• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月01日

こんなの乗ることになりました^^

先日、愛車が増えるとお伝えしたのですが本日その車が来ました
しばらくはこのトラックで仕事を覚えていきます



ある程度仕事に慣れたら別なトラックになる予定です^^;

仕事にもまだ全然慣れてないのでまだまだ不安なことが
多いですが頑張ります
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/06/01 20:03:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2017年6月1日 20:07
沢山の資格がいるトラックですねぇ〜。
めったに無いけど、セーフティローダーのユニック車が欲しいです(笑)
コメントへの返答
2017年6月2日 21:37
一応ですがこの会社で必要な資格はすべて持っていますが、ほぼすべて未経験なので操作方法や運転方法など覚えることがいっぱいです^^;

セーフティローダーは安心して載せることができますね^^
2017年6月1日 20:14
うわーーー!!
すごい愛車が加わりましたね〜!
取り回しが大変そうですが、見晴らしは最高でしょうね(^-^)v

どこかで僕の車がハマったら助けに来てください。
でも山は無理ですね(笑)
コメントへの返答
2017年6月2日 21:41
免許あるだけで今まで運転してこなかったので運転に慣れるまでドキドキしながら練習していますw

トラック入れる山なら出動しますww
2017年6月1日 21:03
ユニックのブームでオカマ掘らん様に気をつけて乗りなよ
(^。^)y-゜゜゜
コメントへの返答
2017年6月2日 21:46
それが隠れた怖さの一つですね

先輩もユニック車乗ってた時にぶつけそうになったことがあると話してくれたので自分も十分気を付けます!!
2017年6月1日 21:21
おぉ、これでジムニー持ち上げられますね。
コメントへの返答
2017年6月2日 21:53
ジムニーも余裕で運べますねw

大型4駆でも運べますよ
2017年6月1日 21:21
こんばんはー!

かっこいいのが来ましたね!
予想とまったく違ったので一人で笑ってしまいました笑

お仕事大変だと思いますが、頑張ってください!
休みが合えばまた遊んでください♪
コメントへの返答
2017年6月2日 21:57
予想外な車ででしたかw

いつまで乗ることになるか分かりませんが
担当車両となったからには愛車として乗っていきます^^

今は覚えることいっぱいで大変です

また集まって遊びましょう!!
2017年6月1日 21:25
こんばんは(^^)/

まさかのユニックでしたか(≧▽≦)

私の80古いですから

動かなくなったら迎えに来てくださいね(笑)

新しい仕事頑張ってくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2017年6月2日 22:02
まさかのトラックが愛車となりましたw

兵庫にも行くことがあるので見かけたらよろしくお願いします

荷台に油圧ウインチもあるので不動車でも引き上げれますので安心してくださいw

お仕事頑張ります!!
2017年6月1日 23:02
ジムニーの足回りが入ったキャリーではなかったか…(ーー;)

山には入れんが、
皆が街中で横転した時は
レスキューしてもらえそうですね(笑)
コメントへの返答
2017年6月2日 22:13
残念ながら会社の車でした^^;


山に入ったら逆にレスキュー要請しないといけなくなりますw
2017年6月2日 9:34
パワフルな2号車ですね^^慣れるまで大変でしょうが頑張ってね!^^
コメントへの返答
2017年6月2日 22:19
トラックの運転だけでなく重機やクレーンの運転も慣れていかないといけないので大変です^^;

いつまで乗るか分かりませんが大事に乗っていきます^^

プロフィール

よろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 スチール製フロントショートバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 20:24:31

愛車一覧

スズキ ジムニー 23式 軽高機動車 (スズキ ジムニー)
我が愛機です^^     JB23の6型です
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
軽トラをサブ車として購入しました 色々活躍してくれて便利な車です 少しずつカスタムし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation