• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2008年05月22日

キタ、キタ、キタァ~ッ!!

キタ、キタ、キタァ~ッ!!











一昨日、アップした

「DAD ラグジュアリー ステアリングブローチ」



届きました!^^v





周囲のスワロは他のアイテムにあわせて

「クリスタル」にしたんですが

他の色でも良かったかなァ…なんて今更ながら思ってます^^;





さてと、取付はの~んびり週末にでも…

待ってたんちゃうんかいっ!!








おまけ…


オフでのグッズの件でG社の担当氏とお話したんですが

既にスタイルワゴンをチェックされていて

「良かったですよ~」とのお言葉を頂いちゃいました~^^v


ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2008/05/22 21:22:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2008年5月22日 21:36
これはGOODアイテムですね!!!

僕もつけよ~~~おいくらしました?
コメントへの返答
2008年5月22日 22:00
オートメッセで買ったので
少しお安くGETできました。

ちなみに定価は8400円ナリ^^
2008年5月22日 21:51
これもう出てるんですか?
コメントへの返答
2008年5月22日 22:02
昨日発送開始だそうです


今すぐご注文を!

…って回し者みたいになっちゃった(笑
2008年5月22日 22:01
まだかな、まだかな~♪って言ってるそばから届きましたね^^

俺も注文しちゃお~!

因みにスワロはブラックダイヤにする予定です(^з^)~♪
コメントへの返答
2008年5月22日 22:05
おお~っ!
クレピーさんらしい選択ですね^^

結構重くて質感もバッチリですよ~
2008年5月22日 22:31
(・"・;) ウッ

やはりいいですね~♪

自分も欲しいですが・・・

さっきオクでポチったばかりil|li_| ̄|○il|li
コメントへの返答
2008年5月22日 22:35
いいですよ~^^

これはお値段なりの価値アリ

です!
2008年5月22日 22:52
これ欲しいっすね~!!
運転してて間違いなく一番目に付くとこですからね♪

ちなみに両面かなんかでポン付けなんですかね??
コメントへの返答
2008年5月22日 23:25
正解~^^

両面付属です

まさにポン付けです(笑
2008年5月22日 23:39
おぉ~かっこいいですねぇ

自分も欲しいけどパパさん同様昨日オクでポチっちゃったからなぁ(`_´;)
コメントへの返答
2008年5月23日 22:53
残念!

じゃ来月のお小遣いで…(笑
2008年5月23日 0:25
ニョホホホ~(・∀・)
なかなか良さげですな☆早く取り付けて完成体を見せてください(∀-`。)♪
コメントへの返答
2008年5月23日 22:54
ホイなっ!

土曜には取り付けるよ~ん^^

お楽しみにぃ^^v
2008年5月23日 1:26
さすが!
ギャル好きなわいずさん(笑)


オイラのキャラには合いません…(笑)
コメントへの返答
2008年5月23日 22:55
これならいいんじゃないッスかぁ?

あんまりギャル濃くないし…(笑
2008年5月23日 7:42
いさくんもホスィるんるん

でも 貯金に励んでます…
(T_T)
コメントへの返答
2008年5月23日 22:57
およ?

その貯金は何の為???

何か企んでますね?(笑
2008年5月23日 22:54
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
とても欲しくなったじゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2008年5月23日 22:59
カラーバリエも豊富だし
アナシアさんもおひとついかがぁ?^^

カッチョエエっすよぉ~^^v
2008年5月24日 23:03
ん???

今度の全国オフに使うビンゴの景品???

DAD ラグジュアリー ステアリングブローチ!!

さすがは四国男児ですな!!

器がでかいと思っておりました(笑)
コメントへの返答
2008年5月25日 15:19
げっ!?
次回の景品ですか!?

そうッスねェ...
ひょっとしたらもっとスゴイことになるかもしれませんよ?

プロフィール

「TOPの写真も変えなきゃなぁ・・・」
何シテル?   03/24 17:06
クルマ好きはいくつになっても変わらない
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GARSON WEB DIRECT 
カテゴリ:net通販
2010/05/08 23:28:13
 
N.B.R 
カテゴリ:N.B.R
2007/10/14 09:10:10
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:スタイルシート
2006/09/13 23:42:57
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
16年乗りました…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation