……というわけで、3連メーター取り付け顛末の続き、フォトギャラリーにアップしました。
何はともあれ、で、何とか完了。
ただ、”なぜ端子が余った?”など、謎と課題を残したまま。エンジンルーム側のコネクタの断熱加工もまだだし……。
くわしくは、当該ページをご覧いただきたく。
引き続き、お知恵やツッコミ等、諸々コメントいただければありがたいです。
お知らせまで。
※補足・備忘録:現状の3連メーター指針(大まかに)
・冷間時……電圧 14V
油温 ―
油圧 6MPa
・暖気後……電圧 13~14V
油温 70℃
油圧 2MPa(アクセルオフ時)~6MPa(ハーフアクセル時)
Posted at 2022/06/14 22:05:58 | |
トラックバック(0) |
インプレッサ | クルマ