• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月29日

やっと取り掛かりましたが・・・

先日購入したコレが届きました~
安いブツですので作業性が良いか些か疑問ですが(激爆)

  

そして購入目的の作業を始めましたが。。。
ウン?待てよ、先人の手帳を拝見してからと、このお方手帳プリントアウト!!

ウンウン!!確かに裏側のお凸を先に削り捲った方が楽ですね~^^;

しかし“しんにいちゃん”さんの様には綺麗に削れません(爆)
    
  

オマケにルーターの振動で腕が・・・参りました、ハイ

片側のみ完了で今回の作業は中断と相成りました~(^^)/~~~
ブログ一覧 | マーク君 | 日記
Posted at 2008/04/29 16:29:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

100回記念
rescue118skullさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

いただきました!^^
レガッテムさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

この記事へのコメント

2008年4月29日 16:45
リアも光るんですね~(・∀・)ニヤニヤ
もう片側も頑張ってください!!
コメントへの返答
2008年4月29日 20:08
(o^―^o)v
フロントは純正ですのでね(爆)
リアは僕の師匠にELシートを造って貰って光らせますぅ~
もう片側は、今日の反省を込めてじっくりとやりますよ☆彡
2008年4月29日 17:11
光るんだ!www

あっ!似たようなのうちにもあります(^^♪
嫁の秘密兵器になってます(爆
コメントへの返答
2008年4月29日 20:09
勿論、真珠師匠に頼んでます(爆)

ルーターの違う使用方法は
ジュエルの磨きですよね~(^∇^)アハハ!
その前に追加購入ってヾ( ̄o ̄;)オイ
2008年4月29日 17:26
慎重かつ根気が必要ですね!
あちきには到底無理です(笑)
コメントへの返答
2008年4月29日 20:15
…( ̄  ̄;)ウーン
実は“A”“R”の部分で神経を使ったので、その後は傷だらけ。。。
コレはシンドイ作業ですよ(咳爆)
2008年4月29日 19:29
やってますね!

しかし、シンジュアニキも「まめ」ですね(爆)

俺も何かしないと(汗

完成が楽しみですね。

作業、がんばってくださいね~♪
コメントへの返答
2008年4月29日 20:17
やってましたぁ~

「まえ」と言うか殆ど病気です(笑)

Xの友達は皆様、凄い方ばかりです!
ある意味でボケ防止に良いかなぁって♪

最後はパール師匠の出番ですヾ(- -;)
2008年4月29日 19:37
やってますね♪
しかしかなり大変そう(汗)
苦労する分、完成した時の
喜びは一入ですね♪

頑張って下さい♪
コメントへの返答
2008年4月29日 20:20
またやってます☆彡

ウン(⌒o⌒)v
コレ結構面倒な作業ですよ~マジで♪

でもスカッフをポチした理由はコレをしたかったので・・・ガハハ^^;
2008年4月29日 20:20
最後は棒ヤスリ(平,半丸,丸,三角・・・)で仕上げると綺麗になりますよ。
コメントへの返答
2008年4月29日 20:25
(⌒o⌒)v
色々なビットが入ってますので
また今度試してみますね~!(^^)!
コメ、サンクスでした☆彡
2008年4月29日 20:28
フロントに純正すら付いてないので(苦笑)
・・・お願い出来ますか?(爆)
コメントへの返答
2008年4月29日 20:32
(  ∇ ;) え?
何をお願いされれば良いの?(笑)
因みに前回のスカッフは不燃ゴミ^^;

プロフィール

「カモフラージュしたG63発見!何?なに?」
何シテル?   04/20 08:58
車種問わず よろしくお願いします♪ 静岡から横浜に単身赴任中ですので 関東、中部で機会あればオフ会に(^O^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ナビHDDをSSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:47:07
[メルセデス・ベンツ Cクラス セダン] ステアリング取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 10:43:20
ステアリング交換 と イージーエントリー+シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 13:21:39

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
CHRから乗り換え トヨタの安全装備(BSM含)、シートヒーター装備基準で選択 結果、メ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの通勤車です。 画像は4年位前のモノですが 今は非難を浴びた結果ほとんどノーマ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
色々な思い出が出来ました。
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
家族全員がキャンプに没頭していた時に、CARAVANから乗り換えた車です。フロント以外は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation