• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月12日

帰省と筋肉痛と物欲。

帰省と筋肉痛と物欲。 6月8日~10日まで実家に帰っていました。
目的は「東根さくらんぼマラソン」です!!
久々に10㎞も走っちゃいました。

大会にはゲストとして千葉真子選手も参加。
走行中に出会った彼女は笑顔でみんなを励まし手を振りながら軽やかに私を抜き去りました∑(゚Д゚)
やっぱり鍛え方が違うのだろうなぁ。

大会のスタートとゴールは自衛隊の駐屯地でヘリやらトラックやらがゴロゴロありましたよ。



で、久々につばさに乗りました。
新幹線の快適さを再確認。
高いだけあります。

家に帰ったら届いていた今月の物欲アイテム
高かったけど高いだけあってデザインもいいし細部の処理も綺麗です。
2個までしか増設できないのが弱点ですけどね。



練習も何もしないで走った私は現在激しい筋肉痛。
少々歳を感じました。
階段降りるのもしんどいです。・゚・(ノД`)・゚・。。
ブログ一覧 | 観光 | 日記
Posted at 2007/06/12 20:01:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年6月12日 20:42
こんばんは!

え~まだまだ若いじゃないですか♪
マラソンとか絶対無理っス!!(笑

ピラータイプですか??
コメントへの返答
2007年6月12日 23:36
こんばんは。
10㎞でこんなにへばっているようではフルはきつそうです。
こっそり東京マラソン狙っているのですよね。

これはピラーに装着するタイプです!
2007年6月12日 21:12
スポーツマンですね~。
自分なんか3キロくらいでへばりそうですよ。

ピラータイプですね。カーボンが格好良いですよ。
コメントへの返答
2007年6月12日 23:41
私の周りって運動バカが多いのでみんなで参加するのですよ^^
みんなと一緒だと結構頑張れます!

とりあえずメーターを増設する予定は無いので見た目重視なこれにしちゃいました。
2007年6月12日 21:25
こんばんはm(_ _)m
帰省とマラソン参加お疲れ様でしたm(_ _)m
10kmとは凄い! 私は…(笑)尊敬します♪
カーボンでカッコ良いじゃないですか?
次回御会いした際は良く観察させて頂きます(^_^)/~
コメントへの返答
2007年6月12日 23:46
こんばんは。
いやあ、運動不足が露呈しました。
本当は20㎞にする予定だったのですけどみんなに合わせて10㎞にして正解。
ゴールの時は倒れそうでした∑(゚Д゚)
このパーツはエボ専用設計ですのでいい感じですよ^^
2007年6月12日 21:51
このメーターカバーカッコイイですよね☆
でも値段がお高いですorz
コメントへの返答
2007年6月12日 23:47
エボを買う前から狙っていたのですよ^^
リアルカーボンだけあって軽いし美しいです。
もう少し安かったら最高なのですけどねぇ(´Д`) =3 ハゥー
2007年6月12日 22:12
ロウさんこんばんは
お年を感じるなんて・・・私はどうすれば?
若いことは最高ですよ♪これからもアクティブに楽しんで下さい
コメントへの返答
2007年6月12日 23:54
こんばんは。
まだまだなつもりなのですけどピークは過ぎた感じがしますね。
私にとってなんでもできる今のうちに(経済、背負うものが無い)やりたいことをやりつくすつもりです^^
でもちょっと大人になったのか昔ほど無茶はしなくなりました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2007年6月12日 23:39
こんばんは
10kmも走れるなんてタフですね 私には絶対ムリです。
ピラーカバーこれも良い物手に入れられましたね。
コメントへの返答
2007年6月12日 23:56
こんばんは。
人間やればできるものですよ^^
走るのはしんどいのですけどその後のビールがたまらなく最高です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ピラーカバー早速装着しちゃいました!!
2007年6月13日 1:08
こんばんは

10kmって意外とキツイですよね!
私もフィットネスクラブのランニングマシンでたまに走りますが、いつも5~6kmでヘトヘトです。

カーボンアイテム増えましたね!!光沢が有り本当に綺麗ですね。
コメントへの返答
2007年6月13日 7:07
おはようございます。

実際きつかったです(>_<)
TIP-Rさんはフィットネスクラブにお通いですか!
やはり効率よく鍛えるにはクラブに通うのが一番なのかな。

このパーツはなかなか良いですよ^^
私はメーターをダッシュボードの上にそのまま設置するのが嫌でしたので奮発しちゃいました。
2007年6月13日 8:28
はじめまして

10kmも走るってすごいですね
筋肉痛が痛気持ちいいと思うのは私だけ?(笑)

このピラーパネル穴の周りの処理もきれいで光沢もいいですね
コメントへの返答
2007年6月15日 18:06
はじめまして!
コメントありがとうございます。

私はまだ筋肉痛が気持ちよいと思ったことはないですね(笑)
ようやく筋肉痛からも復活しました。

このピラーパネルは見た目だけでなく造りもいいですよ^^
2007年6月13日 16:47
こんにちは。

 10km走るのは確かに大変ですよね。
私も多分走れないかと・・・汗)。
 
 ピラーパネルとても良い感じですね。
私も追加メーター検討したいです。
コメントへの返答
2007年6月15日 18:10
こんばんは。

車だとすぐの距離なのですけどね。
自分で走ると遠かったです(笑)

私の場合は一個だけですがメーターが増えるとテンションも上がりました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2007年6月13日 21:59
こんばんは~☆
マラソンお疲れ様でした!
写真を見ると曇りみたいだから走るには良かったですね♪
evo子は数年前にスポーツクラブで7㎞くらい走って膝を壊しました(^^ゞ
コメントへの返答
2007年6月15日 18:13
こんばんは!
この日は天気予報が雨で当日も朝から雨でした。
けど、走る直前になって嘘のように雨が降り止んでいい状態で走ることができましたよ^^
気温も丁度良かったし。
膝は走って壊したのですか(>_<)
何事も無理しないことが大事ですね(゚ーÅ) ホロリ
2007年6月14日 11:39
ロゥさん、こんにちは。
歳を感じるって、そんな~まだまだでしょ
(*_*;
でも体を鍛えるに越したことはないですね。
コメントへの返答
2007年6月15日 18:27
こんばんは。
心はまだ10代です!
春の健康診断で「やせ」と診断されました。・゚・(ノД`)・゚・。。
ネタとしてはおいしいのですけど結構ショックです∑(゚Д゚)
筋トレ頑張ります!!
2007年6月16日 12:40
もう筋肉痛は治ったでしょうか
永遠の25歳を目指して頑張りましょう(^_-)-☆
コメントへの返答
2007年6月16日 19:34
筋肉痛治りました!!
何事も日頃からのトレーニングが重要ですね。
精進します。

目指せ脱やせ!!

プロフィール

最近はサーフィンと車弄りに夢中です。 サーフィンも車も超ド素人です。 みなさんの整備手帳やパーツレビューを参考にさせてもらっています。 DIYが大好物です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW その他 BMW その他
愛車! バイクでは珍しい3気筒の絶滅危惧種です。 20才になりましたw 私と5才しか変 ...
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
速いし格好いいし遊びにも行ける素敵な車。 俺はこいつが大好きです! 性能よりドレスアップ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation