• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月19日

暑い時は海だね^^

暑い時は海だね^^ ちまたでは3連休ですね

私は前後が仕事でした

でも 今年は絶対、海に行くぞ~と心に決めてましたので

18日に海に行ってきました~
(2年ぶり)


場所は明石大橋の見える 海水浴場に行きました

チョット水が冷たかったけど 楽しかったですよ

車いじりは延期になりましたが・・・

フォトも見てね→◎
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2010/07/19 19:17:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

ぽんちゃん不定期便😸4月ギリギリ ...
ワタヒロさん

車検⑨。
.ξさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

この記事へのコメント

2010年7月19日 19:22
こんばんコッ!

最近は海でテント張るんですね~ (驚っ
コメントへの返答
2010年7月19日 19:32
わんばんこ
海パンでテント張ってる人も・・・(爆)

ちなみに 私たちも自前のテント設置しました

晴れの日は、パラソルだと役不足ですね
レンタルはお金かかるし・・・
2010年7月19日 19:40
こちらもこの3連休は暑く絶好の行楽日和だったのですが、上の子がおたふく風邪になり家に引きこもりでした

そのおかげで自身はプチオフに参加できたりしていたのですが(爆)

さて今年は海水浴いけるのかなぁ??
コメントへの返答
2010年7月19日 21:51
わんばんこ
連休が晴れだと、
どこもお出かけの人が多かったですね~
お大事にしてくださいね

しかし、16日まで雨ばかりだったので
水温が低すぎでしたよ(冷)
2010年7月19日 19:53
ちょっと水冷たかったりするんですか^^!?

歯 ガタガタいうくらい泳いでみたい 
んな 暑い一日でしたね・・・・
コメントへの返答
2010年7月19日 21:53
わんばんこ
外で体を暑くして 海水で冷やす!
でも冷たすぎでした 

子供は全然冷たくないって・・・
やっぱ大人になると体力が無いのかな

2010年7月19日 20:54
こんばんは~!

お天気良かったですね
すごく日焼けしませんでした?

綺麗なお姉さんの画像が...
コメントへの返答
2010年7月19日 21:55
わんばんこ
天気よすぎて でも水に潜るか
交代でテント留守番なので 
そんなに日焼けしなかったです

←とても撮れませんね~
頭に焼き付けるくらいでした(爆)
2010年7月19日 21:06
こんばんは。

青い海と青い空…
気持ち良さそう!いいですね~(^-^)
潮の香りは好き嫌いあるかもしれませんが、私は結構好き。
何だかリフレッシュされて、良い気持ちになりますね。
ただし 潮風はあなどれないので
戻った後は必ず洗車しないと。

洗車は…(^^)?
コメントへの返答
2010年7月19日 21:56
わんばんこ

もうちょっと魚が見れたら良かったのですが
長時間は海につかってられませんでした

ここは 駐車場はそんなに潮風が当たらないので

大丈夫かと(たぶん)

2010年7月19日 21:28
こんばんわ

昨日も暑い日でしたね~(^^;

やっぱ、夏と言えば海ですね♪

青い海に青い空・・・最高ですね☆

あと目の保養にもなりますし・・・(爆)
コメントへの返答
2010年7月19日 21:57
わんばんこ
暑かった

2年ぶりの海なんで 楽しんできましたが
もうちょい水温が高いほうがいいですね

目の保養は充分してきました(爆)
2010年7月19日 22:06
こんばんわ

海ですか…
この気温だと、さぞ気持ちよかったのでは
私も、恒例の海キャンプがあるので、それまでに少しは体焼いておかなければと思っております。

フォトギャラ見ました。
海の写真と明石海峡大橋の写真どれも、夏本番って感じですね。
しかし、サービスのキレイなお○さんの写真が見当たらないんですが…
コメントへの返答
2010年7月20日 20:40
わんばんこ
暑い時はクーラー点けるか
水の中に入るのが 手っ取り早いですよ~

←モーターショーとちがって
撮影できないので・・・
2010年7月19日 22:58
こんばんは~

昨日は暑かったですから、さぞかし気持ちよかったのでは?

実は私も昨日の夜はこの近所にいました(^^)v
自宅への帰り道の途中、舞子公園で仮眠してたんですよ(-_-)zzz
コメントへの返答
2010年7月20日 20:38
わんばんこ

気持ちも癒されました 

目の保養も(爆)

あれ? この辺に居たのですか?

2010年7月19日 23:08
こんばんは

いや〜夏!って空ですね。
しかし最近は日射しがきつ過ぎます;
海は日影が無いのでテント無いと居られなかもしれませね。
だから海は苦手です(笑)
コメントへの返答
2010年7月20日 20:37
わんばんこ

テントはあったほうがいいですね

暑いと 海につかれば 涼しくなりますよ~
でも水分補給はいりますね
2010年7月20日 2:01
こんばんは。

海行きたいです・・・
予定では昨日行く予定でしたが、メンバー都合でキャンセルです(ノД`)シクシク
なので今年は来月まで予定無し。

年を追うごとに日焼けが痛くて焼けなくなりました。
サンオイルを塗りたくってた若かりし日々が懐かしい・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
コメントへの返答
2010年7月20日 20:36
わんばんこ
大阪からだと 
須磨か二色の浜のどちらかでしょうか?

8月は早めに行かないと 
クラゲちゃんが出てくるよ・・・

昔は黒く焼けてたのに 
今は赤くなって やけど状態です(汗)
2010年7月20日 5:02
おはようございます。

久しく海には入ってないですね~。
第一海が似合わないし(;^-^A
でも、この週末はほんとに暑かったですよね~。

山は涼しかったのですが、綺麗なおねーさんがいないんですよね。
かつては…って人は大勢ヾ(-_-;)
コメントへの返答
2010年7月20日 20:33
わんばんこ

海は日焼けがすごいので ある意味注意が必要ですね

山はそうなんですか・・・

海はたくさん居ましたよ^^
2010年7月20日 9:28
おはようございます。

海いいですね~♪ 梅雨明けもして、まさに真夏日!
泳ぎたいです(^^)!

明石大橋も渡ってみた~い!!
コメントへの返答
2010年7月20日 20:32
わんばんこ

久々の海をちょっとだけ 満喫してきました

もう少し先ならば 水温も適度かな~

明石大橋を渡って淡路島もいいですよ^^
2010年7月20日 12:48
こんにちは~

ここは須磨じゃないですよね~?、大蔵海岸かな?

フォトギャラリーにお姉さんの写真がないですが!?
UP忘れてませんか?(笑)

しかし、三連休は暑かったですね。
泳ぎに行けなかったのが残念です!


コメントへの返答
2010年7月20日 20:31
わんばんこ

←後者が正解です

←盗撮になるので できませ~ん

水着のショーとかがあれば 
パチパチ撮ってたかも
2010年7月20日 23:08
こんばんは!

せっかくテントはってるから、中から・・・・・・

で、海いいですね~
でも、以前朝霧で仕事してた時も、大蔵海岸行った事なかったです。
さっさと仕事終わると帰ってました^^

駐車場とかも豊富なんでしょうか?
お値段は?^^
コメントへの返答
2010年7月20日 23:38
わんばんこ

私ははってません(爆)

駐車場たくさんありますよ
海水浴場に一番近い西側で
1時間100円で 一日最大1000円です

プロフィール

「おや!旅行中ですかー?」
何シテル?   08/11 11:05
ラフェスタに乗ってもう10年。 省燃費チューンを施してますが 予想に反して、走りが良くなってしまい 燃費の方は・・・です。 ヘタッてきたところは治して、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) MJ320D-L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 09:05:47
BRIDGESTONE ECOPIA EX10 185/60R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 09:04:11
FINE PARTS JAPAN ナンバーフレーム(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 09:03:37

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ダイヤモンドシルバー 内装ベージュ、ルーフ無し、FF オプションは  電動ドア&クロージ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation