• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月14日

★スナップオンの工具★

★スナップオンの工具★









こんばんわ~!!


今日は、工具をGETしてきました(・∀・)ニヤニヤ


クロスレンチって意外と車載工具の中で邪魔になりませんか~??


自分の車に積んでおくのに何かいい物がないかなぁ~?


と、探してたら(☆∀☆)キラリン


ありました(^O^)♭♪



『スナップオン』に!!



その工具は、こちら!!



コンパクトにまとめられて、保管しておく袋まで付いてます(^_^)


今日は、いい買い物が出来ました~(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | 工具 | クルマ
Posted at 2007/01/14 18:38:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2007年1月14日 18:57
みんないい物持ってますよねぇ♪

俺は。。。。。

工具使った事がありません(爆

コメントへの返答
2007年1月14日 20:37
工具を載せるスペースがないので(汗)

いろいろ探してこれにたどり着いたんですよ(^_^)
2007年1月14日 18:58
僕のは折りたたみ式で邪魔になりませんよ(゚∀゚ )
コメントへの返答
2007年1月14日 20:38
折りたたみ式のもあるんですか!!

ネームバリューでこれにしました(^_^)
2007年1月14日 19:03
高そうですね。。。(;´Д`A ```
コメントへの返答
2007年1月14日 20:39
まだ払ってないのでわかりませんが

6000円ぐらいと聞いてます!!

2007年1月14日 19:05
ふつうのクロスレンチ常備してますが・・(^^ゞ
コメントへの返答
2007年1月14日 20:39
普通のも載せる所がないので(汗)

これを・・・。
2007年1月14日 19:52
リッチマン!(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年1月14日 20:40
そんな事ないですよ!!

見栄っ張りなだけです(笑)
2007年1月14日 19:53
一流メーカー品ですね!高いっス!でも壊れたらクレームがきくんですよね!確か
コメントへの返答
2007年1月14日 20:41
そうなんですよ(^_^)

スナップオンは、壊れたら取り替えて

くれるのでいいかなと!!
2007年1月14日 20:09
こんばんは!

自分もここ10年以上工具触っていません...

綺麗なお手手してます(爆)
コメントへの返答
2007年1月14日 20:42
こんばんわ~!!

自分も触ることが少ないのですが

時々、自分で弄ってます(^_^)
2007年1月14日 21:29
いいですね~これ♪
今はジャッキのかからないから 載ってないけど
これは かかせませんね
(^^)
コメントへの返答
2007年1月14日 21:58
自分もジャッキ積んでませんが(汗)

これだけは必要なので(^_^)
2007年1月14日 22:03
ミーにも下さい。。。(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年1月14日 22:09
注文しておきましょうか??( ̄ー ̄)ニヤリ
2007年1月14日 22:32
高そうなレンチですね~(^^)

スナップオンは憧れのツールですね!!
コメントへの返答
2007年1月14日 22:41
思ってたよりは、安かったかと・・・

少しずつですが揃えてます(^_^)
2007年1月14日 23:38
そーなんですよね??

ジャッキも出せないからね゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
コメントへの返答
2007年1月16日 21:13
ユーのもジャッキ出せないでしょ(^_^)

これ注文する??
2007年1月15日 16:57
これが噂のクロスレンチですか。
この形状のクロスレンチがでてるとはきいて
ましたが、実際にあるのを知りました^-^
私が使ってるのは同じ形状ですが
他のメーカーです^^
収納場所が少なくすんで便利ですね♪
コメントへの返答
2007年1月16日 21:15
えっ!!
噂になってるんですか~??
スナップオンバンの方に聞いたら
これを持ってきてくれましたよ(^_^)
これで常備できます!!

プロフィール

やっとの事で弄りを開始しました!! ぼちぼちとUPするので 気長に付き合ってくださいね(^^)ニコ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なんやこれ( ̄д ̄) エー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 21:56:37
グローバル 
カテゴリ:パーツメーカー
2011/01/04 23:50:12
 
BBS 
カテゴリ:ホイールメーカー
2009/07/31 23:05:06
 

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
メインカーとなりました。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
通勤快速仕様に。。。(〃艸〃)ムフッ
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
通勤専用マシンでした(汗)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
Kラグ目指してカスタムしています。 【EXTERIOR】 BODY COLOR  ブラ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation