• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月30日

カレンダーをめくると…

カレンダーをめくると… 昨日に引き続きカレンダーネタですいません(汗)

春~初夏はエリーゼ・シリーズ1で爽やかに。

シリーズ2もカッコいいけど、シリーズ1が研ナオコの顔マネをしたら…
て感じがして…
…病んでますか、俺?(爆)

エリーゼも一度は乗ってみたい車の一台です♪
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2007/04/30 16:25:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2007年4月30日 16:44
ぷぷぷっ、研ナオコ。。。
そんなこと言われるとシリーズ2の実写見かけたら、ノーズにセロテープ貼りたくなりますね。
「なまら軽い」といううわさのエリーゼ、自分も乗ってワインディングをヒラヒラさせてみたいです。
コメントへの返答
2007年5月1日 6:29
ネタでセロテープ貼りたくなりますよね(笑)
こいつでヒラリヒラリとワインディングを舞いたいですねぇ。
2007年4月30日 16:53
こんにちは

ハッキリ言って病んでます(笑)
まあ、私も似た様なものですが(爆)
コメントへの返答
2007年5月1日 6:30
病み病み同盟ですね。(笑)
綺麗なお姉さんにしか治せないらしいですよ(爆)
2007年4月30日 19:42
エリーゼシリーズ1は、ゴテゴテギラギラとは全く無縁なシンプルな内装で一部の車好きには堪らないものがありますね。
そろそろ英国車なんてどうですか?
コメントへの返答
2007年5月1日 6:31
資金に余裕が有れば☆
まだまだロードスターも楽しいので降りられません(笑)
2007年4月30日 20:10
こんばんは^^

赤幌さん・・・・研ナオコって^^;;;笑

そろそろ+もう一台、の季節ですか・・・^^???



コメントへの返答
2007年5月1日 6:33
シブいでしょ(笑)

もう一台欲しいけど現状で過不足無しなんで、浮気はしないっす(笑)
2007年5月1日 2:23
あぁぁぁー、エリーゼ良いですねぇ~~。
えろちっくなボデーライン、たまらんです!!
撫で撫でしたいです。(爆)

やっぱりスポーツカー乗りなら、一度は英国車、逝っとかないと。(笑)
コメントへの返答
2007年5月1日 6:36
壊れないブリティッシュライトウェイトスポーツ(長っ!笑)=ロードスターじゃないっすかぁ(笑)
OHVエンジン載せたら更に英国車風味上がりますが(笑)
2007年5月1日 10:06
俺の心の愛車、エリーゼじゃないですか^^;

将来、エリーゼのためにを聞きながらエリーゼに乗りたいですな(爆

ところで連休、何かやらないの?
カレーとか、支笏湖とか・・・(笑
コメントへの返答
2007年5月2日 6:55
心の愛車なら自分も複数台所有してます(笑

4日に何かやりましょうか?
てか、そこしか休み無いっす(涙)
2007年5月1日 20:56
おいらも1のほうが好きです

でも最近はヨーロッパのほうが好き♪
コメントへの返答
2007年5月2日 6:56
ヨーロッパは癖の無い感じですよねぇ。
快適そうだし☆

プロフィール

「マツダ剣淵耐寒自動車試験場解放イベント参加 http://cvw.jp/b/189852/42475687/
何シテル?   02/04 17:13
どうも初めまして~! 赤いユーノスロードスターばかり乗り継ぐこと3台、4台目にしてついに違う色、青緑銀色に乗り換えました。 平成2年式から平成2年、平成...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デトックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 05:14:45

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
93年、まだユーノスのディーラーが現役だった頃に自動車学校へ…調子こいて未だ仮免のくせに ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation