• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月13日

ヲフヲフ昼間の部

ヲフヲフ昼間の部 そして今日はアワグラヲフ。

1230時に毛無山なら1時間ありゃ余裕だっぺぇ♪

はい。

紅葉渋滞。^^;

でも皆さん定山渓から中山峠へ向かってくれるんで、朝里峠へ抜ける自分はすいのスイのすぅぃ~っと一気に朝里を楽しんで毛無山展望台へ。

はい。

誰も居らんとです。^^;

ま、いっか。

待ってると@Hollyさんのアルテッツァが。
うーん、車高もびしっと下がっててマフラーもいい音してるし3Sエンジンは210馬力だっけ…速そうだ…^^;
モッチーリさんが来るまでお話していましたが、穏やかなふりしてかなりのマニャですね(笑)

と、黄色と赤のランチアデルタエヴォルツィオーネ二台とガヤルドが!

黄色いエヴォⅡはみんカラやってらっしゃるEVO黄色さんでした☆
バンパー下にはブレーキダクト、フロントのホイールにはカーボンのダクトカバーが…(汗)赤いエヴォⅠに至ってはスポット増しやらAPレーシングのキャリパーやら何やら…二台ともネオバ履いてるし…あぁ殺されそう…(滝汗)


ガヤルドはマフラーが以前拝見した時よりいい色に焼けていて更にいい音になってます♪
そして相変わらずの存在感。
あひぃ。


えーと…


先導するんすかこの方々を。(笑)


ええい、ままよ!と出陣、片側交互通行などに阻まれつつもまずまずのペースで一気に国道5号へ抜け倶知安へ。

にしてもだ。

エヴォの顔ってなしてあんなにおっかないの?(爆)
思わず逃げたくなる顔です。
でも

でもなんまらかっけぇ♪
やばいっすぅ♪

なんて後ろばっかり見ながらアワグラスへ。

閉店間際に大人数で駆け込んでしまったけれど、快く迎え受けて頂けました、感謝です♪

愛犬にぞっこんラビュ(笑)な黄色EVOさん、運転より眺めるのが好きだと語った文系車好き?(笑)な@Hollyさん、赤エヴォさんは見た目がヴィルヌーブっぽくて何気にアルファブラッドで、彼女さん?奥さん?は食べるのが速くて(失礼しました 笑)、モッチーリさんはカレーを食べてもっっっっっっちりと汗だくになってテーブルにティッシュの山を築いてました(笑)

そんな、ヲフ会でした。(爆)

アワグラスを後にして次はお隣、ミルク工房へ。
皆さん思い思いの品をゲットしてましたが、いつも通りカツカレー大盛りを食した直後でお腹が重い重い(笑)自分は見学に徹しましたあはは。

最後に写真撮影して自分は中山峠経由、他の皆さんは来た道を戻るルートで解散。

走ってよし・食べてよし・喋ってよし・そして何より天気よし

な一日でした。

帰りは中山峠大渋滞を予想してましたが、混みつつも止まる事無く1730には帰宅出来ました♪

今日お集まり頂いたモッチーリさん、@Hollyさん、黄色EVOさん、赤色EVOさん、どうも有難う御座いました!!!

また遊んで下さいませ☆


ブログ一覧 | オフミーティング | 日記
Posted at 2007/10/13 20:16:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年10月13日 21:07
こんばんは。
と~っても濃ゆ~な感じが素敵です!!(笑
コメントへの返答
2007年10月14日 7:55
おはようございます!

イタリアンなツーリングでした(笑)
なんまら濃ゆくて楽しかったです♪
2007年10月13日 21:51
オハハコ並に車種が濃いですねww
来週は寒そう~!
コメントへの返答
2007年10月14日 7:57
ほんとカルピス原液位濃かったですwww

来週はオハハコかぁ、行けるのか微妙です…潮風が寒そうですよねぇ…
2007年10月14日 0:31
今日は参加させていただきありがとうございました~赤井川SS?-ロードスター速っ!って言うか人間が速って事ですが、、楽しく引っ張っていただきありがとうございました~!また、走りましょうね!

コメントへの返答
2007年10月14日 7:59
いえいえ、こちらこそ来て頂き有難う御座いました☆

SS1 アカイガワ(笑)
デルタに追い掛けられたら逃げたくなりますよぉ。(笑)
またご一緒させて下さい♪
2007年10月14日 2:11
きょうは突然ありがとうございました☆ロードスター速いですねあせあせ(飛び散る汗)今日は長距離なハズなのに燃費が結構落ち込みました(笑)
コメントへの返答
2007年10月14日 8:00
いえいえ、おかげさまで楽しい時間を過ごせました♪

そうですね、自分が先導だと少し?アクセル開度多めになるかもです(爆)
2007年10月14日 8:28
おはようございます^^

昨日はありがとうございました!!

「念」がきいたのか、最高の天気で本当
に良かったです^^
赤幌さんのナビゲーターは、数台後ろを
走るにはやっぱり最高ですね!!真後ろを
走るのはキツイですが。。。(爆)

雪が降る前にもう一度ツーリングしたい
ですね!!
コメントへの返答
2007年10月14日 19:28
おばんでございます^^

こちらこそおかげさまで楽しいツーリングが出来ました♪

いや~、モッチーリさんの念力は凄いですねぇ!
今度拝ませてください!(爆)
いやいや100馬力もない様な廃車なんでがっつし煽って下さい!

そうですね、今度また走りたいです♪
2007年10月14日 9:43
こんにちは

↑その時にはぜひ♪♪
コメントへの返答
2007年10月14日 19:29
黒い弾丸参戦で大暴れってとこですね(笑)

是非是非!
2007年10月14日 12:31
おもしろそう・・・。
紅葉の中のドライブなんて素敵なんでしょう♪

今回はダーリンの拉致に失敗してしまい、
参加できず、とても残念です・・・

また次回に期待します☆
コメントへの返答
2007年10月14日 19:31
紅葉ドライブは来週辺りがピークなのかな…

たまにはにゃーさんの笑顔に癒されたいですよ♪

今度は参加出来ますようにぃ。
2007年10月14日 13:07
>先導するんすかこの方々を。(笑)

おもしろそう♪
コメントへの返答
2007年10月14日 19:33
いやぁ。

マジ楽しかったです。

でもイタ車勢と仲間とは思われなかっただろうなぁ…(爆)
2007年10月14日 13:35
こんにちは。

オフオフお疲れさまでした^^
エヴォ・エヴォ・ガヤルドって....凄いですね....



コメントへの返答
2007年10月14日 19:34
こちらも心はアルファ1600GTベローチェって感じでした(笑)

ほんとエラい車列を成してました(笑)
2007年10月15日 20:59
こんばんは^^
色んな車がいっぱいですね^^
コメントへの返答
2007年10月16日 19:38
イタリア車ばかりでした。
車の色と運転手の思考回路だけはイタリアンなんですがガガガガガ(爆)

プロフィール

「マツダ剣淵耐寒自動車試験場解放イベント参加 http://cvw.jp/b/189852/42475687/
何シテル?   02/04 17:13
どうも初めまして~! 赤いユーノスロードスターばかり乗り継ぐこと3台、4台目にしてついに違う色、青緑銀色に乗り換えました。 平成2年式から平成2年、平成...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デトックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 05:14:45

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
93年、まだユーノスのディーラーが現役だった頃に自動車学校へ…調子こいて未だ仮免のくせに ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation