• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月22日

DAHON ViscP18

DAHON ViscP18 久しぶりのブログが自転車ネタですみません
アッヅミーの皆さんに影響され、8月11日に
私も折りたたみ自転車であるDAHONを購入しました

※写真は購入店のブログから転載

見た目と色が気に入り、Visc P18というモデルを購入
ボディカラーに合わせてタイヤも変えてみました

たかが折りたたみ自転車ですが、とってもスピードが出るんですよ!
学生の頃乗ってたママチャリとは全く別な乗り物ですね


今日、ネットサーフィンしてたら、DAHON 2013年モデル発表の記事が・・・
気になるViscは・・・

SHIMANO Tiagraコンポーネントのリア10段化に伴って
Visc P20にバージョンアップ!!
(しかも来年はDAHON 30周年ということもあり、ロゴとかが色々とカッコイイ感じになってます)
(タイヤも最初からマンゴー色・・・これ買うと高いんですよ・・・)


購入、早まったかな・・・
ちょっと買いなおしたくなった夏の夜でした

慰めのコメント求ム…
ブログ一覧 | 日記 | 趣味
Posted at 2012/08/22 21:56:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

マークII
パパンダさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2012年8月22日 22:55
いいものを買えば長く使えます。
気に入って購入したものならなおさらですよ

新モデル
確かに良くなることもありますが、自転車は楽しんでこその価値ですよ

コメントへの返答
2012年8月23日 21:42
そうですね、まずは楽しんで乗ってみます・・・

来月、高校の同級生らと、
東京のサイクリングイベントに参加することになりました
2012年8月23日 0:01
こんばんは。

この自転車でしたら10速が必要になれば
いつでもグレードアップ出来ますよ~!



コメントへの返答
2012年8月23日 21:43
おおっ!?

またお金が(笑)

でも上り坂の辛さと、高速域であと1段ギアがあったらもっと速いのに!ってのは感じます
2012年8月23日 10:15
新車に試乗させてもらってありがとねっ♪
ある程度スピードがノルほどに安定してくる作りはさすがでした。
私のスコットもボディーカラーがマンゴーですよ♪
郡山で、キャノンデールのフーリガン9が17,800円引きなんで、グラグラしております(笑
コメントへの返答
2012年8月23日 21:54
いえいえ、また乗ってください。

マンゴーカラーが気に入り、この自転車を買いました。
フーリガン9、かっこいいですよね!
小径車の世界へようこそ(笑)

プロフィール

「1年ぶりです http://cvw.jp/b/189722/31162836/
何シテル?   09/19 14:03
ドライブや車を見るのが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
いきなり新次元
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
レジャー用
ホンダ フィット ホンダ フィット
現在の相棒 GDフィットから飛躍的に進化
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
2012年8月11日 千葉県のショップで購入 ダイエットのために、買いました 折りた ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation