• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コテツ@東海のブログ一覧

2007年12月11日 イイね!

皆様のご要望にお答えして…( ̄ー ̄)♪

皆様のご要望にお答えして…( ̄ー ̄)♪ こんばんはぁ(^O^)/
昨日は夜にみなさんからいただいたコメントを返させてもらったんですが、21:00から始めて最後のコメントを書いたのは0:00を過ぎてました…( ̄▽ ̄;)
一人一人の心のこもったコメントを何回も読んで、それに対しておいらも気持ちをこめて送りかえす…ですから時間がかかって当たり前です☆
それ故に返信が遅れてしまいましたが、みなさん本当にありがとうございましたo(^-^)o
やはり、結果を受けて落ち込んでいただけに再び元気になれることができましたよ(^▽^)ノ
てなわけで、今日は初のフォトギャラリーを作成してみましたよ♪
気になる内容は、もちろんおねぇちゃんです(´¬`)(爆)
以前からいろんな方に「ポテイベでおねぇちゃんアップしてくださいね~」とリクエストが多かったので、今回は頑張ってみましたよ(`ー´)♪
毎度のことですが、おいらはデジカメもPCも持っていないので、何から何までケータイでやっています…f^_^;
だから今回もフォトギャラリーを製作するのには苦労しましたよ…(´Д`)
ですので、みなさんよかったら見てくださぃo(^-^)o
今回のポテイベは賞は取れなかったものの、楽しい一日でした☆
とくにこのおねぇちゃんネタで楽しみましたけど…( ̄ー ̄;)(笑)
まず、おねぇちゃん達が勢揃いした会場へうちらは行ってみると、とある方々はおねぇちゃんが放つイイカホリに脳細胞をヤラれてしまいました…(謎)
そして、おいらの応援そっちのけでおねぇちゃんにもぅメロメロです…(´¬`)(爆)
しかも、みんなターゲットが同じ…(カンちゃん謎)
あげくのはてには他のおねぇちゃんもそっちのけで、みんなカンちゃんばかり撮ってました(笑)
あまりにみんながカンちゃんばかり撮ってるので、おいらは一通りおねぇちゃんを撮影してきましたよ( ̄▽ ̄)ノ
んで、イベントも終わりがけにコテステに戻ってみると、他のイベント出場者の方が愛車の周りにおねぇちゃんを挟んで写真を撮ってもらってるじゃないですか(゜▽゜)
こりゃ今しかなぃ…
てなわけでおいらもお願いしてコテステとおねぇちゃんのコラボショットを撮ることに成功しました( ̄ー ̄)v
せっかくなんで、おいらも一緒に入って撮ってもらいましたけどね♪(爆)
これでもぅ思い残すことはありません…(´ー`)
来年は出場しないけど、ポテイベには遊びに行こうかな…( ̄ー ̄;)(爆)
Posted at 2007/12/11 21:59:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2007年12月10日 イイね!

無事に帰ってきました(^ー^)ノ

無事に帰ってきました(^ー^)ノおはようございます(^O^)/
先程やっと帰還しました…(´~`;)
みなさんからのたくさんの励ましのお言葉ありがとうございますo(^-^)o
一通り目を通させてもらいましたが、ホントに感動しましたよ…(T_T)
とりあえず今は寝たいので、申し訳ありませんがコメントのお返しは夜にしますねf^_^;
おいらはポテイベが終わった後、茨城メンバーと「爆弾ハンバーグ」を食べに行きました(゜▽゜)
中部地方には無いお店なんで、そちらに行った時の楽しみなんですよ(^~^)♪
んで、21:00頃にみなさんとお別れして愛知に戻ることに…
行きは安全運転で走ってたけど帰りは…(ブーコンON謎)
すると、フロントタイヤのブレがひどくて飛ばせません…( ̄▽ ̄;)(汗)
すぐPAに入ってトルクレンチで増し締めすると、やっぱり緩んでたようです…(滝汗)
その後走るとブレは少なくなり、再びブーコンON(`ー´)
んで疲れてるのにもかかわらず、某所へコーヒーを飲みに行きました…(本店謎)
すると、中はクリスマスのエロミがいっぱい☆☆☆(゜▽゜)☆☆☆
車も少なかったのでガッツリ撮影してきちゃいました♪
そして再び帰宅したんですが、さすがに土曜日睡眠1時間しか取れなかったので、体は限界…
久々に脳のリミッターが作動したので静岡あたりで3時間くらい仮眠しました(-_-)zzz
んで、起きるともぅ朝…( ̄▽ ̄;)
今日は有休取ってるので、その後はのんびりかっ飛ばしてきましたよ…(謎)
ちょうど朝の通勤時間にはまってしまいましたが、通学する女○高生をたっぷりウオッチングできたのでよかったです♪(爆)
んで、家に着く前にガソリンを入れて気付いたんですが、行きはブーコンOFF(MAX0.4くらい)の安全運転で燃費7.9キロ…
帰りはブーコンON(MAX0.95くらい)の某?運転で燃費7.7キロ…(謎)
飛ばしても飛ばさなくても、アクセルの開け方次第で大して燃費は変わらないんですね(゜▽゜)
走行距離は往復950キロ、今回も無事遠征終了ですo(^-^)o
んじゃ、おやすみなさい…(´ー`)ノ
Posted at 2007/12/10 09:35:40 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2007年12月09日 イイね!

ポテイベ終了しました…

ポテイベ終了しました… こんばんはぁ(-_-)ノ
ポテイベの結果ですが、見事にボウズ…OTZ
せっかくここまでやってきたのに今までの苦労は水の泡…と言いたいところですが、今回は昨日の夜までやらなかんことを全てやりつくして「完成型」なコテステで出場したので悔いはありません(´~`)
自分は今まで一つのことを完成までやり通してきたことが無かったし、今までは「あそこをやらなかったからダメだった」とか自分に言い訳を付けて、さらにやってやるって感じで進化を遂げてきました。
しかし、自分にとって今のコテステのドレスアップに足りないもは無い「完成型」だと思うので、これで負けたならしょうがないとしか言えませんね…
今日はワゴ○ストとオプシ○ン2から取材をいただきましたが、実はだいぶ前にワゴ○ストに取材してくれって、手紙と写真を送って先日帰って来た答えは「申し訳ありませんが、あなた様のお車は私共の雑誌の路線にそぐわない」という結果をいただきました。
いちお、今日取材はしてくれたんですけど、また小さく載ってるんでしょうね…(´~`)
んで、今日はスタイ○ワゴンも来てたのですが、コテステを前にして「いろいろやってあるワゴンだけど、これはいいや…」って話しを聞いてしまいました。
正直、この時点でおいらのドレスアップのやる気は完全になくなりましたね…
ワゴン雑誌から見れば「走り屋ワゴン」走り屋雑誌から見れば「ドレスアップ指向の強いワゴン」とコテステは表現されるだけなんで、それならそれでもぅいいですよーだ(`~´)
各雑誌社は売れるためにそれぞれが路線を決めて、それらのユーザーが求める雑誌を造るのは当たり前のことですからね。
だからどちらにもそぐわない「走り屋みたいなドレスアップカー」のコテステはそれでいいんです。
誰もが評価してくれないなら負けず嫌い魂が燃えるのですが、今日コンテストに参加して、全く知らない人がコテステを見て「このステージア、カッコイイなぁ。キレイだなぁ。」とコテステを選んでくれた方々をおいらは陰からそっと見てて、ほんとうれしかったですo(^-^)o
自分が絶対にカッコイイと思って、苦労して仕上げてきたコテステ…
それを評価してくれた人がいてくれただけ、作り手としては満足ですよ☆

だからおいらはドレスアップはもぅしません…
再び走り屋に転職します(`ー´)(爆)
今日の結果はホントに悔しいけれど、落ち込んではいないので明日からまたコテステライフを楽しく過ごしていきますよ(´ー`)ノ♪
今日の大会を応援しに来てくれたみなさん、みんカラで応援してくれたみなさん、本当にありがとうございましたo(^-^)o
Posted at 2007/12/09 21:51:26 | コメント(35) | トラックバック(0) | モブログ
2007年12月08日 イイね!

いざ、決戦の地へ!!

いざ、決戦の地へ!!  こんばんはぁ(^O^)/
さあて、今から決戦の地筑波へ向かいますo(^-^)o ほんとはもっと早く出て大黒とか寄り道したかったんですけど、ちょいとハプニングが発生…( ̄▽ ̄;)
おいらが仕事を終えてコテステを軽く拭こうかなとボデーを見ると昨日までビカビカだったボデーが油みたいのでギトギトに…( ̄□ ̄;)
今日は会社へはチャリで行ったので、親に聞くと「今日となりの畑が消毒まいてたよ。」と…
てなわけで今日もガッツリ洗車したわけです…(-_-)
そんなおいらは再び疲れはて、ご飯食べて家で仮眠を取ってから行くことにしました(´~`;)
そんなこんなで今向かってる途中ですが、現地到着時間はナビだと6時20分…以外とぎりぎりですね( ̄▽ ̄;)
ゆっくり急いで向かいまぁすf^_^;(謎)
当日お会いするみなさん、よろしくお願いしますね(^ー^)ノ
Posted at 2007/12/09 00:45:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2007年12月07日 イイね!

おいらも仕上げ完了☆(笑)

おいらも仕上げ完了☆(笑) こんばんはぁ(´ー`)ノ
昨日は疲れてるのにもかかわらず全然寝れずに、今日は頭フラフラ…(-_-)
朝コテステを見ると、おいらがフラフラになった変わりにピカピカになってました(^ー^)☆
とりあえず今日も定時で帰れたので、かまやつ号に乗ってお買い物…
ホームセンターで必要な物を買ってスーパーへ…
みなさんが食べたがってるアレ(生タイプ)を買いまくってきました(゜▽゜)(麺謎)
ついでに「つけてみそ、かけてみそ」も買っていこうかなと思って棚を見たら見事に品切れ…( ̄▽ ̄;)
テレビの力ってすごいんですねぇf^_^;
その後はガチガチに固まった体を復活させるために整体へ…
二週間整体に行ってないおいらの腰は、いつも痛くないとこまで痛みを出すようになりました…(-_-)
バキボキ鳴らしてもらっても痛みは取れないので、先生が特別メニューを施工…(謎)
背中が突き刺すように痛かったけど、特別メニューのおかげで痛みはおさまりました(´Д`)=3
すると、溜まった疲れも取れたような感じになってかなり復活(゜▽゜)♪
その後は久々に服屋さんへ…
日曜日はどうやらそれほど寒くないっぽいので、いつものダウンじゃなくて違う服にしようかなと…☆
冬物のアウターなんてかれこれ5年はお買い上げしてなかったので、すこしイイやつを買っちゃいました(^ー^)☆
そして、ついうっかりジーンズまで買ってしまいましたよ…( ̄ー ̄;)(爆)
まぁ、服なんて最近はほとんど買ってないからまぁいいや( ̄▽ ̄)ノ
こうしておいらの仕上げも完了しましたよo(^-^)o(笑)
まだ遠征の用意しなかんけど、今日はゆっくり寝るとします…(´ー`)zzz
Posted at 2007/12/07 21:57:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「Twitter始めました☆スマホ変えたらすぐログインしろとかいうので…(-_-メ)」
何シテル?   07/24 22:38
知恵とアイディアでコツコツいじってます… 大技小技を駆使して、走れて、見せれて、ラグヂーな快適ワゴンに仕上げました☆ 10灯HID装着なHIDマ○ア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31     

リンク・クリップ

みんカラアプリバージョンアップのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 22:52:23
エアフェスタ浜松2012ブルーインパルス曲技展示 ②☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 23:25:19

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
コテステに未練がありまたステーションワゴンに…f(^_^) 燃費超悪いですがVR6が奏で ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
去年航空ショー用に一眼をお買い上げしましたが、いつの間にか沼にハマってしまいました…( ̄ ...
日産 Be-1 日産 Be-1
フェンダーアーチ切りオーバーフェンダー、サイドステップワンオフ制作 キャンディーオレン ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
オカンの持ち物でしたが、この度おいらがコテステを手放しウィッシュを買い取ってコテツファク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation