• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月19日

秋と言えば・・・・・

秋と言えば・・・・・ 山の木々は紅葉が始まり

すっかり秋めいてきた今日この頃、

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?





この入り方、某た○○おアニキのようですが

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!






さてさて、北海道の秋はとても短くアッと言うまに冬になります。

そこで、秋と言えば・・・・・・ですが



スポーツの秋



読書の秋



食欲の秋



などなど、ありますが







オイラの秋と言えば






塗装の秋

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ






一昨年の画像ですが(笑)










一人焼肉の秋

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






またまた一昨年の画像ですが(笑)









なんですが、






このネタも毎年使うのもキツイんで

今年はというと















全塗装だぜっ!!










またローンが増えちゃった・・・・





果たして、仕上がりはどうなることか。。。











そんな訳で、タバコを吸うのを止めて早7ヶ月!

体重の増加が止まらなく、ダラシナイ体型になってきたオイラですが

このまま冬眠すると、どうなることやら・・・・








ブログ一覧 | 我が家のネタ | 日記
Posted at 2009/10/19 20:55:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年10月19日 21:26
マイホーム自体がうらやましいよ( ´-`)チュンチュン

さすがに足場からは素人じゃ組めないもんねー(汗)
一生モノの我が家を長持ちさせる為に
ローン地獄頑張って下さいΣd(ゝω・o)イェイ☆
コメントへの返答
2009年10月20日 20:21
なんだよ!
ありきたりなコメだぞ!!
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

まぁ、オイラとローンは切っても切れない仲だからな!!v( ̄Д ̄)v イエイ
2009年10月19日 21:32
おーついに始まりましたナ♪

色は・・・

ピンクとミドリのツートンで?(汗)
コメントへの返答
2009年10月20日 20:23
ついに始まったんでけど、天気が続かなくてね~

で、気になる色ですが・・・

やっぱり、薄い黄色と濃い黄色のツートンかな;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2009年10月19日 21:37
全塗乙です。(´゚ω゚):;*.':; ブッ

オイラもかれこれ12年の禁煙してますが、
腹の成長はいまだに・・・。
;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2009年10月20日 20:27
家建てて10年ですからね~
もっと早く塗装しなきゃダメみたいだけど、金欠ですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>腹の成長はいまだに・・・。

土地がら、炭水化物の摂取量が多いんジャマイカ!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2009年10月19日 23:38
オレ10代の頃足場組んでた(´゚ω゚):;*.:;ブッ
んで高所で作業してた(´゚ω゚):;*.:;ブッ

今はムリ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
コメントへの返答
2009年10月20日 20:29
オレ10代の頃足場にのってペンキ塗りしてた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

オイラも今は無理だけど、基本的に高い所が好きだから!!
2009年10月20日 7:57
我が家は、パープルです
そろそろ塗り替えですが
先立つ物がありません(笑い)
コメントへの返答
2009年10月20日 20:31
パープルの家、探しに行きます(爆)

って、我が家も先立つ物はありませんが、銀行さんが貸してくれるんですよ~(笑)
2009年10月20日 8:40
お~懐かしい画像だ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

一人塗装&焼肉はいいネタだったもんね~( ´∀`)ヶラヶラ

しかし・・・今年は全塗装とは・・・当然タカさんが塗るんでしょ?
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

さすが残業の鬼、タカさん金持ちやね~( ̄▽ ̄;A 

アタシはタバコも辞められず・・・お金も無いのに
イジリの事ばかり考えてるど~`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
コメントへの返答
2009年10月20日 20:41
たかさんにはすごく喜んでもらって(爆)

今年は、一人焼肉も出来ないかな~

>さすが残業の鬼、タカさん金持ちやね~( ̄▽ ̄;A 

いやいや、マジでお金がないみたいです(汗)
ひとつのローンが終わって、また増えて・・・
一生ローンとお友達なんでしょうね~

>お金も無いのにイジリの事ばかり考えてるど~`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

オイラもお金がないのにイジリ計画はありますよ!だけど、他にも欲しい物がたくさんあってね;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
2009年10月20日 9:04
ついでにエスも全塗装でお願いします 

煙草 (ーoー)y~~~ パァ~
コメントへの返答
2009年10月20日 20:43
エスはボンネットだけでも塗装したいっす(涙)

煙草・・・・・・
無意識に作業服の胸ポケットに手が行きます;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
2009年10月20日 9:24
安全帯してるぅ?
コメントへの返答
2009年10月20日 20:45
今日、久々に安全帯して仕事をしましたが!
そうじゃないってねブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
2009年10月20日 16:59
あの画像見て爆笑したのを思い出したよ(笑)

マイホーム持つとメンテが大変ね~
けどアタシ借家なんで羨ましいです(┯_┯)
コメントへの返答
2009年10月20日 20:46
なこさんも、大ウケしてたもんね!

って、だからアナタがた夫婦、コメが普通すぎるのよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2009年10月20日 19:08
はい どうもオレです

お久しぶりですっ

スポーツの秋
読書の秋
食欲の秋

そして「ほしのあき」みたいな
コメントへの返答
2009年10月20日 20:48
はい、どうもどうも!!

>そして「ほしのあき」みたいな

いえいえ、「ほしのあき」じゃなくて・・・・・・・




思いつかないや(爆)
2009年10月20日 21:14
何気に
足場の組立作業主任者の資格を持ってますが・・
玄関の上のトコロはちゃんとパイプで繋いどかないと
強風に煽られた時に車庫側にぶっ倒れますよ(嘘爆)
いや、近所で車に足場直撃したメンバーさんがいるので・・・(マジ)
まぁタカさん金持ちそうだし
ちょっぴりローンが増えるだけだからいいか。。→(-.-;;グササッ


コメントへの返答
2009年10月21日 21:43
あらっ!チャンさん!!
元気にしてたの!?

何気にニッカ履いたら関東一似合いそうなんですがブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

最近、風が強くてさぁ~
仕事中でも心配になるのよね~

>まぁタカさん金持ちそうだし

金持ちだったら、塗装代金一括で払うけど・・・
ローンだらけの人生じゃ!!

プロフィール

北海道に住んでいて、妻と12歳の娘と W・コーギーの4人家族です。 基本的には車イジリが好きですが、 お金の掛からないイジリを目指しています(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2006年から釣りを始めましたが、 釣った魚が触れない(゜∇゜ ;)エッ!? 生餌が触れ ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
エスティマは、発売当初から大好きで やっと自分の所にきました。 某オーナーズクラブに所属。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
88年~90年 自身初めて買った車です。もちろん新車! 嬉しかったですね~。車で寝てもい ...
日産 ローレル 日産 ローレル
90年~93年 4枚ドアの『ハイソカー』ブームで買っちゃいました。 光るナンバーも流行っ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation