• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月08日

スピーカー取り付け+α

スピーカー取り付け+α 早速取り付けて聞いてますが、やはりサブウーファーあると違いますね~

車でもあるとないとでは雲泥の差ですが、この程度の商品でもはっきりわかります。



そして、壊れた旧PCですが、とりあえずなくてもいいとの結末になったので、
モニターを拝借。

写真のような感じでデュアルディスプレイ完成です。

ただ、古いモニターだけで見てた時はそれほど気にならなかったのですが、
映り悪すぎwwwww

輝度低すぎで、コントラスト比も低いみたいで文字がはっきりしないですし…。

これでモニターも新調候補入りです。

まぁ春に車検なので終わったらサウンドカードとモニターですね~(ってもボーナスになるかもですがww)



写真にも若干写っていますが、さすがにコード類が酷いことに…(汗

とりあえずは完成形になったので、ちょっとまとめないといけないです。

まぁスパイラルチューブは買ってあるので、ぼちぼちやろうと思います。
ブログ一覧 | PC関係 | 日記
Posted at 2008/01/08 21:12:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

お知らせ📢
KP47さん

初ツーリング♪
える吉さん

最後の趣味車...実現するのか?
みやもっちゃんさん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

これってブルーバード?
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年1月8日 21:16
あれ??お写真がみれませんわねw
コメントへの返答
2008年1月8日 21:24
何か最近みんカラやたら重いので、不具合があるのかもしれませんね…。
僕も今確認したらダメだったのでとりあえず、再投稿しておきました。
2008年1月8日 21:18
ごめんなさい…見れました。
オイラも近々、購入を検討してますw
部屋中をスピーカーだらけにしたらどんだけ
楽しいことでしょう(笑
コメントへの返答
2008年1月8日 21:25
部屋中ですか~
それも面白そうですね。
聞くジャンルによってスピーカーを換えれれば理想でしょうし。
あとは多チャンネル化で8.1chなんて良さそうですね。
対応したソフトはあまりないでしょうがw
2008年1月9日 0:20
並べてみると 大きさを感じますねー 24インチディスプレー
コメントへの返答
2008年1月9日 0:28
作業スペース3倍(当社比)って感じですね(笑
実際表示量は倍近くあります。
一度これに慣れると、15インチじゃなにもする気になりませんよw

プロフィール

「ネトゲオンリー(汗」
何シテル?   06/10 13:39
初めての車でいろいろ弄ってます。 資金的なこともあって極力DIYでやってます。 若干(?)オタク入ってます。 最近PC自作してネット環境改善で引き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

蛙男商会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/16 09:20:18
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スポコン・運転快適仕様で作ってます。 不満点はありますが、改良しながら乗り続けたいです。
その他 その他 その他 その他
2003年購入のGIANT・OCR3です。 チャリ通用に購入しましたが、あまり乗ってな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation