• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月18日

以前のブログでも・・・??

以前のブログでも・・・?? こんばんは~(^_^)


以前のブログでも、みなさんの意見を


お聞きしたのですが


今度こそ、 
『デジカメ』を購入しようと思ってます


画像にある




こちら
決定しようと思うのですが


使われてる方、みえませんか~??


使い勝手などをお聞きしたいのですが??


よろしくお願いしますm<_ _>m







ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/01/18 21:37:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一番軒さんのスープがかわった気が
ボンビーやんさん

今日は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

新店舗?
hirom1980さん

晴れ(気分は)
らんさまさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2007年1月18日 21:52
私が今使ってるのは前の型(L2)

は電池が無くなるの早すぎです。

イベにバッテリー2個持っていっても昼までに2つとも無くなります。

はずれなのかなー・・・(;´Д`)ウウッ…
コメントへの返答
2007年1月18日 22:10
えっえっ!!

そうなんですか(゚Д゚;∬アワワ・・・

予備のバッテリーの予算も考えないと・・・Orz
2007年1月18日 21:59
届いたらすぐ俺の
もうすでに何年使ってるかすら
わからない奴よ
スワッピングしましょう(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2007年1月18日 22:11
届いたら、自分の使ってた

サイバーショットを送りますね(・∀・)ニヤニヤ
2007年1月18日 21:59
ケータイで十分です。。。Orz
コメントへの返答
2007年1月18日 22:12
携帯も古いので画像が(゚Д゚;∬アワワ・・・
2007年1月18日 22:13
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
買う方を!
ありがとうございます(爆

コメントへの返答
2007年1月18日 22:14
買う方じゃなくて

古いのを!!(爆)
2007年1月18日 22:17
 げんちゃん、お久しぶりです(^_^)/~
これ、イイみたいですよ。
映像回路も新しくなっていますし、
手ぶれ防止機能はついていますし。
私も、800isを持っていますが、
900isが欲しいです(*^_^*)
コメントへの返答
2007年1月18日 22:52
お久しぶりです~

お元気ですか~??

これ、いいんですね(・∀・)ニヤニヤ

購入決定??
2007年1月18日 22:25
うちのも 買い替えないと…
デカすぎる…
コメントへの返答
2007年1月18日 22:52
自分のも、かなり古いので・・・
2007年1月18日 22:29
俺はだいぶ前の方の55ですが、確かにちょっとバッテリーの消費早いかも…。
オートサロンに持って行きましたけどすぐ使えなくなりました。

あ、決しておねーちゃん撮りすぎたわけじゃないです(ばき
コメントへの返答
2007年1月18日 22:53
やっぱバッテリーの消費が問題なんですか・・・

オネエチャンの画像もUPしてね(・∀・)ニヤニヤ
2007年1月18日 22:33
僕も新しいのほしいっす(≧д≦)

買えませんが・・・
コメントへの返答
2007年1月18日 22:54
欲しいと思いながら何ヶ月も過ぎてます(汗)

メッセまでに買おうかと・・・
2007年1月18日 22:33
良い物を買っても使いこなせずに安い物を買い直した僕です(笑)

最近のデジカメは色々、機能が付いているので便利ですね
買ったらおねいちゃんを激写ですね♪
コメントへの返答
2007年1月18日 22:55
自分も使いこなせないと思いますが・・・

オネエチャン激写の為に購入を(バキッ
2007年1月18日 22:40
Bはデジカメに全然詳しくないので皆様の意見をしっかり熟読させて頂きます(^^)
コメントへの返答
2007年1月18日 22:55
自分も知識がないのでみなさんに

アドバイスを貰おうかと(^_^)
2007年1月19日 0:33
最近は高性能になりましたよね。

自分は手振れが敵なので手ブレ防止機能を重視して買いました。

FinePix F11です!

エビちゃんがCMしている機種の一世代前のです。
コメントへの返答
2007年1月19日 20:36
ほんとに高性能ですよね~

でも、機能を使いこなせないので(゚Д゚;∬アワワ・・・

手振れは、必ず必要な機能ですね!!
2007年1月19日 0:46
あー!あー!あー!あー!その イクシィ
ぽくも狙ってます
(´ω`)お・そ・ろ
コメントへの返答
2007年1月19日 20:37
狙ってるんだ~(^_^)

お・そ・ろで買っちゃう~??(・∀・)ニヤニヤ
2007年1月19日 1:04
自分のは、IXY DEGITAL700ですよ~!

使いやすいしカシコイですね【´↓`│茶│ノホホン
コメントへの返答
2007年1月19日 20:38
IXYだったんだ~

そろそろ買わないと壊れそうなので・・・
2007年1月19日 17:47
僕のは。。。

「アユはブレない」です(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年1月19日 20:39
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

あゆがCMしてるから買ったでしょう??
2007年1月22日 21:06
とぅとぅ買ってしまいましたヾ( ̄◇ ̄)ノ))
L3にしましたよ

カワィイっす♪
コメントへの返答
2007年1月23日 21:09
買ったんですかーーーーー!!

おらも買おうかと思うのですが

高いので、ポチッとする勇気が(((( ;゚д゚)))アワワワワ


プロフィール

やっとの事で弄りを開始しました!! ぼちぼちとUPするので 気長に付き合ってくださいね(^^)ニコ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なんやこれ( ̄д ̄) エー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 21:56:37
グローバル 
カテゴリ:パーツメーカー
2011/01/04 23:50:12
 
BBS 
カテゴリ:ホイールメーカー
2009/07/31 23:05:06
 

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
メインカーとなりました。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
通勤快速仕様に。。。(〃艸〃)ムフッ
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
通勤専用マシンでした(汗)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
Kラグ目指してカスタムしています。 【EXTERIOR】 BODY COLOR  ブラ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation