• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月27日

やっとラーメンにありつけました(笑)

やっとラーメンにありつけました(笑) 新潟→三条→ラーメン(笑)

今日は燕三条の潤さんから、中華そば大盛り 全部載せです。

あれ? 正面の方は⁇
ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2011/09/27 20:34:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

でたっ⑧。
.ξさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年9月27日 20:43
プチしたの???

コメントへの返答
2011年9月27日 20:46
さて、誰でしょう(笑)

にしても、コメ早過ぎ!(^^;;
2011年9月27日 22:28
二人しておんなじブログあげてますね(爆

そちらの全部のせも魅力的ですねぇ~

あ~

ラーメン食べたい(笑
コメントへの返答
2011年9月27日 23:00
あら、正面の方も同じブログでしたか?(笑)

こっちは大盛りの全部載せにしちゃいました。
美味しいですが、背油の性でしょうか、汗が止まらず困りました(^^ゞ

で、今日のラーはこれからですか?(爆
2011年9月27日 22:43

昨日食べたでしょ!

とコメに突っ込んでみる(笑


明日はお気を付けてお帰り下さいませ♪
コメントへの返答
2011年9月27日 23:02
正面のひとみ~つけた!(爆

毎度突然のお誘いですみませんm(__)m

またこれに懲りず新しいお店を紹介してくださいね。

明日は...安全運転で帰る...つもりです(^^ゞ
2011年9月27日 22:44
あら?

オイラも参加したかった~

コメントへの返答
2011年9月27日 23:04
待ってたのにぃ~(爆

お仕事お忙しいようで...

またちょくちょく新潟出張入りそうですので、是非またよろしくお願いします(^^)v
2011年9月28日 1:04
えーと、2番目の方は、

自転車でダイエットした分を、

チャラにする勢いであります。

恐るべし、ラーの魔力!(爆爆

全部のせ、美味しそう~(笑
コメントへの返答
2011年9月28日 8:00
自転車でダイエットしている方は、確実にプラス方向に向かっていますねぇ~(笑)

...って言ってる私はこの3連休こそ歩いていますが、その分と今回の大盛+全部のせでチャラなんでしょうか(汗

もう少し運動しないと...(^^ゞ

プロフィール

「今更ながらU31→T32エクストレイル→X2の遍歴まとめ中」
何シテル?   05/07 19:56
遂に自分も登録してしまいましたぁ。 どうも自分はミカン星人の様で、某所に作成している自分のHPすら未完成なのにこれでまた暇が無くなりますわ(笑) 一応、車カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お披露目とトヨタ博物館について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 21:50:07
USB&電圧計を取り付けてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/15 16:32:45
スズキ純正 SUZUKI(スズキ) 純正部品 アルトiPod/USB接続延長ケーブル C110 99000-79W75 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/15 11:40:12

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
本日(2012/6/30) SCP10ヴィッツから乗り換えました
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
カムリ4WDから四駆繋がりで一気に別世界に..(汗
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
大変お世話になった車です。 なんたって、この車のお陰でいろんなお方とお知り合いになれまし ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
どうしてもセダンの4駆が欲しくて購入。 何故かマニュアルシフト!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation