• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月04日

山は身近な運動施設😁

山は身近な運動施設😁 今日は、3月までに使わないと消えちゃう有給取って山にお散歩に行って来ました。

近くのバス停から上養沢行きのバスに乗り終点で下車。

先週の雪がまだ残っててアイスバーン状態でめんどくさい道を進み



この林道はどこまで車で行けるか下見を兼ねて登って行ったら、トップ画像の七代の滝の手前1キロくらいで通行止め。
先に進むと、整備不良な箇所出現



この先ちょっとの所で林道は終点だったのであまり影響はないのかな。

ここから山道を500mくらい歩いて
七代の滝に到着



滝を見た後さらに上に登ると、天狗岩の看板




どこが天狗なんだ?
と、思いながら先に進むと

あ!天狗っぽい👺




そこから、雪の残る道をてくてく進むと多分、綾広の滝(なんかちょろい)




とりあえず滝は見たので、御岳方面へ移動してビューポイントに行って見たら、良い眺め!スカイツリーや都心の高層ビルも見える



元の道に戻って最近よく通る御岳神社を通り過ぎてとってもアバウトな標識を頼りに日の出山へ




日の出山でファミマのサンドイッチ食べて食後の運動再開




熊目撃情報の貼り紙がいくつもあるので、熊に怯えながら急いで帰宅




いい運動になりました😃
















ブログ一覧
Posted at 2019/02/04 15:46:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

届きました。
ターボ2018さん

美味い味 782
ライト パープルさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2019年2月4日 17:27
こんばんは。(^o^)/

暖かくなったら、リアル赤城ヒルクラムやりますか?
赤城大沼からだったら、一番高い黒檜山まで、ゆっくり登っても1時間ちょいで登れますよ〜。
コメントへの返答
2019年2月4日 17:30
こんばんは😃
是非連れて行ってください。

ところで足の怪我は大丈夫ですか?
2019年2月4日 17:36
もうすっかり大丈夫です。(だと思う)(^^;;

どちらかというと、体力が落っこちたのが辛いです。
秋に数ヶ月ぶりに山(黒檜山)登ったら、息切れがひどくて、こりゃあかん状態でした。
暖かくなるまでにもう少し体力を回復したいです。
(^^;;
コメントへの返答
2019年2月4日 17:40
足の怪我治って良かったですね。

私も落ちた体力、増えた体重を何とかしようとお散歩してますが、花粉の時期なのでリアル山散歩はそろそろ終わりとなりそうです。

あとは、室内で何とかしないと😅

プロフィール

「@マルコ☆ 白バイ二台とパト3台くらいいました。」
何シテル?   06/17 11:13
かぴばらくんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AGC / 旭硝子 クールベール・プレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/28 02:19:59
早くタイヤを履き替えたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/16 18:15:33
一日の疲れは、お風呂場で車の雑誌を見る事です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/28 23:09:08

愛車一覧

スズキ ジムニー 泥かぴくん (スズキ ジムニー)
7月1日納車
ポルシェ 911 黄かぴくん (ポルシェ 911)
7/9納車 よろしくね(*^▽^*)
トヨタ MR-S 仔赤かぴくん (トヨタ MR-S)
MTに乗りたくなってついつい買っちゃいました。 よろしくね(=^ェ^=) 納車初日、大雨 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 瑠璃かぴくん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
よろしくね

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation