• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月08日

あまりにも非常識

あまりにも非常識 先日、ブツけられたオバハンの事です。

ブツけられたのが、7月2日の午後16時頃です。
そのオバハンはコンビニで働いておりシフトの関係で出勤時間がばらばらです。

当日、16時頃、ピンポンが鳴り『車ブツけちゃったので見てください』とオバハンが息子と一緒に・・・
ピンポンから5分も経たない内に『私仕事があるので』と息子に対応させオバハンはその場を立ち去りました・・・
ボクが朝起きるとブツけたオバハンの車がありません。
もうその日の内に自分の車は修理に出してました。(考えられん)

割れた破片もすべてボクが片付けました。

おまけに菓子折りも持って来ません。

自分の車を即修理出す時間があるならきちんとその場の対応出来るハズ!
潰れた車に乗っているのが恥ずかしいと思っているかもしてませんが、ボクはまだ潰れたまま乗ってます。

一回目にブツけられた時も同じような感じでした。
すべて自分の事が優先で、ホント非常識で腹が立ちます!。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/08 12:56:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

超絶テクニック
38-30さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2017年7月8日 13:06
お疲れ様です。

まぁ~  
そんな人だから、2度目があるんですよね。
3度目がないことを祈りますわ~
(⌒0⌒)/~~ 
コメントへの返答
2017年7月9日 18:12
こんにちはぁ。

3回目は勘弁してって感じです。
もし3回目があったらもう完全にキレます。
2017年7月8日 13:31
3回目がないように知り合いの自動車屋で高く見積もってもらいましょう
常識が欠けとるからしかたがないね!
コメントへの返答
2017年7月9日 18:28
まだバラしてないので分りませんが、リインホースも逝っちゃってそうです。
30万弱の修理代になりそうです。

まぁ常識が無い人間ですからブツけたら保険で直せばすべて終わりだと思ってるんでしょうね。
2017年7月8日 14:02
こんにちは。

お疲れ様です。
人としての道義が欠ける方には困りますよね。
コメントへの返答
2017年7月9日 18:31
こんにちは。

こんな人は隣にいないで欲しいです。
相手の車は今日直って来ました。


ボクの車はまだそのままです。
2017年7月8日 14:15
こんにちは

非常識なオバハンですね!
自己中でぶつけた事に対して悪いとか
思っていないんじゃないですかね〜
相手は保険で車の修理代を出してくれるのですか?
コメントへの返答
2017年7月9日 18:35
こんにちはぁ。

ホント非常識です。
直せばいいとしか思ってないんでしょうね。

すべて保険で直してくれます。
相手の車が入っていた板金屋はボクの知り合いでしたので、修理代聞いたら15万くらいと言ってました。
2017年7月8日 14:23
お久しぶりです(^^)

もう少し吹っ掛けてもらいましょうって言いたいところですけど…

明日は我が身と思いますのでそのまま見せて払わせましょう

そして…

「次は無いぞ」って強気に脅しましょう(^^)
コメントへの返答
2017年7月9日 18:38
お久しぶりで~す。

この見積もりは愛○トヨタのですので、一切吹っ掛けなしです。

もし何か言って来たら強気でいきますよ。
2017年7月8日 20:43
お疲れ様です。
相手が悪いのに反省の態度がないと本当にムカつきを通り越してあきれますよね…
自分も駐車場で無保険のおばさんにぶつけられた事があり、家まで謝りも来なくて修理費用の連絡時に絵文字入りのメールを返してくる始末でした。
ことの重大差が分かってないので強気でいったほうがいいですね!
コメントへの返答
2017年7月9日 18:42
お疲れ様です。

謝り方もたんたんとした謝り方でした。
自分がした事の重大さ全然分ってないですよね。

色黒の彼女さんの方が始末の悪いババアですね。
その点、ボクの方がまだましですね。
2017年7月8日 21:52
こういう人、ホントにいるんですね~(・д・`;)
自分のをやる前に、相手だろ!って感じですよね。
こんなご近所さん嫌だなぁ。。。(;`-ω-´)
コメントへの返答
2017年7月9日 18:46
相手は今日車が直って来てました。

ボクの車はまだあのままです(泣
最低一週間はそのままだと思います。

あんな人間は車に乗る資格はないです。
ホント迷惑なお隣さんです。
2017年8月5日 19:11
コメント失礼します。
大変な思いをされてお気持ちお察し致します。
僕もぶつけられた事があり(当て逃げされましたが)とても他人事とは思えず拝見させていただきました。

ぶつけた隣の方の対応が本当に信じれませんね!
その歳まで人様に迷惑をかけて何も思わず生きてきてある意味お気の毒な人ですよね・・

無事に直る事を祈っております。
長文失礼致しました。
コメントへの返答
2017年8月6日 8:07
はじめまして♪
コメ有難うございます。

事故等の対応は運転する者の義務だと思います。
それが出来ない人間は運転する資格はないですよね。
ホントかわいそうな人間です。

プロフィール

パーツ取り付け・修理などなど、出来る事はすべて自分でやります。 HID加工やLED工作にハマってます。 純正っぽくさりげない弄りが好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LED-SIGNART.COM ヒューエルオープナーレーザー加工 
カテゴリ:LED
2016/03/27 19:04:18
 
LED-SIGNART.COM  
カテゴリ:LED
2016/01/09 19:43:31
 
Dent X 
カテゴリ:デントリペア
2014/06/06 17:38:53
 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ボディカラーは黒ではなくプレシャスブラックパールです。 この車は弄りません(笑
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
GRS184アスリート3.5 この車はあまり弄りません。 ◆外装 RAYS BLACK ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
グリル・テール後期仕様です。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ただ今、金欠病です。 これからボチボチいじっていきます。 ◆外装 ホイール: クレンツ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation