• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月23日

ラブライブ予習始まりました!

はろそに子~きょうこさんです♪

のうコメレビューで予告した通り、「①ラブライブを予習する」を選びました。まずは5話まで(ダビングしたDVDには5話入れてますので)。

それで、まず1話でOP聞いたときに発見が!


「キャラクターデザイン・アニメーションディレクター  西田 亜沙子さん」


わたしイメージとして、西田さんと言えば・・・


「Simoun」というアニメが思い浮かびます。バトル百合アニメのパイオニア的存在といえばいいでしょうか♪ご存じの方いらっしゃいますか~

それで、まず5話まで視聴。サンライズ・スクールアイドルらしく、元気いっぱい・フレッシュな感じでした~もちろん面白いですよ♪

個人的に気になったキャラは・・・・


「ミューズの作曲担当・西木野真姫」ちゃん♪ツンデレっぽいところも可愛いです♪
ただし、髪色はピンクではないと思います。

ニコちゃんも引き続き「気になります!」


「ニッコニコに~♪」
 
ブログ一覧 | ラブライブ! | 趣味
Posted at 2013/11/23 23:56:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

白トリトン
デリ美さん

男のロマンを求めて🚗
Highway-Dancerさん

ワンコインでラーメンと餃子の巻
怪さんさん

コロナ禍が落ち着きはじめたが⁉️
mimori431さん

大好評だった。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2013年11月24日 0:13
ついにコメントできますwww
ラブライブ面白いのでサクサク見れますよ♪
にこにーはある意味二重人格で面白いですよ(*´∀`)

ちなみに自分は、ことりちゃんが大好きです!
コメントへの返答
2013年11月24日 19:30
りっちゃん隊員さん、速コメントありがとうございました!&こちら遅くてスミマセン(汗)

いいテンポでさくさく進みますね~にこっちは、仰る通り『二重人格』的なところも含めて可愛くて好きです♪
真姫ちゃんは、定番ツンデレっぽいところとか♪穂のかちゃんが、「あなたの曲が好き」って言ったところの照れとかがもう!!

おお~りっちゃん隊員さんはことりちゃん推しですね~
何か、「ふわふわ天然お嬢様系」なところが、ムギちゃんぽく感じましたが・・・どう思われますか?
2013年11月24日 20:50
お疲れ様です♪

ラブライブ!の視聴、開始ですねぇ〜(≧∇≦)

これできょうこさんもラブライバーの道に進まれるんですね♪♪

私よりハマられること間違いナシかと‼︎
コメントへの返答
2013年11月24日 21:42
GAR(ガル)様さん、コメントありがとうございます!

いよいよ、ラブライバーデヴィウを果たす時のようです♪
土曜アニメレビューしたら続き見ようかと♪

まあ、ラブライバーデヴィウと言いつつ、今日寄ったアニメイトで買ったのは「そに子スリーブ」と「まんがタイムきららMAX(ようするに『きんモザ』)」・・・・・

静岡にはラブライブで欲しいグッヅなかったんですよ!と言い訳してみたり(汗)

アキバに行きたいデス♪

プロフィール

「のぞえりは至高である。 http://cvw.jp/b/1887986/39038623/
何シテル?   12/21 11:45
ラブライバー歴半年の、自称最年長ラブライバーのきょうこさん(男)です。東篠希ちゃん(のんたん)&絢瀬絵里ちゃん(エリチ)女神推し&Aqoursは果南&梨子ちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトに乗ってます。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation