• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月13日

見たほうがいいよ~♪

え~と最初に断っておきますが地雷です(笑)
たぶん見ないほうがよかったと思います。見た人は是非!やってください(爆)

じゃあいきま~す!




【見たらすぐやるバトン】
「見た人は、必ずやること。今すぐやること。 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」


■ステータス
HN : むーぶ
年齢: 19歳
職業: 工場勤務w
病気: なんだろ…ぜんそく?
装備: ん~w
口癖: とりあえず

[靴のサイズ] 26.5cm
[両親はまだ結婚してる?] してますよ~
[兄弟] 4こ下の弟

■好きなもの
[色]    白に青に黒!
[番号]   311
[動物]   猫
[飲みもの] ミルクティー♪
[ソーダ]  そんなに飲まないかな
[本]    ケロロ軍曹 最近はまりました(笑)
[花]    さくら
   
■質問
[髪染めてる?]   染めてません、真っ黒ですからw
[髪の毛巻いてる?] 巻くほど長くないです
[タトゥーしてる?] キョ~ミないかな
[ピアス開けてる?] ありません
[カンニングしたことある?] ちょっとぐらいなら…
[お酒飲む?タバコ吸う?]  未成年なのでwどうでしょう?
[ジェットコースター好き?] めっちゃ好き!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 引っ越したい♪
[もっとピアス開けたい?]  あけてないんですけどw     
[掃除好き?]  好きじゃないけどやります
[ウェブカメラ持ってる?]  もってません~
[運転の仕方知ってる?]  これでも街り屋なんで(爆)
[コンピューターから離れられる?]  余裕なんですけどw
[殴り合いのケンカしたことある?]  どうだろうな…
[犯罪犯したことある?]       たぶんないはず…
[お水/ホストに見間違えられたことある?]  ありません!
[嘘ついたことある?]  そりゃあねw
[誰かを愛したことある?]  あるかな?
[友達とキスしたことある]  そんなバカな
[誰かの心をもてあそんだことある?]  あるような…
[人を利用したことある?]  利用されてるかもw
[使われたことは?]  けっこうあります
[浮気されたことある?]  ないはず…と思いたい 
[何かを盗んだことある?]  ノーコメントでw
[拳銃を手にしたことある?]  ないです。

■今現在
[今着てる服]    部屋着です
[今のムード]    ちょい眠い・・・
[今のテイスト]   寝起きですねw
[今のにおい]    ん…わからん
[今の髪型]     寝癖ヘア~w
[今やりたいこと]   仕事サボりたい!
[今聞いてるCD]    ZARD Golden Best
[一番最近読んだ本]   イニD♪マンガか?w
[一番最近見た映画]   ハリーポッターかなw
[一番最後に食べたもの]  白米!
[一番最後に電話でしゃべった人]  あの人と…♪
[ドラッグ使ったんは?]  さぁw
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  絶対いる!と思う
[初恋覚えてる?]   一応ね…
[まだ好き?]    全然!w
[新聞読む?]    たま~に
[ゲイやビアンのともだちはいる?]  いませんよ!
[奇跡を信じる?]   信じますね~♪
[成績いい?]     まぁそこそこw
[帽子かぶる?]    めったにかぶりません
[自己嫌悪する?]    しょっちゅう(笑)
[なんかに依存してる?]   インプ君とあの人♪
[親友いる?]        いま~す!
[身近に感じれる友達いる?]    いま~す!
[自分の字すき?]     嫌い。女っぽい字って言われるからw
[見た目気にする?]     けっこうするw
[ファーストキス]     ありますw
[一目ぼれって信じる?]   信じる!
[ビビビ!を信じる?]    まだ感じたことないけどw

■自分のこと
[よく物思いにふける]   結構ねw
[自分は性格悪いと思う?] 悪くはないんじゃない?w
[いやみっぽい?]     大丈夫なはずw
[天使?]         いや~・・・
[悪魔?]         こっちのほうが近いかw
[シャイ?]        ちょびっとw
[よくしゃべる?]     乗ってくると・・・
[疲れた?]        これやるのに疲れたw



いや~長いですねこれ・・・さぁ見ちゃった人はやってみましょう(笑)

ブログ一覧 | バトン | 日記
Posted at 2006/12/13 10:58:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

まだまだ序ノ口!笑
レガッテムさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

愛車と出会って19年!
き た か ぜさん

この記事へのコメント

2006年12月13日 20:03
やんなきゃだめですか??(笑)
コメントへの返答
2006年12月13日 22:39
踏んじゃったんですか~♪

是非!やっちゃってください(笑)

プロフィール

「車検終了。そしてトヨタとスバルのFRスポーツ情報ゲット♪」
何シテル?   10/11 17:24
とある諸事情によりGC8STIver3からGH8に乗り換えましたむーぶです! スバル車が大好きです!これからもずっとスバル車を乗り継いでいくことでしょう(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2007年10月25日に納車されました愛車2号機です。 S-GTのスポーツパッケージの ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初めての愛車であるインプ君です! 徐々に自分仕様になってきました♪ドアが4枚あってセダン ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
自分の愛車のGCインプの納車が遅れたため代車として貸していただいた。 かなり速くてびっく ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation