• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月20日

私も軽量化♪

私も軽量化♪ あ。写真は関係ないですね(笑)
家から車で10分ぐらいのところに、赤いローソン発見♪
お野菜売ってました!
血圧計が置いてあって、ご自由におはかりくださいでした(笑)もちろん測定しましたが(^^)


軽量化・・・。R6さん達と違って、私は羽は取ってないです(笑)

タイトル通り、私のお肉がなくなってるのです(>_<)/
7月に体重が約4キロ落ちて、最近までに1~1.5キロは増加してたのですが・・・。
先週月曜日~水曜日まで胃腸が痛く熱が出たら、また2キロ近く落ちました♪♪♪←ルンッって感じじゃないですね(焦)
さすがに体調不良で体重が落ちるのに危機感を持ち始め、昨日から間食を増やしてます(笑)適度に体重保つのが大変そうですね(苦笑)困った。

あ。体調不良でこれ以上体重が落ちると、ブラが合わなくなるじゃん(泣)体力なくなります。
買いなおすの大変(TT)でもちょっと種類を選べるようになるかしら♪

今週は、金曜日夜&土曜日以外は予定がないので、平日夜と祝日(木曜日)は寝て体調を整えようかな(^-^)
休みの日に、寝すぎるのはもったいないですが(><;)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/11/20 23:36:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ええかげん
avot-kunさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2006年11月20日 23:40
こんばんは~。
羨ましいっす。
おいらは最近太り気味で…。

でも最後のダイエットはどちらかというと衰弱という表現が正しいような…。

体重増なら、菓子パンが一番です。
あれはヤバイ。

ちなみにおいらも68㎏⇒54㎏まで落としたときは服は全部買い直しです。
嬉しいような悲しいような(-o-;)
コメントへの返答
2006年11月20日 23:54
こんばんは☆

私は今まで、ダイエットしようと思ってしたことがないです(苦笑)
いつも体調不良になって、体重が減少するので、超不健康さんです(^^;)

14キロは恐いですね・・・(--;)


泥んさんは、スレンダーだと思うので、少々増加しても大丈夫そうです♪♪♪
2006年11月21日 0:16
こんばんはいんてRさん。
体調不良ですか、ここはダイエットより、
体調改善でよろしゅうお願いします(。-人-。)

やっぱり、体重は標準でいいとおもいますよ~。
世間では、モデルが細すぎでダメだしされたりと
改善されているみたいです^^

細い=憧れみたいなものは女性さんにはあるかと思うんですが
健康=憧れっすよ♪

今日はエエこと言いました、間違いないです 笑
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
コメントへの返答
2006年11月21日 0:37
こんばんは、せさみんさん☆
まだお肉は残ってるので大丈夫なはずです(苦笑)

目指せ健康ですねv(^^)v
食べて、運動しないと(笑)

昨日から食欲出てきたので大丈夫です♪

←言い事言ってくれてます(^▽^)ありがとうです☆
2006年11月21日 0:18
こんばんは~いんてRさん♪
あまり体重が落ちちゃうとオッパ○がちっちゃくなりますので程よく体重は増やして下さいませ~笑

選べるブラがないほど大きかったのですか~??
素晴らしい~♪♪
コメントへの返答
2006年11月21日 0:43
こんばんは、トヨゾーさん☆
←ツッコミ入れるところが、さすがですね♪(笑)
今更、小さくなっても困ります?!?!

←そこもツッコミ入れるのですね(爆笑)
一応選べますが・・・。種類が多くない程度です???
これ以上は秘密にしときますね(><)
2006年11月21日 0:34
こんばんわー♪

あらま(;・∀・)そんなに痩せてたんですか!?
なんか痩せた気が・・・ってこないだのプチオフの時に思ったんですが。
体調良くないのかな~と思ってあえてツッコミしませんでした(^^;

体重落ちると合わなくなるんですか!?アレ・・・。
僕のお肉たっぷりあるのでいくらでも分けてあげたい(T▽T)
ってか、僕もどっか病気にならないかな!?って思うほど・・・
痩せません(爆)。
コメントへの返答
2006年11月21日 0:49
こんばんは☆

プチオフの日に体重計に乗ると・・・。久しぶりに見る体重でした(十何年ぶり!?)
見た感じで分かったのですね(^^;)アララ

←サイズが変わっちゃいますよ!そこのお肉も落ちるので(焦)

98さんは健康的に痩せてくださいね♪
きっと98さんのは筋肉ですよん☆
無駄なお肉でないので、落ちないのです!!!
2006年11月21日 0:46
病気で痩せるってのは良い事じゃないですよねぇ。

自分もそれで今年体型が変わってしまいました。

女性って痩せるとおっぱいから小さくなるんですかね??
うちの会社の事務の子も痩せてちっちゃくなっちゃった~!!(><)
って騒いでました(^^;)
コメントへの返答
2006年11月21日 0:52
良くないですよね(><;)

白しびさんも大丈夫ですか???

いや・・・。私はお腹とか違うところから落ちましたが・・・。ついに○っぱいにも魔の手が・・・(焦)

2006年11月21日 0:49
(; ̄艸 ̄)ププッ
何度もすみません。
エロイ話になってるじゃないですか 笑

また~トヨゾーさん。
スンマセンちゃんと連れて帰りますんで♪
(*  ̄  ̄)c――――――∞C< /T_T)/イテテテテ

あまりエロに乗っちゃダメっすよ 笑
男は皆なヽ(●´ε`●)ノハァハァしてますよ。
自分もかも (* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2006年11月21日 0:57
いえいえ(笑)
何度でもお越しください(^-^)

私のブログもややエ○化してますね(笑)

←面白い!!!引っ張ってる(^0^)

あら。ノリノリはお嫌いですか???(爆笑)
あ。お好きですか♪
きっと、初めての人が見たら、変な人(女性)のブログって思いそうです(汗)

2006年11月21日 8:56
僕も29日に健診がぁ・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ウエイト増えているのでやばいよ~(汗
コメントへの返答
2006年11月21日 23:14
こんばんは☆
RS-190使いさんは、増加しちゃったのですね。
健診ドキドキですね。頑張ってください♪
2006年11月21日 19:14
エロ猿登場☆
コメントしようと思ってたことトヨゾーさんに言われてたぁ(泣)

お肉足りないなら、どっかのエロ石に言って私のを移植して貰いましょうかね(笑)
体調は25日に良くなるハズ!サーキットは麻薬ですよん♪
コメントへの返答
2006年11月21日 23:17
いらっしゃいませ♪
コメントかぶってましたか(笑)

もともとが細い方でなかったので、まだ移植するほどではないですよ(苦笑)
でもエロ石様がナイスバディーにしてくれるかしら♪♪♪

はい(^^)中毒患者になったら大変ですね☆
2006年11月21日 19:25
ボクは週3日はスタジオジム行って汗かいてますよ(´∀`*)

体重が減るのはうれしいですけど体調不良で減ってしまうのは何か素直に喜べないのわかります。

バランスよく体重を減らしていくのが理想的ですね♪
コメントへの返答
2006年11月21日 23:19
週3回ってスゴイですね(^0^)/
運動苦手なので尊敬しちゃいます♪

せっかく体重減少したので、ちょっと運動して、引き締めたらいいかもしれないですよね(><)
2006年11月21日 23:00
赤いローソンあるんだ・・・
(゚〇゚;)ぽか~ん...
コメントへの返答
2006年11月21日 23:20
はい!!!
赤いローソン発見でした(^-^)
珍しいので、大雨の中用事ないのに入りましたよ(笑)
2006年11月21日 23:17
こんばんわ~

僕も赤いローソン!?に反応(笑)

ごめんなさい、良いアドバイス
できればいいんですけど
いっぱい食べて、いっぱい寝て下さい。
標準値?維持できるといいですね。
コメントへの返答
2006年11月21日 23:22
こんばんは☆

赤いローソン気になりますよね♪
写真撮って良かったです(^^)v

いえいえです♪
いーっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んで?良いコンディションを保ちたいですね(^▽^)

プロフィール

「足跡があったので、ご無事なんですね。良かったです(^^)」
何シテル?   03/16 15:47
まだまだ車を扱いきれず。頑張らなきゃ!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成17年9月末に納車♪のDC5後期型です☆ ノーマルに慣れて満喫したら、ちょっといじ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ターボ・・・ドキドキ楽しかったの☆ 売れちゃってました・・・(TT)
その他 その他 その他 その他
写真集(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation