新体重計
肉が来ない
2年連続…
ミステイク
いきなり
クリアだぜ!
セットアップ×7
買収完了 ![]() |
スバル インプレッサスポーツワゴン 現在の相方。 持主に似て大食いで力持ち! 仕事で多くの荷物を積むことが多いのでパワーのあ ... |
![]() |
その他 自転車 痛く仕上げようかと計画中(笑) |
![]() |
イタリアその他 VINER 完全に見た目だけで購入 1980~90年代くらいのフレームなのでしょうか? |
![]() |
プジョー 206SW (ワゴン) 前の親父殿の仕事用の車。 人に貸したら事故…廃車。 納車後1ヶ月でおさらばでした… |