• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月21日

何とか此処まで・・・

何とか此処まで・・・ 朝方、板金屋に電話したら午後なら渡せると聞き
一抹の不安を抱きながら引き取りに行って来ました~

早速、家の車庫で自分で純正を外してから
いざケンスタバンパーを取付ようと思ったら。。。

( ̄o ̄)え?
取説だとフェンダー部分で内側からビス止め3カ所
ケンスタ、BMに聞いても??????

仕方無いので自己流で
まぁ何とか無事にバンパーは取付が出来ました(爆)

それから毎度のネッツに行ってまふりゃ~を取り付けて貰いました~
序でに期待はしてませんが、まふりゃ~あーすも(笑)

しかし来週には、別の板金屋に入院する事になりましたぁ、多分ねヾ( ̄o ̄;)オイオイ

PS:将軍様、ワタルちゃん、電話ではご迷惑をお掛けしましたぁ~m(_ _)m
   何とか此処まで出来ましたぁ^^;
ブログ一覧 | マーク君 | 日記
Posted at 2008/03/21 22:29:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バラスト交換
清瀬 裕之さん

ケータハム cafe seven
キイロッポさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年3月21日 23:39
何時もながらに怒涛の弄り羨ましい限りです(驚)
僕なんてオーディオのみで精一杯です(爆)
マフラー二本出し、カッコいいですね(⌒~⌒)
コメントへの返答
2008年3月21日 23:55
怒濤ですかぁ・・・(汗)
オーディオも大事なんですが
先にスタイルもね・・・・ヾ( ̄o ̄;)

これで脱マークXかなぁ(爆)
後からの姿でね、嬉しいです“脱"
2008年3月21日 23:57
おぉぉぉぉ~
バリバリかっこええやないっすか☆☆☆X100♪
エアロもいいし、4本出しも
バッチリ決まってますね♪

シックなD-UP最高です♪
手本になります♪
コメントへの返答
2008年3月22日 0:04
( ̄0 ̄)/オォー!! 
ですかぁ~

マークXの場合
このケンスタだけは別世界の雰囲気を醸し出してます・・・・かな?(笑)

でもね
塗装があきまへんでした(自爆)
2008年3月22日 0:03
  と、止まらない進化に脱帽です(爆) 

マフラー、カッコイイです♪ 
コメントへの返答
2008年3月22日 0:07
今回のバンパー入替は
車庫内での事故処理ですのでね(爆)

マフラーは、その路線の結果です!
でも最初から入院させれば良かった^^;
2008年3月22日 0:46
後ろに付いても車種が

すぐには判らないほどの

いい雰囲気ですね。

センス良いっす。
コメントへの返答
2008年3月22日 7:18
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

あとはリフレクター追加と
エンブレムの変更で~す(爆)
2008年3月22日 1:03
迫力&キラキラ&エギゾースト・・・
全てがアピール度抜群ですね☆
コメントへの返答
2008年3月22日 7:24
ウン!(^^)!
ブツの仕上がりの良さには吃驚!!

本当はBMで取り付ける予定でしたが
バンパーの仕上がりと転勤が重なって自宅方面での購入・取付となりましたぁ
2008年3月22日 1:42
引越し前に怒涛の弄りですね(^^ゞ

次回、お会いする機会があっても、前回お会いした時とは激変していてわからないかもですね!?(笑)
コメントへの返答
2008年3月22日 7:51
怒濤と言うか・・・
転勤のお陰で予定通りに行かない
ドサクサって感じなんですが(爆)

前から見れば直ぐ分かりますよ~^^;
2008年3月22日 1:52
イイですね~ケンスタに4本出し!!
あのHKSの音が小生も
欲しいっす!(笑
こちらに来られた時には
拝見させてくださいね~(^^
コメントへの返答
2008年3月22日 7:55
(o~ー~)(o_ _)ウンウン♪♪♪
まだこれから焼き入れますね(爆)
2500~3500位の時が五月蝿いかなぁ^^;
今度までには仕上げて置きます(笑)
2008年3月22日 7:41
お早うございます。

カッコ良いですね。

いかん!!
これを見たら私も欲しくなって来ました。

流石にばれるブツなので、内緒では無理かな・・・。
コメントへの返答
2008年3月22日 7:59
おはようさんです♪♪

d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b

ブツブツ交換したってと言う路線は
・・・・・・・・・・・無理かぁ(爆)

明日、家族で御殿場アウトレットに行きますが、その時にバレます~(汗)
中古をポチっとした事にします^^;
2008年3月22日 7:53
さすがですね!
前車と同じ勢いで(爆)

ケンスタ+HKSなんですね~
HKSのバンパーにHKSのマフラーかと思いましたよ。。。

この勢いで3000cc+スーチャーに載せ換えお願いします(爆)
コメントへの返答
2008年3月22日 8:02
お尻のバンパーは車輌保険ですよ(爆)

どちらもコラボって感じみたいです!
ケンスタのエアロをHKSでってね♪

多分誰かが3.5L載せ替えとSCに行くと思いますが・・・
ですが、僕はあり得ません~(^∇^)アハハ!
2008年3月22日 8:03
実は、ノーマルマフラー時を見てみたかったり。
HKS。
いまだに好きな音色です。
コメントへの返答
2008年3月22日 9:50
(^∇^)アハハハハ!
手帳の画像でご勘弁を~
HKS未だ気合い入ってませんので
明日高速で入れて来ますね~(爆)

あっ
昨日は電話ありがとうございました!
2008年3月22日 20:58
お晩です~。
すばらしいヒップですねー、Wオーバル&左右出し・・・。最高です。バンスポとのバランスも文句なしっすね。しばらくお会いする機会はないかと思いますが、お会いした時には、じっくりと拝見させて頂きますねー。

コメントへの返答
2008年3月22日 21:19
毎度っす~
ウン!ベンツ擬きですよね、コレ(爆)
でもフロント、リアを
ケンスタにしてまぁ満足して居ります~
マフラーも以前の柿本と違って
かなり大人チックですのでシニアには向いてます~(^∇^)アハハハハ!
また関東遠征しますので、宜しくです☆

プロフィール

「帰省ドライブ
今日も渋滞ちゅ😂😂😂」
何シテル?   05/02 11:14
車種問わず よろしくお願いします♪ 静岡から横浜に単身赴任中ですので 関東、中部で機会あればオフ会に(^O^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Sクラス]メルセデス・ベンツ ロワリング モジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 21:54:15
[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ナビHDDをSSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:47:07
[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ステアリング取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:43:20

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
CHRから乗り換え トヨタの安全装備(BSM含)、シートヒーター装備基準で選択 結果、メ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation