• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月28日

昨日のおふ

都内某所にて開催した昨日のゆるゆるぷちおふ

19時からの開催でしたが、私、仕事が終わらず&永福手前で事故渋滞に巻き込まれる事態の為、1時間遅刻(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

到着したのは20時でした(>_>)

本日ご参加いただきました方は

ユキC26 さん
883@8STAR’z さん
みっちぃー さん
アンパンマン@翼くん さん
MASA@HFC26IMPUL さん
KAZ@HFC26 さん
Motoki.ko さん
かるま@HFC26 さん
Shintaro555 さん
そして私、大奥

の10台が集いました。












写真を撮り忘れ、参加者様から頂戴しました写真のみとなりますf^_^;


地下に潜りあんなことやこんなことを話し、ちょい弄りをしたりしてあっという間に時間は過ぎ、23時にお開きとなりました。


先週のOPMからわずか1週間というスケジュールにも関わらずご参加いただきました方々、ありがとうございましたm(_ _)m


いつになるかわかりませんが、また次回集まれたらいいですね^_^


ブログ一覧
Posted at 2018/10/28 09:35:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

いただきました!^^
レガッテムさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2018年10月28日 10:12
大奥さん✨
昨日はお疲れ様でした。m(._.)m

ニューアイテムを取り付けて頂きありがとうございます。( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

┏○))アザーーーース!!!

遅れて21:00からの参加でしたが、まったり楽しめました。d(>∀<)b

またよろしくお願いします。m(._.)m
コメントへの返答
2018年10月28日 21:01
MASA@HFC26IMPULさん

こんばんは

昨日はお疲れ様でした^_^

まさかの貼り依頼にビックリしましたが上手く貼れて良かったですf^_^;

剥がれてきたとかのクレームは受け付けませんので^ ^
2018年10月28日 11:52
おはようございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

昨日は、お疲れ様でしたm(__)m
例の件、宜しくお願い致します(o´罒`o)ニヒヒ♡
コメントへの返答
2018年10月28日 21:04
kaz@HFC26さん

こんばんは

昨日はお疲れ様でしたm(._.)m

アレは少しお時間いただきます。
2018年10月28日 12:03
少しアングラな場所のオフ会もいいですね♪

タイミングが合えば今度はお願いします♪
コメントへの返答
2018年10月28日 21:06
パナップ@2児パパさん

こんばんは^ ^

昨日は地下に潜りました^ ^

次回はぜひ参加御願い致しますm(._.)m
2018年10月28日 14:47
こんにちは〜

昨日はお疲れ様でした。

久しぶりに皆さんの車の進化にビックリ‼️しました。

そしてまた、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年10月28日 21:08
アンパンマン@翼くんさん

昨日はお疲れ様でしたm(._.)m

みんな進化の速さが半端ないんですょf^_^;

また次回も宜しく御願い申し上げますm(_ _)m

プロフィール

「ようやく納車されました^ ^」
何シテル?   03/19 20:46
大奥 と申します。 C26、後期、インパル、プレミアヴァージョンコンプリート仕様に乗ってます! みんカラを通じていろんな方々と交流したいと思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

5月のナイトオフ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/30 20:52:38
自作 iPadホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/01 20:49:03
バッテリー交換とアーシング見直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 08:07:53

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド IMPULエアロダイナミクス プレミアムヴァージョン (日産 セレナハイブリッド)
ハイウェイスター Vセレクション セーフティⅡ S-HYBRID イン ...
日産 キューブ 初号機 (日産 キューブ)
キューブにノッてます
三菱 トッポBJ 弍号機 (三菱 トッポBJ)
初号機が家族共同機から自分専用機にLevel Upしたので家族共同機として導入‼︎
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
若かれしころの思い出の車です… 当時タマ数が少なかったUSのCB9‼︎ 就職してすぐ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation