• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月02日

やっちまっただー

最近ちょっとショックな事があって、考え事をする事が多くなってたんですが、先ほど旦那を迎えに駅まで行こうとした時でした。

「ガツン!!!!」


すごい衝撃が…。そうです。もう何年も出入りしている駐車場で、ぼーっとしていたせいでバンパーをぶち当ててしまいました(涙)見たくないほどのガリキズ。バンパーが右に傾きヘッドライトの下に隙間が…。あーなにやってんだか(涙)もうこうなったらKMデザインのバンパー入れましょうか。。。あー凹みっす。。。

最近ウワサのHG(笑)旦那よ。風呂上がり全裸であのダンスやるのやめて~せめてパンツ履いて…(笑)子供が真似するし(笑)
ブログ一覧 | スターレット | クルマ
Posted at 2005/08/02 22:31:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

🐦💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
zx11momoさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2005年8月3日 0:03
ありゃりゃ、ショックですね~。
先日、アルファ147で車庫入れをしていたおじさんが、
駐車場後ろのポールに車を激突させていた場面に遭遇しました。
あわてて車から飛び出して傷を確認するその姿、
かわいそうで、また気持ちが痛いほど分かりすぎて直視できませんでした。
ぼーっとしながら運転するとたまにやっちゃいますよね・・・。
私も経験アリです。
コメントへの返答
2005年8月3日 0:22
こんばんわ~

私たち夫婦がお世話になっている人が、余命宣告をされてしまって…。身内のように慕っている人だったので、これからは旅行など楽しい事をさせてそんな宣告吹っ飛ばそうと思っていますが、あまりにショックで(涙)そんなこんなで最近ぼーっとしています。なんとかならないものか…。

当てた瞬間、恐くて見る事が出来ずにそのまま駅へぼーっとしながら行きました(笑)途中のバス停で停めて旦那に見てもらいましたが、ガッツリですわ~。。。アレックスじゃなくて良かった…。一生言われるし(汗)そのおじさんの気持ち私にも伝わってきます(笑)
2005年8月3日 1:12
おひさしぶりです♪
樹脂バンパーだったら
ドライヤー修復で何とかならないですか?
フレームまで逝ってたら引っ張るしかないけど・・
コメントへの返答
2005年8月3日 9:02
あー^^vお久しぶりです☆

それが…中の素材が出てきてます(汗)ガリキズっていうかえぐり傷。。。歪みはまだバンパー外していないのでどんな状況になっているか不明なので、近々暇を見つけて外してみます。でも、ちょうどフロントは社外にしたかったんで理由に出来そうです(笑)もし純正で探すとなると、新品買うの躊躇しそうですしうちのルフレ後期なのと、フロントなんで傷無しの中古探すの大変そうです…。
2005年8月7日 21:54
こんばんは♪
僕も似たような経験があります(>_<)
前セリカGT-4に乗ってた時ですが、やはりボーっとしてて会社の駐車場でバックしてる時にガリって音がしました(汗)
で、慌てて降りてみるとバンパーからはみ出してたマフラーが会社の人の車のバンパーに当たってしまったようですw
近場のカー用品店行って補修セット買って何とか目立たない程度までなったので勘弁してもらいました(爆)
コメントへの返答
2005年8月8日 9:04
どうもです^^
前車はセリカですか!かっこいいですね~。私も独身の時にスポーツカーに乗りたかったです…。免許取ってすぐに、親がディーラーさんから持ってきてくれた何台かの車の候補(中古)の中に乗りたかったスカイラインがあったのですが、AT車だった為諦めた思い出が。今思えばAT車でも良いから乗っておけばと後悔してます。
って話がそれてしまいましたが、ぶつけた瞬間って「あら?」って感じで意外に冷静でした。。。当てたショックというか回りの目が恥ずかしく感じました…。でもあとからジワジワ「あちゃー」って後悔でしたけど(笑)

プロフィール

「今日は有給♪子供も休みなのでイカ釣りに行きます♪酔うかな?」
何シテル?   09/21 07:21
ふみゆみです。夫婦で車好き。 最近フィッシングにハマっておりましたが、また車に戻るかも???ニヤリ 子供たちは、高2と中3になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

こんばんは~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 22:45:50
はじめまして! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 07:30:26
メンテナンス&トラブルww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/29 07:58:50

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
ヴォクシーがある間はサブカーでしたが、コペン購入で再びメインのファミリーカーになりました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ヴォクシーをバイバイして、コペンがやってきました。古いですが、ボチボチ付き合っていきます。
スズキ その他 スズキ その他
車じゃないけど、車と同じように大好きなバイクです。ヤフオクにて購入。地球に優しくない2ス ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2010.5.15納車です。煌Ⅱです。 今までミニバンを買うことはないと思ってましたが ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation