• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月01日

モレラオフ~終~了~!

モレラオフ~終~了~!  今日は僕が主催!?のモレラオフをしました。

天気は生憎の雨模様・・・・

多分ボクが雨男です♪(爆)

参加された方はレガシィの「みっちゃん」、RAオデの「テトラ」さん、同じくRAオデの「おおぐっち」さん、RBオデの「ひろくん」、オルティアの「高橋くん」とボクの6台です。

みっちゃん
ブレーキトークで花が咲きましたね!おいらもデカイキャリパー組んでみたいです。それとマフラーも聞いてみてください。頼んでばっかりですねオイラ・・・(汗)また来週も宜しく~♪

テトラさん
テックアートのサイレンサーが素敵でした。テールはじっくり煮詰めましょう!それとポルシェセンターに殴りこみ宜しく!(爆)

おおぐっちさん
結構悩んでみえましたね~・・。やっぱりレガ乗り換えましょう!?本気になったら相談に乗りますよ(笑)

ひろくん
メッサ低かった!ホイールもデカクて素敵です♪フィルムの件参考になりました。今度はアジアで会いましょう!?

高橋くん
道中ランデブー走行でしたが相変わらずの低さでしたね~。今度はミラー戻すのかなァ?オールペンとかしちゃう~!?(爆)その前にマークレスかな?

台数は少なかったですが「ユーロの真髄」と言うべき濃い内容の話が多かったですね!地元が多かったですが久々に「ど真ん中」気分に浸れたいいオフ会でした。

機会があればまた開催したいですね!参加された皆様お疲れ様でした!次回もあれば是非宜しくお願い致します。

来週は長野でレガオフゥ~!(・`ω´・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/01 19:09:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

連日夏日🥵梅雨前の踏ん張りかー‼️
ワタヒロさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

この記事へのコメント

2006年10月1日 22:36
今日はお疲れさま! 雨がちょっと冷たかったけど(汗)

オデには愛着があるし、でも他のクルマにも乗ってみたい。そんな複雑な気分です。レガはやっぱいいな~(特にセダン!)。
コメントへの返答
2006年10月2日 21:24
お疲れ様でした!愛着があると手放すのは辛いですよね・・・。でもB4の魅力には勝てませんよぉ~!?(爆)そのうちまた開催しますから宜しくお願いしますね!
2006年10月2日 0:29
雨の中の開催、お疲れさんでした~♪

来週のレガセッションズがなければ参加したかったよ・・・
って事で来週は楽しみましょう!
天気の方が心配だなぁ~(笑)

ゴルフ3リアナンバーホルダー装着完了!


コメントへの返答
2006年10月2日 21:26
おっ!GⅢのホルダー完成したんですね!早く見てみたい♪来週は午前8時ごろにみっちゃん達と合流予定です。詳しくはまた連絡しますね~!
2006年10月2日 0:32
お疲れ様でした。
あの後、アジアに遊びに行って閉店過ぎまで遊んで、フィットの友達と合流して食事して大垣コロナで温泉入って、先程帰宅しました。(^^;
充実した一日になりました。
また宜しくです。
コメントへの返答
2006年10月2日 21:28
お疲れ様でした!また走行距離伸びたんでないっすか~!?フィルムの件は一段落しそうです。要はやっぱりマフリャ~かな!?(笑)
2006年10月2日 8:06
結構寒かったネ~
皆、半そでだったから風邪引いてないかい?(笑)

日頃の忙しさを忘れてまったり「ユーロ談義」が出来て楽しかったヨ♪

またやろうネw

レガセダンに被爆した人間がもう一人(爆)
コメントへの返答
2006年10月2日 21:30
お疲れ様でした!多忙な中参加して頂きありがとうございます。テトラ号も結構走行距離伸びてますね~。一緒に「被爆」しませんかぁ!?(爆)またやりましょう!!
2006年10月2日 23:29
渋滞しているなんて知らず…
のほほんと給油してからモレラに行ったら大渋滞にあって遅刻したみっちゃんとか言う人です(汗)

昨日はお疲れ様でした。
ユーロの真髄な話をしたかどうか?記憶にないですが…(笑)またやりましょう。
ってかもっちーさんは今週末会うのか(汗)
ということでまた日曜日!
コメントへの返答
2006年10月2日 23:36
地元で渋滞!?コソーリ何処かに隠れているんじゃないかって思ってました!(爆)8日まで日数ないですが「悪あがき」はするつもりです♪
 次回も「岐阜を盛り上げようオフ」に是非参加してくださいね!(←勝手にオフ名称変わってた!)
 来週は宜しくお願いします。

プロフィール

「やっぱり18にしたいっす!@ ドドド兄」
何シテル?   03/29 12:13
ジャーマン大好き!(`・ω・´) ファットでムッチリな欧州車が大好きです! 最近はドイツ本国のみならずUSのwater系やUK等のお洒落なドレスアップに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

赤虎の記憶  ~リメイク後~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 22:24:54
『ど真ん中★ミーティング13』 5月に開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 20:28:58
SOIL&PIMP SESSIONS 
カテゴリ:クラブ系音楽リンク
2008/08/14 15:22:39
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
mk6 2013 FatStyle アワード履歴 ・2011年 ヨーロピアンフリーク ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
テーマは「粋なヨーロピアンサルーン」 古きよきドイツのチューナーズスタイルと現代のネオ ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
トラヴィックでしたが気持ちは「本国の若いにーちゃんが弄ったザフィーラ」をコンセプトに作っ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
赤トラヴィックの前に乗ってました! ダウンサスでアルミはレアな「アーテック・タイプV」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation