• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月12日

ヨーロピアンフリークツアー今年もやります!

ヨーロピアンフリークツアー今年もやります! どうも♪

転勤して職務も変わり、体調も崩してたので。。。(泣)
遅くなりましたが、今年もやりますよ!

ヨーロピアンフリークツアー3rd IN FUJI
今年は第一回と同じFUJIスピードウェイに戻ります!




平成24年9月30日(日)

AM9時スタート (搬入開始時間AM8:30)

終了予定16:00

富士スピードウェイ第12駐車場



参加資格・・ヨーロピアンドレスアップ

(af系ドレスアップの意味がわかる方)

または現在afimp系のドレスアップをされている方



イベント内容・・ドレスアップコンテスト

1~3位、セダン賞、ミニバン&ワゴン賞、K&コンパクト賞、imp賞など・・

その他各自クルマを見ながらドレスアップ談義でも・・

キャンギャルと自慢の愛車の記念撮影も♪

今年もやります!

フリークツアー名物!体験走行♪



エントリー代1台3000円 

(別途入場料として1000円かかります)
入場料は当日お支払いください。

※フリークツアーステッカーを記念品として差し上げます。

ステッカーをさらに希望する方、当日販売もします。


別途2000円でサーキット体験走行もできます。(当日受付け)

※体験走行申込みは、当日11時頃たけちん先導で
ピット横のコントロールセンターまで行き手続きをします。

http://www.fsw.tv/3ch/3_1guide/guide.pdf

ドレスアップした愛車でサーキットを走行してみませんか?


エントリー方法



☆お名前

☆ハンドルネーム

☆車種

☆どちらからお越し?(何県?)

☆af系ドレスアップ歴(何年か)

☆参加にあたって一言!

を明記の上、ごみりんまでメールください。



エントリー専用アドレスはコチラ↓

fuji930@nakagomi.info



折り返し、入金先・諸説明を記載した

メールを返信いたします。

入金完了した時点でエントリー完了となります。

※ごみりんはただの布団屋なのですぐに返信できない場合もあります。(笑)

あらかじめご了承くださいませ。



先着100台予定です。

締め切りは9月23日(日)とさせていただきます。

※仕事の勤務体系の変化により、
すぐにエントリーできない方もいらっしゃるかと思います。

その場合はご相談に応じますので。。



★手作りのイベントなので、みなさんの協力が必要です。

エントリーは早めにしてくださるようご協力を♪

※エントリー台数の見通しが早めにつかない場合、最悪中止となる場合もあります。

皆様のご協力が次回につながりますから♪

ご意見・アイデアなどもお待ちしてます。



※見学の方は近くの駐車場に停めて

徒歩で来場してください。

※ここまで見学に来るならエントリーしてねw



こちらの駐車場はエントリー車以外は入場できません。

円滑な運営にご協力ください。




今年も皆様のご参加お待ちしております♪
運営委員、有志の皆様、今回もご協力よろしくお願いいたします!
ブログ一覧 | ヨーロビアンフリークツアー | 日記
Posted at 2012/06/12 21:10:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

いただきました!^^
レガッテムさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年6月12日 21:13
お疲れ~♪

コピペするね~(^-^)
コメントへの返答
2012年6月12日 21:30
さっそくありがとう♪

前日から目いっぱい楽しみましょ!
2012年6月12日 21:25
体調大丈夫ですか?

富士走る為にブレーキ入れました~(笑)
コメントへの返答
2012年6月12日 21:31
まあ、フェイスブックに書いたようなヘビーな状態でした(泣

協力してな♪
2012年6月12日 21:36
日程を確認したら、他のイベと被ってました(;∀;)


残念です・・・orz
コメントへの返答
2012年6月12日 21:42
山梨だっけ???

ど真ん中に行ったよっし~ならこっちに来ると思ったけど・・・(+_+)
2012年6月12日 21:56
えー、またやるのー?(泣)
コメントへの返答
2012年6月12日 21:58
泣くなよ(笑)
2012年6月12日 22:17
告知しときました~!
コメントへの返答
2012年6月12日 23:07
サンキュー♪
2012年6月13日 0:49
フリークツアーお願いしやす♪

ゴルフシャツは持参した方がいいの?
コメントへの返答
2012年6月13日 8:31
持参ですね。
着る着ないは個人の自由ですw
2012年6月13日 7:05
土日堂々と休める仕事に転職したいよー(。-_-。)
コメントへの返答
2012年6月13日 8:32
猶予あるから必ず来るように!(笑)
2012年6月13日 8:38
あ〜気になる(笑)

片道7時間くらいか〜(^^;;
コメントへの返答
2012年6月13日 8:54
なら余裕だべ?(笑)

お待ちしてます♪
2012年6月13日 12:22
参加する予定です…。

たぶん(汗)
コメントへの返答
2012年6月14日 8:41
多分じゃなく是非おいで♪

今年も楽しもう!
2012年6月13日 12:27
私のページでも

「告白」

しますたw
コメントへの返答
2012年6月14日 8:42
ご協力ありがとうございます♪
今年はゴルフでの参加お待ちしてます♪
2012年6月13日 18:51
じゃあ、自分は不真面目なFAQでも作ります~
あと、”ツアーを10倍楽しむ方法”みたいのでダラダラ書くかな。
コメントへの返答
2012年6月14日 8:43
あー。
いつものやつね(笑)

よろしくw
2012年6月13日 19:29
楽しみにしてます♪

ボクも告知させて頂きます!
コメントへの返答
2012年6月14日 8:45
岩手からだとフジのほうが去年より近いのかな??

今年も前夜祭から楽しもう!

あ、収穫とダブってない?大丈夫?
2012年6月13日 19:50
ヨロシクね!

さて、和尚に何仕込むか!
コメントへの返答
2012年6月14日 8:48
あい♪

なに仕込む???(笑)
全裸で走らせるとか?w
2012年6月13日 20:51
今年も参加させていただいていいですか?
コメントへの返答
2012年6月14日 8:51
いまさら聞かなくてもw

ヨーロピアンイズムさえあれば!
お待ちしてます♪
2012年6月13日 21:15
お疲れ様です(^○^)

是非、参加で(^_^)v
コメントへの返答
2012年6月14日 8:52
当たり前だよ!
顔文字使うとか100年早い!

(笑)
2012年6月13日 21:50
コピペさせていただきます♪

たぶん参加できると思います(謎)
コメントへの返答
2012年6月14日 8:54
ありがとうー♪

たぶんじゃだめ。
頭ナデナデしてあげるからw
2012年6月15日 23:36
嫁と会社とpantaroさん(笑)には「絶対行くから」と言っておきました。

それまでに過労でぶっ倒れないようにご自愛くださいませ。
コメントへの返答
2012年6月16日 18:01
なぜpanちゃんに(笑)

とりあえず生きて頑張りますw
フジで会おう!

プロフィール

「[整備] #ビーノ 2ストビーノ復活の軌跡5 https://minkara.carview.co.jp/userid/188247/car/3353632/7125234/note.aspx
何シテル?   11/20 22:21
オレンジのラフェスタに乗ってます。 生活感のないクルマを目指してます。 と、言いながらおしゃれな家庭雑貨なイメージで作ってみました(笑 そんなクルマいじり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

8年半経ったうちのオレンジ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 10:27:17
CORONER 
カテゴリ:ワタシが生きていく上で絶対必要なもの
2011/11/30 01:48:56
 
VOIVOD 
カテゴリ:ワタシが生きていく上で絶対必要なもの
2011/11/30 01:45:12
 

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
コンセプトは生活感のない、楽しそうなクルマ?のヨーロピアンスタイルです。(ユーロじゃない ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
ラフェスタグループLINEでアシ欲しいなと呟いたらウチに不動車が転がりこんできたので(笑 ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
普段の足+家族が運転できる用+下の子のデートカー(笑) コンセプトはラフェスタと同じコン ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
このクルマのおかげで全国に知り合いができました♪ 関東イケてるP10軍団「GALSON ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation