• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月17日

スネークアイ

スネークアイ 7番10番残しをスネークアイと言うらしい…
まさに蛇ににらまれたSDT!!
しかも9フレでorz

昨日も投げてきました!
1000円で90分で7ゲーム、やりすぎて指が痛い。
最終ゲームで親指と薬指から流血…6ゲームでやめとけばよかった。

前回の1ピン残しもだいぶ解消されて気持ち良く遊べた感はあります。
ハイで185でしたがアベレージで150以上だったのが個人的には満足です。
毎週毎週上がってきているので今のところは良い感じなのでしょうか?
当面の目標は200越えとアベレージ160。
届きそうで届かないもどかしい感じがたまらん!


その夜、キャに行ったことは内緒です(笑)
スロで負けたことも内緒です(自爆)
ブログ一覧 | ボウリング | 日記
Posted at 2008/12/17 14:59:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10代のKenones🎹
Kenonesさん

新御霊祭(あらみたまさい)
どんみみさん

今週の愛車ランキング!あれ?
キャニオンゴールドさん

これはよい色!笑
レガッテムさん

今朝はむさしの森珈琲でモーニング♪
kuta55さん

盆休みは無いけれど・・・ (*´ω ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年12月17日 21:27
出血大丈夫ですか?
あれほどご無理の無いように!って言ってたのに…(笑)

そうそう、前回の5番ピンの残り方ですが、先ほど見て書き忘れたことが。
ポケットに入っていても、薄い当たり方だと残りやすいです。7番ピンが残るのも同様です(右投げなら10番ピン)

7.10はちょっとした力加減で出ちゃいやすいですよね~
特に前半が良い感じだと、どうしても張り切りすぎて、その結果8.9フレ辺りで…
.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

がんばってくだされ<(_ _)>
コメントへの返答
2008年12月18日 12:57
無理と無茶が得意なんで…
血を見るとテンション上がります(笑)

立ち位置を内側にずらして、投げるのを外よりに変えたら見事解消!
でも正直、7番残しよりは5番のほうが取りやすくて気が楽なんですが…

7・10ってあまり出ない、と言うか初めて残りました。
もちろん取れませんでしたが…
スプリット取るのって気持ち良いから好きなんですよね!
しかし一人のときは取れても寂しい気分になりました(T_T)
2008年12月18日 13:23
スネークアイって言うんだ。
200は十回以上跳ね返されましたね。
197だけでも7回(ToT)
アベ160はすぐにいきそうですね。
コメントへの返答
2008年12月19日 13:22
アベ160はもうすぐですね!
しかし、200の壁は厚く高いですね…

手が治り次第、200越えにチャレンジします!

プロフィール

「はかまいり http://cvw.jp/b/188824/48595164/
何シテル?   08/12 10:35
ダメなオトナの備忘録 酒とプリン体を愛する夜行性で肉食のオスです 忘れちゃうので何か書いてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/8 >>

      1 2
34 5 678 9
1011 1213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

おはようございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 20:04:47
ダイソー シリコンチューブ(除電) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 22:14:44
sadat-city(治安) 
カテゴリ:◆myminicity◆
2009/01/07 13:23:00
 

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
現在の相方。 持主に似て大食いで力持ち! 仕事で多くの荷物を積むことが多いのでパワーのあ ...
その他 自転車 その他 自転車
痛く仕上げようかと計画中(笑)
イタリアその他 VINER イタリアその他 VINER
完全に見た目だけで購入 1980~90年代くらいのフレームなのでしょうか?
プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
前の親父殿の仕事用の車。 人に貸したら事故…廃車。 納車後1ヶ月でおさらばでした…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation