• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月15日

 早く届けばいい!?

 早く届けばいい!? ってもんでも
ない・・・


ーー;;

週末配送希望したのに!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/15 23:37:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

朝ご飯✨
sa-msさん

お山にて…雨模様😅
ボクサーP3さん

この記事へのコメント

2010年2月16日 0:40
今からやっちゃえばいいんじゃないですか?

取り付けはカレッツァでですか?
いつやるんですか?
コメントへの返答
2010年2月17日 21:19
仰せの通り・・・。

本日午後半休にて・・・。

^^;
2010年2月16日 6:24
羨ましい国産のパターン・・・・
コメントへの返答
2010年2月17日 21:20
何言ってるんですか!!
これからは中国の時代ですよ!!

(慰
2010年2月16日 7:49
部屋置きは臭かったよ~(爆)うれしい顔
コメントへの返答
2010年2月17日 21:21
そうだった・・・。
浜さん経験者だった・・・。

本日無事別居になりました!?

^^;
2010年2月16日 9:27
一日一輪…(爆
コメントへの返答
2010年2月17日 21:21
人類皆兄弟!?

それいい案ですね。。。

^^;
2010年2月16日 21:38
場所をとりますからね。。。(>_<)

湯船に沈めて、水道代を節約です(笑)
コメントへの返答
2010年2月17日 21:22
タイヤホイールと混浴っすか!?

コレはネタになるっ!!

(笑

プロフィール

「さびぃ~!! あと一件の挨拶回りで今年のお仕事は終わりよん~♪」
何シテル?   12/26 15:26
自分の時間がなかなか取れない 40代のサラリーマンです! 宜しくです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ストレス発散! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 21:27:20

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自分の時間がなかなか取れない30代半ばのサラリーマンです!宜しくです!!
その他 その他 その他 その他
念願の脱ママチャリです!^^; 大事に乗っていきたいと思います♪
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初のミニバンです。 1.7Lで非力でしたが、いい車でした♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になって初めて購入した車です。 インディゴが歴代乗り継いだ車の中で一番思い出が詰 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation