事故で失った156TSの代替えで購入した156スポーツワゴンGTA。 ツインスパークに比べGTAは3200cc250馬力なのでパワーは十分ですがワゴンの為、車重が気になります(--;) 音はやっぱりV6ですね…(^-^; マフラー:アウトスポルト フロントパイプ:アーキュレー センターパイプ:オ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年10月27日
衝動買いしてしまったカングーです。個性的なレイアウト&綺麗なブルーに魅かれて買ってしまいました。リヤのWバックドア&ジラフォンはお気に入りのポイントです。 ■仕様 K&N純正交換タイプエアクリーナー COBRA HIDキット(35W/6000K/Dual Xenon) WALK ON AIR.L ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年03月30日
昔欲しくて買えなかったボルボ850エステート。 ご縁があって15年間大事にされた前オーナーから譲り受けることに・・・。 社外ヘッドライト(プロジェクター&イカリング) LoビームLED HiビームHID インプレッサプロジェクターライトをフォグに加工取り付け 後期型テールランプ 後期型サイドクリ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年10月31日
1999年式クーペフィアットです。5気筒ターボ+5MTですが年式相応いろいろな部分がやれてきていますが頑張ってリフレッシュしたいと思います。
所有形態:現在所有(サブ)
2011年04月08日
仕事用として購入したラシーン。 1500ccのATなのでかなり加速は微妙ですがシンプルな内・外装(ルーフレールと背面タイヤ無し)と4WDってところが気に入ってます。 古いマシンですが廃品利用?で徐々に手を入れて快適マシンに仕上げていきたいと思ってます。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月09日
■初代愛車■ 免許を取り父親に譲ってもらい最初に所有した車です。非力な1800ccディーゼルターボのFFでしたが5速マニュアルだったのが救いでした。 この車で運転の楽しさと挙動を覚えました。しかし北海道在住でFFは辛かったです。 無謀にもディーゼルターボをブーストアップしてました(^^; ■仕様 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月20日
■初代セカンドカー■ WRC時代から憧れていたギャランVR-4を15年落ちで購入。この車は購入当初から手が入っていた車輌ですが前オーナーとはセッティングの違いがあり結構乗り辛く曲がらない車でした。 タービン:後期型(240馬力)純正タービン インタークーラー:後期型純正 インジェクター:後期型純 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月09日
父親から受け継ぎましたデリカスペースギアです。もう既に10年落ちですが現在ナビやETC・HIDなどを取り付け頑張って走ってます。 HKSパワーフロー、トラストブースト計、Bullbat HID 35Wキット(H4Low)、Bullbat HID 55Wキット(フォグ)、LEDバックランプ、LED ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月07日
■5代目愛車■ 官能的なエンジンに惹かれてしまい国産からアルファロメオオーナーに。1台で走っていると本当に気持ち良い車なんですけどね。やっぱり国産ターボ車から乗り換えるとちょっとパワー不足が気になります。 エアクリーナー:K&N APOLLO マフラー:アーキュレーマフラー(シングルテール) E ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月29日
■2代目愛車■ FFディーゼルターボのギャランで運転の楽しさを知り、走りに目覚めファミリアGT-Xへ乗り換えました。2代目愛車は事故により廃車に…。 ■仕様 エアクリーナー:HKSパワーフロー マフラー:HKSリーガルマフラー ブローオフバルブ:プロフ インタークーラー:ARC VVC:トラスト ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月13日