• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月05日

VIVIOにタワーバー

VIVIOにタワーバー 今日子供の日はあいにく雨です。
イワノッチさんから譲ってもらった
VIVIO用前後タワーバーを装着です。
ブログ一覧 | VIVIO | クルマ
Posted at 2008/05/05 12:52:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年5月5日 13:20
こんにちは!(^0^)/

その節は有難うございました!m(--)m

で、フィ-リングは変わりましたか・・?
コメントへの返答
2008年5月5日 13:30
こんにちは!
ありがとうございました
簡単装着でした
今着けたばかしですので一寸乗ってきます(笑)


2008年5月5日 13:31
 プレオRSに乗っている時、フロントにゲノムのタワーバーを入れて、シャキッとしたのを覚えています。

 今は、仲良しのデメカのネスタRGに付いていると思います。

コメントへの返答
2008年5月5日 13:47
こんにちは
プレオよりもっとシャキッとするかも知れませんね
フルオープンの時は剛性感は無いので前と後ろで
屋根にも一本欲しい所です(笑)
2008年5月5日 13:45
雨が降ったり止んだりですね。
こんな中子供神輿が元気よくうちの前通ってます。
コメントへの返答
2008年5月5日 13:49
こんにちは
今はやんでいますね
そちらは今日ですか
こちらは5/3の日でした。
子供たちのハッピ姿も良いもんです


2008年5月5日 17:02
フィーリングはどうですか?変わりました?

お山等に持ってかないとわかんないかもですが(笑)
コメントへの返答
2008年5月5日 19:59
こんばんは
普通の道では?でもガチャガチャが
少なくなったかもです。
これで比叡山越えたら判るかも
でもいつもいいかげんの運転でわからんかもです(笑)
2008年5月5日 22:15
フォレにも、タワーバー欲しいです。
柔すぎてダメです。
早く出ないかな~
情報あったら教えてください。
コメントへの返答
2008年5月5日 23:04
こんばんは
フォレのは私も判りませ-ん!
私のレガシィも着けていますが
硬いのが余計に
情報有ればお教えします(笑)
うちのフォレま全くノーマルです


2008年5月6日 22:31
前後でつけれられるなんてうらやましい!
うちは不可能ですからね!

でも、運転がうまくなるまではちょっとつけるのはよしておきます!事故った時に怖いですからね!
コメントへの返答
2008年5月6日 22:38
ネジ前部で8本で簡単取り付け
セミオープンカー?ですので
着けたほうが良いと思って装着です

プロフィール

「aovanくんの貰い者

何シテル?   12/27 16:10
bratオーナーであった父の意思を受け継ぎました。 よろしくお願いします。 国内台数不明の逆輸入のスバル ブラットに乗っています。 ブラット棲息地...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

119番に電話した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 18:45:13
2016スバル矢島工場感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:51:14
SUBARU BRAT HpmePage 
カテゴリ:車
2011/11/16 10:28:58
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1989 BFA  VZ(A) AIR SUS 1991 BF5 GT(C) 199 ...
スバル ブラット SUBARU BRAT (スバル ブラット)
1986年製カルフォルニア仕様 SUBARU GL AB5 RX用ツインキャブ RECA ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の5ナンバー軽のステラ スーパーチャージャ-のLS メーカー受注締切前日2/6 ...
スバル プレオ スバル プレオ
仕事他に使用 サンバートライ550 サンバートライ660 軽貨物3台目 ■RV1
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation