• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月14日

アルミホイール&タイヤ考

数か月吊るしの状態で乗っていますが!
もう少しの間ノーマル感を堪能したいと言う
気もしますが、反面、そろそろ飽きてきました
第一歩として、タイヤホイールくらいは
妄想を膨らませていますが
  
前の車はアルピナホイールだったのですが
別にアルピナファンと言う訳ではありませんが
やはり、見渡すと一番欲しいのは
ALPINA CLASSIC 20" (StylingIII)
Al1_2
まぁしかし、70万円台とかは価格高すぎで!
絶対無理です!Ⅲは中古品も出ないですしね!  
  
E90の時代ガソリンスタンドなどで
声をかけてくれる車好き風お兄ちゃん
(残念ながらお姉ちゃんはいませんでしたが)
大概アルピナホイールいいですね~ってのが
お決まりの文句!随分とコミュニケーションの
とっかかりになりました。やはり、素人でもぱっと見て
わかる それなりに認知度ってのは有ったのだな~と!
そしてE46・E90と二世代またげましたから
コスパ抜群でした!当時は、並行物なのか
FUJIの通販で安く買えました。
  
ちなみに!B7には、違うタイプが付いていたのをチェック!
何て名称になるのですかね
Al2 
  
あと欲しいと思い浮かぶのは
3 Ddesignのホイール!
Al3
これも見積もり取ると70万円コース!
さすがに買えないですね!
 
となると、あとはコレとて欲しいのが無いと言う
妥協の選択になってしまいそうです!
  
単に20インチなだけっと言う事で
デザインもノーマルっぽくて微妙ですが・・・
妥協な候補その1・・・・リーズナブルですし
Kl 
  
ちなみにタイヤ!経済性を考え、ダウンサイジング目論見中
 
あと一番大事なのは、どこで買うか?
タイヤホイールなので、どこで買ってもあまり変わらない気が
しないでもないですが
NETでもいいんですが、ちょっと面倒!
でも やはりコスパが肝心!
安いところはどっかないでしょうかね~
  
ありきたりですが、FUJIコーポレーション
実店舗で考えようかと!
5パーセントクーポンやら、カードキャッシュバックも有るとか
あとは HIRANO TIREとか安そう!
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2017/03/14 23:54:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

ポスターで思う。
闇狩さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@けんもん さん フラゲですね」
何シテル?   04/24 19:52
埼玉県在住 昭和39年生まれ! 自動車産業従事(BMW関係ではありません)のサラリーマン マイカーは、費用対効果重視 地味々にドレスアップを実施中~! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

noritanさんのBMW 4シリーズ グランクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 13:52:45
💖エアコンフィルターの向きに注意💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 10:59:58
[スズキ ソリオ] レーダー探知機 SDカード差し替え アンテナ取付位置小変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/03 11:49:47

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
2016-11-26より入れ替え
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
(E90) 2009年2月~2016年11月13日 7年9ヶ月 スパークリンググラファ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
(E46) 2002年4月~2009年2月(約7年) オリエントブルー
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
(E36) 1994年5月~2002年2月(8年間)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation