2022年式 ABARTH 695 esseesse Body Color : Grigio Campovolo 2018年式(series4) 595 Competizioneからの乗り換えです。 自分の人生において、同じ車種に乗るというのはプレオRS以来2度目ですが、連続して同じ車種という ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年06月19日
2021年式 S660 α Body Color∶フレンチブルーパール 発売当時より欲しいと思っていましたが、生活環境の理由により所有するのが難しかったため、購入するには至らなかった車です。 月日は流れ、2台目の車を所有出来る環境となったため、冬用に何か4WDの車を買おうかと思い中古車検索サイ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2025年02月23日
2018年式 ABARTH 595 Competizione Body Color : Blu Podio 2017年のMAKE YOUR SCORPION(カスタマイズオーダープログラム)で、ディーラーが独自に発注していた個体です。試乗で訪れたアバルトディーラーの営業さんとの話の中で、以前に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年07月08日
大阪転勤の身ながら月1位で帰省する機会がありますが、諸事情によりプレオで帰ることが殆ど出来ず、帰省中の足がなくて非常に不便を感じていた為、車を買うことを決心し、かねてから乗りたいと思っていたKeiワークスを選択。 H19年式(9型) Kei Works アズールグレーパール スズキ車所有はH ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月23日
81スイスポがFFであり、雪国での無力さにヤられまして4WDの購入を考えていましたが、そんな時、偶然に偶然が重なりこの車の話が舞い込んできました。 平成13年式(D型) PLEO RS グロスホワイトパールです。 リミⅡやE型と比べて装備が劣りますが、それでもMTの4WDはかなり希少であり、更 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月29日
平成15年式 シルキーシルバーメタリック スズキ公式的には黒歴史かもしれませんが、(一応)初代スイフトスポーツ(HT81S)です。 スイスポも現行は既に三代目ですが、敢えての81です。 性能ではZC32SやZC31Sには敵わないと思いますが、個人的に"初代"という響きが好きですね。 でも一番は ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月01日
多分二度と同じ様な条件では見つからないであろう、E型RSリミテッドの5MTという最も理想的な案件でした。 しかも、前オーナーの方によりオプションバンパーに交換されていたというオマケつき。 残念だったのは、中古車ゆえか純正のゴールドホイールを履いて無かった事。また、購入時にしっかり確認していなかった ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月08日
車以外での移動時の際などでハイドラを使用する時のために登録しました。 また、画像保管庫としても使いたいと思います。
所有形態:その他
2014年03月30日
不満点はいくらでも出てきますので、それを許容できない人には絶対に刺さらないと思います。 私は毒にやられてしまった側の人間なので、不満点も含めて気に入っていますし、純粋に運転が楽しいと思える最高の車と言えます。 少なくとも万人受けする車ではないので、自分から人にオススメはできません。
2025年06月24日