• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月01日

 節目

 節目 上半期終わりました。

何じゃかんだで色々あって、激動の半年でした。







まぁ、職があって給料を貰えてるだけでも幸せかな・・・

と思う今日この頃です。







そーいやー、TVで懐メロやってましたね。

この歌・・・。





時にしてインディゴ2歳。

でも何故か口ずさむ事ができるんですよね・・・。

なんでだろ?



最近ではこーゆー歌を歌う人見かけなくなりましたが

後世まで伝えていきたいなぁ。


こんな焼き鳥屋で一杯やりて~なぁ・・・。









さてさて、来期は今期頑張れなかった分

気合を入れて頑張っていきましょうかね。


ではでは。







ブログ一覧 | インディゴ音楽館 | 日記
Posted at 2009/10/01 00:46:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

茨城からメロンが到着〜♪
シロだもんさん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

あれれ??
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年10月1日 1:04
僕は秋口から忙しくなるんで、これから稼がないと\(≧▽≦)/
コメントへの返答
2009年10月3日 17:21
うぃっす!!

頑張ってちょ~!!

稼げる時に稼ぎましょう~♪
2009年10月1日 8:39
この歌は・・・

振りまで知ってるよん。

歌詞を大切にしている時代でしたな。



それにしても

インディゴちゃんのページさぁ、

読みにくいわ~、にぎやかすぎ!
コメントへの返答
2009年10月3日 17:24
振りって!?

立って歌ってるだけじゃないんですか。(笑

本当にすてきな歌詞ですね。
考えさせられます。


・・・

・・・

大人になりたい・・・!?
2009年10月1日 9:15
私が0歳もしくは、お腹の中…(笑
コメントへの返答
2009年10月3日 17:25
でも知ってるデショ??
(笑
2009年10月1日 12:46
焼き鳥食べながらビールを・・・

アレが増えますよ~?

しかし、冬に備えてアレを増やしても大丈夫な時期です(謎)

分厚い脂肪で寒気を乗り切りましょう!(笑)
コメントへの返答
2009年10月3日 17:28
最高の組合せだよね~。

しかし、、

アレは、、、もうあきらめました。


一度挑戦したんですがリバウンドが・・・。
(笑
2009年10月1日 20:34
私は常に激動ですが( ̄_ ̄ i)タラー

この歌って、みんな知っていると思います♪
コメントへの返答
2009年10月3日 17:30
んにゃ~♪
赤ちゃんいると本当毎日が大変ですよね!

ふるっちさんは3歳!?でしたっけ??
(笑

ヤッパシッテルヨネ~♪

プロフィール

「さびぃ~!! あと一件の挨拶回りで今年のお仕事は終わりよん~♪」
何シテル?   12/26 15:26
自分の時間がなかなか取れない 40代のサラリーマンです! 宜しくです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ストレス発散! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 21:27:20

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自分の時間がなかなか取れない30代半ばのサラリーマンです!宜しくです!!
その他 その他 その他 その他
念願の脱ママチャリです!^^; 大事に乗っていきたいと思います♪
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初のミニバンです。 1.7Lで非力でしたが、いい車でした♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になって初めて購入した車です。 インディゴが歴代乗り継いだ車の中で一番思い出が詰 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation