BBQの次は…(;´Д`)?
不健康診断結果
肉の食べ過ぎか?
圧倒的BBQ…からの神降臨
野外焼き肉 ![]() |
スバル インプレッサスポーツワゴン 現在の相方。 持主に似て大食いで力持ち! 仕事で多くの荷物を積むことが多いのでパワーのあ ... |
![]() |
その他 自転車 痛く仕上げようかと計画中(笑) |
![]() |
イタリアその他 VINER 完全に見た目だけで購入 1980~90年代くらいのフレームなのでしょうか? |
![]() |
プジョー 206SW (ワゴン) 前の親父殿の仕事用の車。 人に貸したら事故…廃車。 納車後1ヶ月でおさらばでした… |