• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月24日

契約してきました。

契約してきました。 妻には600万以内と念押しされましたので、何とか収まりました。

ボディーカラーは、走る車=ガンメタ❗(R32世代なんで)と思っているのでプレシャスメタルにしました。

今日から最長納期1年待ちの修行です…😱

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/24 18:48:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スペアタイヤ
V-テッ君♂さん

イタレリ 1/24 ウエスタンスタ ...
egu352さん

アクシア GT-R
おて~(^ω^)さん

買ってみた。
ライフAさん

休日の工作
ぺちゃ1号さん

君のを塗るからね ・・・
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2023年9月26日 0:05
はじめまして
夜分遅くにコメント失礼します。
私もgrカローラの商談権に当選して、商談中なのですが、やはり納期は未定という感じなのでしょうか?
納期が1年なら1年と決めて欲しいというのが、正直なところでして、くだらない質問で申し訳御座いません。
コメントへの返答
2023年9月26日 2:28
黒レトさん、はじめまして
今週は、仕事終わりが2時なので大丈夫ですよ。

納期に関しては営業マンより分かり次第連絡くれるとのことでしたが、生産日が決まったらディーラーでもパソコンで確認できるそうです。
まだ商談開始から日が浅いのでなんとも言えないみたいなので気長に待ちましょう。



2023年9月26日 12:22
こんにちは
まさか当選するとは思わずあたふたしてしまいましたが、少しずつ購入する決心が固まりつつあります。
妻の許可も頂いてるので、週末にはオーダーをかけようと思います。

マイチェン後のgrヤリスも気になりますが、カローラのワイドトレッドは魅力的ですよね。楽しみに待つことにします。
2023年9月26日 19:08
パパ@道十郎さま、はじめまして。

私も話の途中にでたGRカローラの抽選に、その場の勢いで申し込んで当選させて頂きまして、同じく当選された方のページを拝見しております。

納期はやはり一年近くかかりそうですね。

私のGRカローラなんですが、色は有償のホワイト、メーカーOPは置くだけ充電とブレーキへのエアダクト以外は付けて603マンだったと思います。

お互い早く来るといいですが、修業期間も楽しみに待つとしましょう。
コメントへの返答
2023年9月27日 2:34
さかしんさん、おはようございます。

メーカーOPめっちゃ悩みました。
600万以内と妻の指令が😱💦

一度欲しいOPを全て付けて、そこからディーラーOPを削りました。

ディーラーOPなら後からでも購入出来るので、今回は妻が許可することを最優先で決めました。

なが~い修行はレクサスの時以来(それでも3ヶ月待ち)なので、毎日グランツーリスモ7でGRカローラを運転して乗ってる気分に浸りたいと思います。

お互い納車修行頑張りましょう。



プロフィール

「[整備] #GRカローラ Polish Art 自動車用 グラフェンコーティング クイックコーティング メンテナンス 500m https://minkara.carview.co.jp/userid/188312/car/3497322/7623767/note.aspx
何シテル?   12/30 21:41
はじめまして 車種関係なく、みなさん是非お友達になってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ディスプレイオーディオについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 14:07:00

愛車一覧

トヨタ GRカローラ マッチョ (トヨタ GRカローラ)
2023 9/24契約しました。 納車が楽しみです。 2023 11/29納車しました ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
2008 1/20 ムーヴカスタムに乗り換えの為、引渡ししてきました(泣)
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
新型発表会で一目惚れし約1年で事故ってまた同じ車買って約1年でZ33に浮気しました。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
MT乗りたくて中古で買って約10ヶ月乗りました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation