• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月15日

ゆこりん歓迎しナイト!に行ってきましたよ~☆

ゆこりん歓迎しナイト!に行ってきましたよ~☆ モーニン♪





今日は朝早いので~~




まだ。。。







ミズキングでっすヽ(^。^)ノ





昨日は、

ゆこりん歓迎しナイト@葛西臨海公園

~38さんの納車記念ナイトしナイト~





に行ってきました☆



それでは車両紹介♪




今回のメイン RUI-0210&ゆこりんさん
ホイールベース長くてびっくり!!
これからもよろしくお願いいたします☆






第二のメイン SABA38.さん
めちゃくちゃデカい!!
乗り心地最高でした♪


monte79narakansaiこと金魚さん
まさかの10分早退!
からの~~誰よりもでかい車で再登場♪(写真撮り忘れww)


ラッシャー波乗りさん
相変わらずちゅるちゅるの極上ボディ♪


ゆうへぇさん
ドリラジが気持ちよさそうにドリフトしてました♪


namihei111さん
アニキもどんどん進化してますね☆
マフラーいい感じ!!


支部長 デオさん
相変わらずの存在感!!
お互い仕事がんばりましょう☆


45♪さん
電話ありがとうございました☆
毒キノコかっこよかった♪


kazu9393さん
あいかわらず、この色素敵です♪


いなっちさん
一番進化していってますね。。。。
23日までもっと変わってるんだろうなぁww


キャディ男さん
いろいろ光物増えてた~!!
もっとやっちゃおうぜww


キャディ男さんのお友達さん
みんカラ始めましょうww


Bee0428さん
あいかわずいい音&赤いLEDがエロい♪


SAMSⅡさん
オシャレード♪
VIPERが超かっこいかったっす!!


SAMASⅡさんとご一緒に来られた方さん①(名前聞き忘れました。。。)
アバランチかっこよす!!
友達申請よろしくですww


SAMASⅡさんとご一緒に来られた方さん②(名前聞き忘れました。。。)

こちらもオシャレード♪
友達申請よろしくですww


♪こうちゃん♪
試乗させてくれてありがとうございます♪
FOED系の印象がガラッとかわりました☆


納車前のJIKUYAさん
次はかっちょいいやつで来てくださいね♪



みんカラ未登録の群馬ナンバーのかた
名前聞き忘れました。。。。みんからはじめてくださいね♪



そして最後は。。。。


あっペロキングですww




ッと今回も深夜2時までの楽しい時間でした♪

皆様ありがとうございました!!!



次回は~~~~

12/23(月曜 祝日)

「たまの君」&aki@Trailblazerさん歓迎しナイト!!

GEARの忘年会的なナイトMTになると思います♪

また後日参加表明取りますね~~☆




ほにゃまたヽ(^。^)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/15 10:41:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

茨城からメロンが到着〜♪
シロだもんさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年12月15日 12:01
おはようございます(*^^*)

結局行く事が出来ず残念(T_T)

またの機会を楽しみにして、新潟帰ります~(^-^)/
コメントへの返答
2013年12月15日 12:45
残念でした(°_°)

でも23日も八王子でやりますので、まってますww
2013年12月15日 12:52
やあ!

ぺろぺ〜ろ ぺろ〜な〜

またまたたくさん来ましたね!

楽しかったでした(笑)
コメントへの返答
2013年12月15日 14:05
ぺろっすo(^_^)o

アベレージ約20台はすごいですよねo(^_^)o

とっても楽しかったでした(笑)
2013年12月15日 14:33
あーおれも夜仕様を早く装着せねば‼

なかなか懐が‥
コメントへの返答
2013年12月15日 14:38
ちなみに私のLEDテープは5M700えんですww

夜蝶友の会o(^_^)o
2013年12月15日 15:02
昨夜はお疲れ様でした~^-^/

葛西は広くて観覧車が綺麗でいいですね~♪

また遊んでくださ~い^0^
コメントへの返答
2013年12月15日 15:32
いつでも遊んで下さいねo(^_^)o

また明日(笑)

ナイト2000かっちょよかったっすo(^_^)o
2013年12月15日 15:31
ぺっぺろぺろり、ぺろぺろーす(*´∀`)
ぺぺろぺろろぺ、ぺろりんちょ( ☆∀☆)
ぺぺろー(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2013年12月15日 15:33
超絶雑ww

昨日も…ぺっちって(笑)

ぺろーんぺろぺろww
2013年12月15日 15:54
昨夜はオツカレードでした!

ペロさんが待ってるので他のMTから駆け付けたのに気付くの遅いし、、、、^^

23日は八王子っすね?

あっ GEARの忘年会か?

コメントへの返答
2013年12月15日 17:08
本当に失礼いたしました(°_°)

昨日はわざわざありがとうございました☆

23日は八王子道の駅でやりますので、、、強制参加でお願いしますww

次は我先に気づきます(笑)

あっ帰り、先に帰った連れの二台を三鷹料金所はいる前にぶち抜きました(笑)
2013年12月15日 16:01
昨日はお疲れっした!!

毎回のように新しい方が来て良い刺激になりますね(^^)
いつも先に帰ってすいません笑

いつか一緒に帰りましょー\(^o^)/笑
コメントへの返答
2013年12月15日 17:09
乙o(^_^)o

キャディ男くんが最後までいればいいんだよ(笑)

帰り…ついて来れればね(笑)
2013年12月15日 16:55
お疲れ様です♪

本当は伺う予定だったのに…仕事という最大の邪魔者が入りまして…。

次回は、参加出来たら宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2013年12月15日 17:10
またじっくり見たいなぁと思ってたのですが…残念∑(゚Д゚)

次回は沢山からみますよww
2013年12月15日 20:06
昨日はありがとうございました。
群馬ナンバーのエスカレードです(*^^*)
いきなりの参加なのにお話ししてもらえて嬉しかったです!
コメントへの返答
2013年12月15日 20:15
あっ早速登録あざっすo(^_^)o

これからも気軽に遊びに来て下さいね!
是非Aチーム登録もよろしくお願いします(笑)
2013年12月15日 20:14
昨夜はお疲れ様でした(*^▽^*)

なんだかんだで 結構台数が集まるって凄いよね!ヽ(^0^)ノ

ナイト仕様が未だに中途半端な自分のトレイルが悔しい(x_x)
コメントへの返答
2013年12月15日 21:38
いやいや、十分めだってますけど(笑)

23日も期待大ですなo(^_^)o
2013年12月15日 22:01
あれ?!Σ( ̄□ ̄;)
私のエスカの写真が無いですよ~っ!(T▽T)

あっ!Σ( ̄□ ̄;)
参加してませんでした!(T▽T)

次回は…(T▽T)行きたい!
コメントへの返答
2013年12月15日 22:03
23日、激しく調整キボンヌo(^_^)o

車さんのエロくなった車撮りたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年12月16日 9:49
いやぁ~行きたかったっす(´Д`)

なんで用事がかぶるんだろうか?

次も葛西でおなしゃ~っす!
コメントへの返答
2013年12月16日 10:45
まってたんですけどね~~(*_*)

年末は皆様忙しいですからね~

次は八王子の予定です(苦笑)

でも待ってますww
2013年12月16日 10:50
こんにちは(^-^)

土曜は遅くまでお疲れ様でした!!

今回はゆっくりすることができて、皆さんの車もじっくり見れましたし、ゆっくりお話することができました♪

ちょいちょい積極的に参加しますので、これからもよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2013年12月16日 12:29
是非とも気軽に参加してくださいo(^_^)o

今度は試乗させてください(笑)

また絡みましょうo(^_^)o
2013年12月17日 23:49
あれ? 私が映ってない  。゚(PД`q。)゚。

コメントへの返答
2013年12月18日 1:47
あれ??

師匠最近夜みてない…
2013年12月18日 8:53
名古屋にこナイト(^_^)
コメントへの返答
2013年12月18日 8:54
いか…ナイトヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013年12月19日 10:11
ぺろにちは〜(*^o^*)

コーヒーチケットありがとうぺろです♪♪

あとビールもありがとうぺろでした♪♪

ぺろぺろ〜ぺろ〜(*^o^*)
コメントへの返答
2013年12月19日 14:07
ぺろにちはーo(^_^)o

よかったぺろ♪

電話ありがぺろでした(笑)

45さんはぺろりーなと命名しましょう(笑)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1894956/car/3309470/profile.aspx
何シテル?   11/05 12:17
あ ぺロキングです(爆笑) よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

USB増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 06:06:52
トヨタ(純正) GRエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 21:26:19
ペロキングさんのトヨタ タンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 22:36:40

愛車一覧

トヨタ アルファード ペロファード (トヨタ アルファード)
ペロファード(笑) エグゼクティブラウンジホイール
トヨタ タンク ペロンク (トヨタ タンク)
車体購入後30分でアルミ購入w CRIMSON RS DP CUP 16インチ
スズキ パレットSW ペロットPW (スズキ パレットSW)
ペレットPW(笑)
フォード エクスプローラー エクスペローラー (フォード エクスプローラー)
エクスペローラー(笑) SPORT ECOBOOST 3.5 TwinTurbo VO ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation