旧に休みが決まり、友人に連絡したら、迎えに行くとの事。
早朝からクルマに乗せられ、拉致されました。
むかったのは鈴鹿サーキット。

バイクの走行会があって、ウチの会社のOBが走るということでやってきました。天候は見事に雨です。
とりあえず走行会が始まるまでの間、その辺をウロウロ。
バイクとか、クルマとか、そんなに興味ない(笑)ので、その辺のものを適当に撮影。


やっぱりコチラが気になります。手前の白いクルマが邪魔(><)
バイクの方は、シケイン付近で撮影。


バイク撮らないんで、ヘタクソです(><)
昼から解放されまして、近鉄平田町駅で捨てられました。

初の近鉄鈴鹿線乗車。

伊勢若松で、近鉄らしい並び。
海山道駅まで来ました。「みやまど」って読むんですね。
近くの陸橋で、近鉄とJR貨物線を狙います。
まずは線路沿い。
ここに来たのは、DD51と近鉄特急狙いでしたが、一発目来たのは・・・

げっ、新色(><)。
時が経てば、見慣れるのだろうか・・・
あとは・・・

DD51は結局現れず(><)。
時刻調べてたのに・・・
たぶん、前日台風だったんで、もしかして遅延や運休が出てたのか・・・
うーん、不発(><)。
つづいて駅に戻って駅撮り。

ホーム上屋、一部に古いのが残ってます。






駅構内でも結構撮れますね。
続いて塩浜駅へ移動。
駅横の踏切付近より。

事業用車両3並びが撮影で来ました。
最後にかろうじてDD51を見る事が出来ました。
ここで再び友人に拾われ、帰還しました。
Posted at 2016/09/26 16:43:22 | |
トラックバック(0) | 日記