもベストスリーみんなセダンなんすけど(゜-゜)

将来的のは回を重ねてこのイベント受賞目標でクルマイジリしてくれたらうれしいな♪

サタ~ン始め運営委員みんなのチカラでできました。ほんとにサンキュー!



はい、気になる受賞者たち・・・

コンパクト賞・・SAY!さんのスプラッシュ

セダン賞・・サタ~ンのシビック

ミニバン&ワゴン賞・・たる中さんのアヴァンシア

imp賞・・pantaroちゃんのアウディ

フレッシュマン賞(新人賞)・・036styleさんのアベンシス

キャンギャル賞・・モトーレのアルファスパイダー


総合3位・・ばんぶぅさんのカローラGT

総合2位・・JIN333のレジェンド



で、優勝は・・・


masa@EURO STYLEのアテンザセダンでした!



ちなみに・・・
コンパクト2位・・・Boo太さん
セダン2位・・・たけちん
imp2位・・ラッパさん
ミニバン2位・・ワタシでした(笑

ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2010/09/21 00:25:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

この記事へのコメント

2010年9月21日 0:38
最高なイベントをありがとう!(^o^)

夢のような空間だった♪

毎月でいいよ♪(笑)


あっ、受賞は出来すぎ(^_^;)

でもあのメンバーの中での2位は、ヤバいぐらいに嬉しい♪(^-^)v


最後に言わせて、うえぽん超LOVE(ハアト)(^-^)v
コメントへの返答
2010年9月21日 9:23
二日間楽しかったね♪
前夜祭の料理もおいしかったし♪

初めて主催したけど、あれでよかったのかなぁ?
ワタシの喋りはあれでよかったの?(爆)
サタ~ンがあんな真面目に話すと思わなかったので(´Д`)


入賞おめでとう!
注目されてたから当然じゃん?
トロフィーみんなに自慢しちゃってね(笑)

じゃあまた来月(笑)
2010年9月21日 0:52
本日は、お疲れ様でしたウィンク

新人賞exclamationありがとうございましたうれしい顔

また宜しくお願いしますね~グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年9月21日 9:26
お疲れさまでした♪
千葉からありがとう(笑)
あ、ワタシも千葉だ(´Д`)

入賞おめでとうございます~♪
アベンシスをあんな感じに仕上げるとは!恐れ入りました!

次回は千葉で軽くやりましょうよ♪
2010年9月21日 0:56
お疲れ様でした!
前夜祭からあっという間の1日でした!

まさか1位をいただけるなんて思ってもいませんでした。
JINさんと同じく出来杉君です(笑)

ヨーロピアンドレスアップやってて、FUJIに参加してよかったです!

アンケートで「うえぽんLOVE」って書いたのは僕です(汗)
コメントへの返答
2010年9月21日 9:30
あんたかっ!
アンケートにあんなこと書いたの(´Д`)
JIN様とワタシを取り合い?(笑)



グランプリおめでとうございます~♪
ダントツの一位だったからね、自慢しちゃいな!
クルマは相変わらずの貴方らしいいじり方だけど(笑)
二日間楽しかった!
また飲みましょ♪
2010年9月21日 3:42
お疲れ様!

次回は日曜日にやってくれぇ~
:・∵;(ノД`)ノ
コメントへの返答
2010年9月21日 9:31
楽しかったよ(笑)


次回は普通の日曜にやりますから参加ね(≧▼≦)
2010年9月21日 6:31
今回は企画からの日にちが無かったんで
正直なところイベントらしいイベントは
厳しいんじゃないの?って思ってました。

みんな仕事も相当に忙しそうだったし。

なのになのに、参加台数もメンバーも
大盛況!んでもって皆さん満足げ(^-^*)

こんなイベントとマトメ上げちゃうみんなに
惚れなおしたよ~。。。

本国でも日本でもこのカテゴリーは押され気味
だけと、このまま盛り上げていきたいですね!

おつかれさまでした~
コメントへの返答
2010年9月21日 9:37
お疲れさまでした♪

成功は運営委員みんなのおかげだよ!

前回の祭りで立案して長野のナイトでみんなで話したじゃん。
そこからはみんなで意見出してじっくり練り上げたしね。
それが立派な形になったよね?ほんとによかったよ♪

入賞は惜しかったけど、クルマ変わってもさすがっすね!
仕上がりに感動しました♪
次回も協力してください!
2010年9月21日 7:42
目、大丈夫?
ホントにお疲れさんでしたw

ただの変態セクハラさんでナイ事が
よ~く分かりました(笑)

楽しかったので来年も?
(あっ3連休は辞めよう・笑)
コメントへの返答
2010年9月21日 9:41
右目が完全にモノモライ(泣)
恥ずかしいよ。通勤電車(泣)

西側も渋滞すごかったみたいね(´Д`)
次回は普通の日曜にしよ。

当日お手伝いありがとう!
いつも気遣い感謝するよ♪
今回は成功でいいんだよね?
2010年9月21日 8:12
本当にいい感じでした!
来年は目指します!

体験走行を。。。(笑)
コメントへの返答
2010年9月21日 9:43
お疲れさまでした♪

体験走行なら来年じゃなくても目指せるけど(笑)

千葉からわざわざ行った甲斐ありました?
そこだけ心配です(´Д`)
2010年9月21日 9:29
2日間お疲れさまでした
ホント愉しい②2日間でした~キャンギャル賞も頂けましたしオープンの役得ですかね(笑)
取り敢えずスッゲェ愉しい時間でした~つかあの後まだダベってたんですね(爆)
コメントへの返答
2010年9月21日 9:48
お疲れさまでした♪
二日間久々にいっぱい遊んだね(笑)
2人でフルチン海水浴してた頃を思い出したよ(笑)

入賞よかったね♪取材もよかったね(笑)
相変わらず足元決まってるしかっこ良かった!
クルマが(笑)
2010年9月21日 9:30
おはようございます♪

昨日のイベントでは企画・運営とお疲れ様でした。

ホント充実した一日を過ごすことができ感謝しています。
帰りは、中央の渋滞に見事ハマリましたが、20時過ぎには到着!

今度はゆっくりお話しましょうね!

本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2010年9月21日 9:52
あわわわ(◎-◎;)
すごく真面目なこと書いてる!
昨日のサタ~ンの挨拶といい、テイルに何かあったんですか?(笑)


初めての運営だったから不手際もあったかもしれなかったかな?
でもみんな楽しんでくれたみたいでよかったです!

あ、次回は協賛品提供してください(笑)
ペアチケットとか。
2010年9月21日 10:37
昨日はお疲れ様でした!

イベントの仕切り、見事です指でOK

同窓会気分を満喫できて

本当に楽しかったよexclamation

あらためて感謝exclamation×2
コメントへの返答
2010年9月21日 23:53
え~~

会長に褒められるとなんか嘘っぽい(笑)
でもあれだけの皆さんが来てくれてほんとにうれしかった♪
また相手してください♪


でも私は忘れません。
ステージで会長が二回一位になったせいで二回とも一位になれなかったこと(爆)会長さえいなければ(笑)
2010年9月21日 12:21
昨日はお疲れ様でした!
挨拶程度しか絡んでませんでしたね(汗)

主催側は大変だと思いますが、また参加したいです。
楽しい時間をありがとうございました♪
コメントへの返答
2010年9月21日 23:56
お疲れさまでした♪
参加ありがとう♪

えぇ、疲れましたよ(爆)
初めての不安とプレッシャー(´Д`)
みんなほんとに楽しんでくれてるのかな?って

でもアンケートで好意的な意見が多かったからほんとにうれしかった!

ありがとう♪
2010年9月21日 12:24
昨日は本当にお疲れ様でした!
天候も場所もそしてイベントの雰囲気も気持ちよくて楽しめました♪

帰りは恐ろしい渋滞に巻き込まれ、深夜3時に帰宅・・・
東京方面も凄い距離の渋滞でしたね!(汗)

また来年も是非参加したいです!
その前に来月上京しちゃいますが!?(笑)
コメントへの返答
2010年9月21日 23:59
西側ひどかったみたいね(´Д`)

ゴルフ初めて見たけどいい感じじゃん♪

わかってるぅ~って仕上がりだよ!

じゃあ来月何します?(笑)
2010年9月21日 12:39
イベントお疲れ様でした~♪

参加してないくせにイベント中は仕事しながらワクワクしてました(笑)

来年は参加(!?)もしくは見学行きます!(それまでに人前に出せる車あるのか・・・汗)
コメントへの返答
2010年9月22日 0:01
なんで来なかったのよ?(爆)

ベテラン勢揃いだし、レベルも高かったんだからぁ(笑)


再会楽しみにしてるよ!
2010年9月21日 13:08
昨日はありがとうございました!

楽しい有意義な時間を過ごせましたよ~!


またの開催期待してます!
最高の握手ありがとうございました♪
コメントへの返答
2010年9月22日 0:04
お疲れさまでした♪
参加ありがとう♪
雑誌で見てタダ者じゃないと思ったけど、実物は最高でした!

あ~、もっと話せばよかった(´Д`)

あの握手?
心からおめでとうって言いたかったから、気持ちこめた握手したのさ♪

また相手してくださいね!
2010年9月21日 16:45
お疲れ様でした。

そしてイベント運営、準備、進行とお疲れ様でした。

久々にお話もできてうれしかった、あとハグも。笑

来年もやってください。
また連絡しますね~
コメントへの返答
2010年9月22日 0:07
ありがとう♪
あなたの顔見ると癒される♪

忙しくてあんま絡めなかったから次回はじっくり話したいね!


オレンジについて(笑)
2010年9月21日 19:55
昨日はお疲れ様でした!

初めてイベントに参加しましたが、とても楽しかったです♪
帰りは東も西も大渋滞で大変でしたね。。

また来年も参加したいです!

本当にありがとうございました★

コメントへの返答
2010年9月22日 0:09
お疲れさま!

初めてのイベントは良い思い出になった?(笑)

今回はレベル高かったけど、レガシィも遜色なかったよ♪

リアフェンダーに若さを感じました(笑)
2010年9月21日 20:01
主催、ホントにお疲れさまでした。

参加して良かったなぁ~、って思いましたよ!
ありがとうございました!!

大変だと思うんですが・・・
また開催してくださいねぇ~♪
コメントへの返答
2010年9月22日 0:12
忙しくて午後まで気付かなかったよ(爆)

参加ありがとうございました!

みんなすごかったよね、ほんとに(´Д`)
2010年9月21日 20:14
お疲れ~!

また来年もやろう!

近々お邪魔します!
コメントへの返答
2010年9月22日 1:01
アナタがタイーホされなければね(笑

来年?

皆さまのがんばりです!
2010年9月21日 21:21
昨日はお疲れ様でした!

懐かしい仲間との再会で楽しい時間を
過ごせました。

帰りは時間が早かったのでR246は
渋滞なしでしたよ。

また来年も開催よろしくお願いします。

今度、BAN77君 と一緒にメイン○テージ
卒業会ですかね?
コメントへの返答
2010年9月22日 1:04
お疲れ様でした~
楽しんでいただいたみたいでよかった♪

元メイン○テージは昨日いっぱいいたんですよ。
P10のたけちん
赤い155のごみりん
サニーバンの金プリ

も実はそうだったりします(爆

OB会、アリかも♪
2010年9月21日 22:00
昨日はお疲れ様でした。
また楽しいイベントを企画してくれて
ありがとうございました。

うえぽんにも久々に会えて良かった~

久々に色々刺激をもらったので、ちょっと
弄りたくなってきました(笑
コメントへの返答
2010年9月22日 1:07
たぶん5年ぶりかな?

久しぶりでした♪

みっちゃんといい、ましこさんといい、P10つながりってなんだろう?
不思議な感じです。

アナタやたけちんがほんとにうらやましい・・・

また早く再会したい!
全然話し足りなかったもん♪
2010年9月21日 22:13
お疲れで~す(^o^)v♪

みんな満足してくれたみたいだし
大成功なのかな?

もちろん来年もやるでしょ?

前夜祭は、来年も【串特急 送迎バス付】かな(^o^;

でもあのサプライズは良かったでしょ?

オリジナルラベルの芋焼酎♪







コメントへの返答
2010年9月22日 1:10
お疲れ~~

幹事お疲れ様でした♪
おいしい&楽しいでサイコーでした!
あれのおかげで成功したんだよ、きっと・・・

焼酎やばかった!
あんなサプライズ人生初かも・・・
ほんとに泣きそうになりました・・

心遣いにほんと感謝!です♪
2010年9月21日 22:13
長野チーム、アノ後もしばらくダラダラしてました(爆

お疲れ様でした~
そして、ほんと、ありがとうございました♪
そしてそして、何も出来ず、参加だけですいませんでしたorz

でも、また次回もよろしくお願いしますっ!!

> うえぽんLOVE
JINさんじゃなくてmasaさんだったとは・・・(笑
コメントへの返答
2010年9月22日 1:12
長野チーム、結束カタイな~(笑

クルマ、間に合ってほんとよかったね♪
一時はどうなるかと思ったけど・・・

そのありがとうが次回のやる気になります(笑



最近masaもアタマがおかしくなったみたいで・・・(笑
2010年9月21日 22:41
幹事ご苦労様でした~

かっこいい車ばかりで写真撮影に夢中になっていたので、あまりいろいろな方とお話できなかったことが残念でしたが、すごく楽しく充実した一日でした。

また来年も参加したいと思います!!
コメントへの返答
2010年9月22日 1:17
いえいえ(笑

いい写真撮ってほしかった・・・・(泣


次回は激写してください!

参加ありがとうございました♪
2010年9月21日 23:25
RV部門
1位・・・俺かなウィンク

最高でしたよ晴れただ・・・
お疲れぎみな貴方が心配でした揺れるハート

乳首責めるのは誰も居ないとこでねうれしい顔

ほんと最高な仲間ですウィンク
コメントへの返答
2010年9月22日 1:19
RV部門あればダントツトップだよ(笑

そう、昼ごろが一番の疲れピークでした・・・(泣

表彰式のときは元気ハツラツでしたが(笑


そう、みんなサイコーの仲間さっ!
2010年9月21日 23:41
いやぁ楽しかったです。
会社休んで行ってよかった。

お仕事忙しいのに、運営お疲れ様でした。
ぜひ来年もやってくださいね♪
それまでに更に3kgくらい絞ってきます体重(笑)
コメントへの返答
2010年9月22日 1:20
楽しかったは最高の褒め言葉~~♪

自分も楽しんだからいいの♪
次回もやろうっと!

てか、もう痩せないほうがいいよ、死んじゃうよ(爆
2010年9月21日 23:53
お疲れ様でした~^-^

受賞を聞いた時はホントびっくりでしたw
トロフィー、大切に飾らせて頂きます♪

来年もまた行きます!
・・今年とりそびれた、キャンギャルさんとの
写真を撮りにwww(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年9月22日 1:23
いやいや。

みんなが納得の受賞だよ!
ワタシの中では今回の参加者で一番リアルなヨーロピアンでしたよ!
さすがベテラン!って思いました♪

キャンギャル?
次回は自由につかってください(笑
2010年9月22日 9:45
お疲れさん。

良くぞ纏め上げたね。すごいよ。

微力ながら手伝えた事をありがたく思います。
すごく良い思いでになったよ。ありがとう。

すごく良い思い出になったよ。。
コメントへの返答
2010年9月23日 23:30
か んちゃん、頑張ったじゃん♪
あなたの雰囲気は最高!
マネージャーっぷりも(笑)

次回は前夜祭からだよ!
近々反省会やろうね!
2010年9月22日 18:47
ども、乙でした(^^)

この手のイベント参加は久しぶりでしたが、いい意味で目に悪すぎ(爆
現地でも「どうだった?」って訊かれたけど、イベント的には全然”桶”だったかと。
まぁ、惜しむらくWPA32でサーキットを走れなかったことぐらいかな~(^^;

ちなみに帰りは下っ走りで帰りましたよ・・・
コメントへの返答
2010年9月23日 23:32
楽しかったべ?(笑)
やっぱこんなのがないと刺激がないじゃん?

久々に会ったけど相変わらず元気そうでよかったよ!
2010年9月22日 21:39
今更ながら…

お疲れ様でした!&ありがとうございました!!

忙しい中準備も大変だったと思いますが(ーー;)

とにかく楽しめました♪
そしてうえぽん♪さんが人気者のワケがわかった気がします^^

クルマも人間も相変わらずですが、またよろしくお願いします!

大きなイベントも無事終わったんで、とにかく体休めてくださいね!
コメントへの返答
2010年9月23日 23:34
楽しめたならよかった♪
その言葉が一番嬉しいもん♪

今回かなり絡んだけど、あなたやっぱりいい人だよ(笑)
あまりの優しさに抱かれたくなります(爆)
2010年9月22日 23:51
遅まき。。

お疲れ様でした♪


聞けなかった「うえぽんのマジコメ」
だれか配信して。。

コメントへの返答
2010年9月23日 23:36
近日中にパンちゃんがアップするはず!

サターンが真面目にコメントしてるほうが貴重だよ(笑)
2010年9月23日 14:17
お疲れ様でした♪

本当に楽しみにしていたのに参加できず申し訳ございませんでしたm(_ _)m

参加された皆様のレポを拝見して更に悔しさが増しております。。。。

来年は絶対に参加致します!!

また必ず企画してくださいね♪

しかっし本当に凄いメンバーでしたね~(驚)
コメントへの返答
2010年9月24日 8:14
ほんとに・・

ここにあなたがいればほんとに楽しかったのに(泣)

次回は必ず参加だよ!
2010年9月26日 3:49
先日はお疲れさまでしたぁ~!

そして、主催ありがとうございましたm(__)m

本当に楽しいイベントだったので時間が過ぎるのがあっという間でした。

運営スタッフとしてもあまり仕事してませんが楽しかったです♪
コメントへの返答
2010年9月28日 8:52
今ごろお疲れさまでした(笑)

いやいや、いい働きしてくれましたよ♪

さて、ステッカーどうするか・・
2010年9月27日 1:20
完全に出遅れましたな。。( ̄▽ ̄;

イベント主催・運営お疲れ~!
イベント最中にぐったり休むうえぽんを見かけたよ。
運営って結局目に見えない裏方部分が大変だからね。
楽しむってよりみんなに楽しんでもらおうってのか先にくるからね。

ほんとお疲れさん!
おれも十分楽しめたよ♪
行きも帰りも相当しんどかったけど・・・(-_-;)
また来年楽しみにしているよ♪
コメントへの返答
2010年9月28日 8:56
もう死んだのかと思ったよ(笑)

はい、途中で死んでました(´Д`)
ま、でも皆さんが楽しかったと言ってくれれば疲れも飛びます!
初めての主催でいい経験になりました。
ずっとど真ん中やってきたあなたの気持ちもわかったよ(爆)

キャンギャル&有名メーカーが多数のスポンサーだったのが笑ったでしょ?(笑)

プロフィール

「[整備] #ビーノ 2ストビーノ復活の軌跡5 https://minkara.carview.co.jp/userid/188247/car/3353632/7125234/note.aspx
何シテル?   11/20 22:21
オレンジのラフェスタに乗ってます。 生活感のないクルマを目指してます。 と、言いながらおしゃれな家庭雑貨なイメージで作ってみました(笑 そんなクルマいじり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

8年半経ったうちのオレンジ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 10:27:17
CORONER 
カテゴリ:ワタシが生きていく上で絶対必要なもの
2011/11/30 01:48:56
 
VOIVOD 
カテゴリ:ワタシが生きていく上で絶対必要なもの
2011/11/30 01:45:12
 

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
コンセプトは生活感のない、楽しそうなクルマ?のヨーロピアンスタイルです。(ユーロじゃない ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
ラフェスタグループLINEでアシ欲しいなと呟いたらウチに不動車が転がりこんできたので(笑 ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
普段の足+家族が運転できる用+下の子のデートカー(笑) コンセプトはラフェスタと同じコン ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
このクルマのおかげで全国に知り合いができました♪ 関東イケてるP10軍団「GALSON ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation