• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月03日

ASM結成&港撮影オフ♪

ASM結成&港撮影オフ♪ 今日は以前から決めていた「名古屋港」での撮影オフへ~




そして、予てから別のサイトにて「カークラブ」を結成するに辺りチーム名称を決めました♪




その名は・・・・





Advanced Style Mode




略して「A・S・M」(*゚ー゚)




名付け親は僕です・・・。以前持っていたHPのタイトルに似てるような!?(笑)




読み方は「アドヴァンスド・スタイル・モーダ」です♪




意味合いとしては「前衛的」「アグレッシヴ」といった感じですが深い意味は無いです。(^_^ ::)




メンバーは~・・・




みっちゃん


やっちゃん


かんきちさん


チビタツさん




と、僕の5名編成です♪




「新規募集等」は原則致しません!!




チーム等と言っても大したことしませんがね~♪(爆)




それで今日は埠頭で撮影しまくりました!




走行中の動画」や他人に運転してもらって「客観的」に自分のクルマを見つめたり・・・・。




走行中の自分のクルマ」って確認しにくいですからとても重要なオフでした!




またやりましょう~♪




その前にチームロゴを考えなきゃ~・・・・




えっ!?オレがデザインすんの!?Σ(゚д゚lll)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/03 21:41:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京アウトドアショー2024(TO ...
AXIS PARTSさん

一喜一憂
ターボ2018さん

走行距離がヨイヨイヨイの414,1 ...
ウールさんさん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2007年6月3日 21:49
またまた濃~い面々ですね!
おいらも・・・こちらも居ますよ。
濃い過ぎて・・・
コメントへの返答
2007年6月4日 18:28
ご無沙汰です!九州も熱い面々が多いですもんね♪

今年は流石に会えないですね・・・。寂しいです~(泣)

「ど真ん中」の模様はフォトレポしますから楽しみにしていて下さいね!
2007年6月3日 22:22
熱いですね~(^o^)

うちのチームは今や解散寸前です(笑)
コメントへの返答
2007年6月4日 18:30
結構昔からのチームですよね!?正にオートファッション世代の!

うち等は基本は固くならず、自由な感じでマッタリ行くつもりです。

ど真ん中でお話しましょう~☆
2007年6月3日 22:22
はい!君がデザインするの( ̄▽ ̄) ニヤ
いい感じの撮影スポットで、たのしい一日でした(^▽^)/
コメントへの返答
2007年6月4日 18:31
僕絵心ないからダメだって!!

トコロで正式名称ちゃんと覚えましたか~!?頼みますよ!!
2007年6月3日 22:29
お疲れ、

動画カコ(・∀・)イイ!!

でも、UPする腕無し(T.T)
コメントへの返答
2007年6月4日 18:32
じゃあ焼いてください♪

今度「ガレカン」か「ドマ」の時でもOKですよん!
2007年6月3日 22:29
チーム結成おめでとう!

自分の車の「走行中の動画」などは普段見る機会が無いから良い刺激になるよね!

チームリーダーはもっちー君かな???
コメントへの返答
2007年6月4日 18:34
昨日はホントに充実したオフでした!

やっぱり走行中のスタイルが何より重要ですよね!クルマはプラモデルじゃあ無いんですから♪

僕は一応プロデューサー!?です(汗)
2007年6月3日 22:35
アドヴァンスドって単語カッチョよくて好きです^^

こうしてユーロなクルマが並ぶのを見るだけでワクワク?ドキドキ?(中山美穂?(笑))しちゃいますね♪

コメントへの返答
2007年6月4日 18:35
少し死語の香りが!!(笑)

ちなみにトラヴィックの時に開設していたサイトは「アドヴァンスド・スタイル・ガレージ」でした♪

他にもメチャクチャ候補があったんですが・・・・。
2007年6月3日 22:40
今年のど真!は、この集団で整列ですか!?

それにしてもシブいメンバーですねぇ~るんるん

カッコイイよ~!!!
コメントへの返答
2007年6月4日 18:37
悩んだんですがこの車列で並びます!願わくば「RAな皆様」の近所がいいかな~って!(笑)

当日は「テント等」設営予定なんで遊びにきてくださいね~♪
2007年6月4日 1:08
ベクトルが同じ方向の人と集まれるってうらやましいです!
少数先鋭なのもカッコイイです!
コメントへの返答
2007年6月4日 18:38
そうそう!ネットの時代だからこそ実際に会って意気投合した「仲間」でしかチームはやりません!

あまり人数増えるとサバけないし「亀裂」や「派閥」も出来ちゃいますからね~・・・(苦笑)
2007年6月4日 22:02
会長お疲れ様でした~

チームステッカーはなるべく早めに作ります。
そのまえにロゴお願いしますよ~
コメントへの返答
2007年6月5日 19:31
会長って!!(汗)

ウチはリーダー無しでしょう!?(笑)

ロゴの案が全く浮かびません!!キャラがいいのかな!?
2007年6月6日 0:01
あれ?
「(A)頭の中身が(S)すごい(M)もっち~君と愉快な中間達」
の略じゃなかったでしたっけ?(笑)

ということでこれからももっち~サーバーのデータに期待していますのでよろしくです。

PS
ここにはリーダーなど役職ありませんが…
個人的都合で時々ヨイショして持ち上げることがあります。
あらかじめご注意下さい(笑)
コメントへの返答
2007年6月6日 0:12
ヨイショってヲイ!!(汗)

「(A)アフォで(S)すこぶる(M)妄想大好きな仲間達」の略ですよ♪(笑)

僕はみっちゃんの業界情報や足回りの情報サーバーに期待してます!

プロフィール

「やっぱり18にしたいっす!@ ドドド兄」
何シテル?   03/29 12:13
ジャーマン大好き!(`・ω・´) ファットでムッチリな欧州車が大好きです! 最近はドイツ本国のみならずUSのwater系やUK等のお洒落なドレスアップに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

赤虎の記憶  ~リメイク後~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 22:24:54
『ど真ん中★ミーティング13』 5月に開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 20:28:58
SOIL&PIMP SESSIONS 
カテゴリ:クラブ系音楽リンク
2008/08/14 15:22:39
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
mk6 2013 FatStyle アワード履歴 ・2011年 ヨーロピアンフリーク ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
テーマは「粋なヨーロピアンサルーン」 古きよきドイツのチューナーズスタイルと現代のネオ ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
トラヴィックでしたが気持ちは「本国の若いにーちゃんが弄ったザフィーラ」をコンセプトに作っ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
赤トラヴィックの前に乗ってました! ダウンサスでアルミはレアな「アーテック・タイプV」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation