• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月03日

おいらって、技能は寂しすぎ?

一昨日のブログにコメントが10コもついて、
初の二桁入りおめでとうな感じの、かげです(・∀・)

そんな訳で(どういう訳だ)ネット徘徊してて見つけた
占いと検定をして見たので、お披露目です。



まずは、
「あなたの噂」

自分が知りえない自分お噂がどんなものか、どの程度なのかを診断する・・・・・・・らしいww
まっね、ありがちな、OLとかが喜びそうなやつですよ(´Д`)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【結果】
●あなたが今までに噂された回数は約837回です。

●今までの噂の内容度合
 ■良い噂                  56%
 ■ついでに話にでた程度の噂      12%
 ■良くも悪くも無い噂           19%
 ■悪い噂                   13%

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
 「冷静」
 「金使いが荒い」
 「よく愚痴る」

 ●現在、「不倫をしてるらしい」というあなたの噂が流れています。
  身に覚えの無い人は気をつけてください。

 ●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
 「あ~あいつはねぇ、結構人付き合いが上手いんだよなぁ~、え?
 あの人とは上手くいってないって? 
 そうそう、そうなんだよ、妙に嫌ってる人もいてさぁ~。
 嫌いなものは嫌いってタイプかねぇ 」


 ●最後に
  悪い噂がほとんど無いあなたはスゴイです。
  しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?
  もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。
  噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかという
  ことでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

特に感想は無いです(´Д`)
強いて言うなら、「金使いが荒い」、、、、有ってると思います、ええ。
噂でもなんでもないかと(´Д`)



はい、次ぎ!

「マウス検定試験」

【結果】


もうね、毎日なに仕事してるんだと!
一日足りともマウスを使わないことが無いのに!
雑かと、のろまかと、下手糞かと!

いや、むしろ亀だな、亀・・・・・・ノロノロなんですよ~(´Д`)

どうせ、ココの皆さんは、きっとAクラスでしょうよ( ̄‥ ̄)=3



亀と言えば、昨日の亀田世界戦!
特に言うこと無しです。

敢えて言うなら
「日本人はホームは強い!」  日韓WCUPしかりww
「かみがかり、いや、かねがかり??」  深い意味は無いですよ、ええ。


お粗末でした(´Д`)
ブログ一覧 | 占い&バトン | 日記
Posted at 2006/08/03 13:58:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2006年8月3日 15:18
うはwおもしろそうだにゃ~♪

んだば、また夜にでもくるから
待ってってぇ~(*´Д`)ノ

コメントへの返答
2006年8月3日 22:25
ばんちょわぁーー♪
えむやん!

この熱帯夜に、布団暖めて待ってるよ~~(´Д`)
2006年8月3日 15:28
え?寂しい??
なーんだ早く言ってくれれば良かったのに。

問題
あることを成し遂げようと強く決心すること。
一念(  )

①勃起
②ホッケ
③ロッキー





コメントへの返答
2006年8月3日 22:28
そそ、淋しいのよ。。。←なんかこの淋しいは、嫌だなww
何処かの家ぢゃないけど、残業で帰ってきても
ご飯の仕度はしてあるんだけど、その横に
「ちん」って書いた紙があるだけナンすよ~~(´Д`)

とある某K氏(謎)HPを見てからなんですけどね(´Д`)

んで答え、わがんねww
2006年8月3日 15:30
問題
天地自然の美しい風景。

花鳥(  )

①臨月
②不潔
③島耕作

コメントへの返答
2006年8月3日 22:30
天地まりっていたよね(*'ー'*)
あなた~~を待つの、ペニスコート~♪

どこ行きましたっけ?あの人~ヽ(~~~ )ノ ?

んで、答え④:月亭
やっぱ生でするのは、ええでぇ~~~~♪
2006年8月3日 15:35
問題
優れた才能と美しさを兼ね備える女性
(  )兼備

①菜食
②催促
③ひんぬぅ


コメントへの返答
2006年8月3日 22:36
才能を持つ女性~♪
居ますね。

ハンバーグを根こそぎ食べる華麗な女。
せmしゃでホースに遊ばれる素敵な女。
胸はないけど度胸はある腹黒美麗な女。

でも、やっぱり一番美しいと思うのは、
笑った時に歯に青海苔が付いてる女、これサイコー♪

んーー詰まらんなぁ、あうとさんはやっぱ凄い(´Д`)
2006年8月3日 15:37
問題
三者が心を合わせること

三位(  )

①合体
②3P
③アウト・タロ・ジロ
コメントへの返答
2006年8月3日 22:39
やっぱし、3人集まると
もんじゃの知恵(*^▽^*)

もんじゃ、あれ、どうもなつかないんですよ(´Д`)
なんだろ、どうも、お好み焼きのような
固さが足りないと言うかなんと言うか、
ま、はっきり言えば、ゲ■っぽい、それだけww

んで、答え⑤:エムエ・ヘポコ・カミサン
ヒンヌー3姉妹ww
2006年8月3日 17:31
うはwwwwむーたんwwwww

僕も毎日マウス使ってるのに、不合格でした(ノДT)
コメントへの返答
2006年8月3日 22:40
ねえーむーたん、皮むいて!ww

これ難しいですよね、
仕事中にしたら、あまりのマウス高速連打で
周りに気付かれたよ(´Д`)
2006年8月3日 18:14
面白い
冷たい
よくたべるwwwだってwww

当たってるかもwww
>┼○ バタッ
でも冷たくはないぞ!
人間味あふれんばかりじゃぁぁぁあww

悪いうわさが少なくてほっとした♪

股来るおー!
コメントへの返答
2006年8月3日 22:43
冷たい=ソフトクリーム=柔らかい=オパーイ
繋がった~(゚∀゚)~

当ってるんかいっ!
ですよね、人間味あふれてなきゃ、
そんな良い素敵な相方が出来ませんよねww


今度来るときは、相方連れてきてねぇー(*゚▽゚)ノ
2006年8月3日 18:54
マウス検定試験
開かないじょwww

>┼○ バタッ
コメントへの返答
2006年8月3日 22:44
あ~~ん、これCカップ以上ぢゃないと出来ないと・・。

つか、Flush8で可動なんだけど、入ってうよね?ww
2006年8月3日 19:01
「あ~あいつはねぇ、なんかバカっぽく振舞ってるけど、実は”頭”良さそうだよなぁ~ あいつが本気出したところ見てみたいね」

だってーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ぜってーみせねぇ(#゚д゚)


【噂=どれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります】

↑これちょっと興味深い解釈ですね(・∀・)
コメントへの返答
2006年8月3日 22:47
ひつやんが本気出したら、みつを号が可哀想な事になりそうなんで、止めて下さい@嫁ww

喜んでるし(´Д`)


あ~~ん、みんなみんなひつやんが気になってます。
何しでかすかワカラヘンからww

つか、こんなにみんなに関心もたれてるってことは、次期会場??(゚∀゚)
2006年8月3日 22:41
あ!開いたwww

うはwwwC不合格www


>┼○ バタッ
コメントへの返答
2006年8月3日 22:48
お股でも開いたんか??www

うはwwwノーパンwwwジャングルwwwクッキングwwww

Cカップ?
ん~~なわけない(タモリ
2006年8月3日 23:27
ヒンヌー三姉妹キタコレwwww


ヾ(・ε・。) ォィォィ
コメントへの返答
2006年8月3日 23:37
うおーーーーー11こめwww

たぶんカミサンが長女確定だなww
あとは明言しませんおwww
2006年8月4日 17:58
うはー
マウスのやつやったけど
指もげっそw
っつーかツルぅw
判定?忘れちゃった~出へっ。
コメントへの返答
2006年8月4日 23:16
ばんちゃぁーーつびっちん♪

てか、あのAとかBとかをドラグ&ドロプ
するやつ、メチャイライラしたwww
だから、0ポイントだったwww

判定は2:1で亀仙人wwww

プロフィール

「▽

@只野@キング 」
何シテル?   02/23 12:48
お酒飲めません、タバコ吸えません、 女性の扱いが下手ですの(´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 15:31:00
衝動買い(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 12:41:44
West&East Touring Vol.13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 08:53:55

愛車一覧

ダッジ バイパー プレニアム・ハーデス (ダッジ バイパー)
2016年11月26日に納車されました(*^∀^)ノ 前のC6Z06君をこのまま乗 ...
BMW 3シリーズ ツーリング ペルセポネ (BMW 3シリーズ ツーリング)
奥様専用機 ペルセポネ号
スズキ アルトラパン ケルベロス (スズキ アルトラパン)
あっシー君ですw
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
角目4灯の2000GT 白 大学時代にバイトで貯めたお金と、 親に借りて買いました。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation