• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月23日

御殿場で買い物でした

今日は、小僧の下宿生活に居るブツを購入しに
毎度の御殿場アウトレットに行って来ました~

天気も良いのでマーク君のお尻ツートンも輝いてましたぁ(爆)
勿論、高速走行でもいい音を・・・オーディオ環境には我慢出来るかな!

でもさぁウチのカミさん、小僧の二人って
リアバンパー、マフラーには全然気が付いてませんが????

そんな感じでアウトレットに着いてから時間潰しでブラブラ・・・
ン?何、傘の自動販売機ですかぁ
あのJRでさえ未だ見たことないのに、流石アウトレットですね(咳爆)

   


んで何時もの撮影スポットからの富士山です~冬も終わって良い姿の納めかなぁ

   

そして帰って来てからヤマダ電機で、小僧のプリンターを購入!
僕はCANNON派ですので
MP-610を購入しましたが、価格COM並のお値段で購入できましたぁ~

でも自宅で使って居るMP-600と入替で持って行って貰いますが(笑)

そうそう昨夜のマザーボード移設作業ですが
結局DELLのケースの素晴らしさで、起動まで行き着きませんでしたぁ(謎爆)

明日にでも九十九でケースを購入します~(^∇^)アハハハハ!

ブログ一覧 | 今日を振り返ると | 日記
Posted at 2008/03/23 21:33:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きれんうりやぶり。
.ξさん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年3月23日 21:52
えっ?!あの甲高いエギゾーストに気付かないとは・・・(◎-◎;)
会話のエギゾースト?が勝ってた?!(笑)

今日は、まさにアウトレット・ブラブラ日和でしたね♪(^^)b
コメントへの返答
2008年3月23日 22:02
(^∇^)アハハハハ!
前車の柿本の時は流石に気が付きましたが、今回はじぇんじぇんです(爆)

ウン!
富士山を目の前にして、久し振りに滞在時間、購入価格を更新して来ましたぁ
此処も出店が増加して、その多さに吃驚してましたよ~^^;
2008年3月23日 22:32
今晩は~

ウチも息子が下宿用に

MP-610を購入したようです。

店でエプソンの方が売れてると聞いて

あえてキャノンにしたらしい(笑)

PCはノートでダイナブックだって。
コメントへの返答
2008年3月24日 5:58
ウンexclamationやはり大砲ですよexclamation×2僕の籠り部屋、自宅と三台目と成りました(笑)
インクも同じなので、ポチして回します手(パー)
大学のPC競争は、東芝が勝ったみたいなので皆、同じかなぁ~
小僧のノートは、ハイスペックなので羨ましいでするんるん
2008年3月23日 22:45
傘の自動販売機は外人もめずらしいみたいです。
ちなみに水道橋駅にはありました。

さすがに自作パーツはアウトレットでもアキバには勝てませんね(元自作PC野郎)
コメントへの返答
2008年3月24日 6:03
水道橋に有るんですかぁexclamation×2
ドーム観戦のお客さんが買われるのですかね(笑)
PC造りは、週末まで先送りと成りましたexclamation
2008年3月23日 22:52
こんばんは
なんとも惜しいすれ違いですね~私も昨日は、すばらしい富士山を目の当たりにして感動しておりました♪ 行き先はもちろん某ショップです♪
ぜひそこでお会いしたいものですね!

かさの自販とは!驚きです
私もMP‐600使いですが・・・いまのはもっと凄いんでしょうね・・・^^
コメントへの返答
2008年3月25日 0:05
遅コメm(>o<)m
富士山が見られる某ショップですかぁ
…( ̄  ̄;)ウーン
visionですかぁ・・・
アソコに出入りするとは危ない(爆)

610はスピードが速くなったと
cannonのオネイさんが言ってました!
2008年3月23日 22:55
 いい奥さんですね~、ウチと一緒です(爆)

でも買えませんけど・・・(涙)


 でも、ココいいとこですね~、何度もブログで拝見しましたが、
お近くにあっていいですね!
コメントへの返答
2008年3月25日 0:09
遅コメm(>o<)mその弐です
意外と次女が見付けるのが早くて
チクられてカミさんに言い訳してます(爆)

僕は此処のアウトレットが大好きです!
何せショップが何処にあるか、老化した脳でも思い出せますのでヾ(^o^;)o

それと
富士山が目の前って気持ちが良いです~


プロフィール

「帰省ドライブ
今日も渋滞ちゅ😂😂😂」
何シテル?   05/02 11:14
車種問わず よろしくお願いします♪ 静岡から横浜に単身赴任中ですので 関東、中部で機会あればオフ会に(^O^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Sクラス]メルセデス・ベンツ ロワリング モジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 21:54:15
[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ナビHDDをSSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:47:07
[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ステアリング取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:43:20

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
CHRから乗り換え トヨタの安全装備(BSM含)、シートヒーター装備基準で選択 結果、メ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation