
先週の土曜日は雪であじゃぱさんに会えなくて、今日に延期したのですが、今日も天気が雪になると聞いていたので、会えないかもしれないと思いましたが、ようやく会うことができました。
しかし、朝寝坊してしまい10時の待ち合わせ時間に40分も遅れてしまいました。しかも、起きたのはあじゃぱさんのメールだったし。
なんとかあじゃぱさんに会うことができて、車の話を色々としてきました。
あじゃぱさんのホイールはCE28で色もブロンズですごくカッコよかったです。
ナビもHDDナビですし、フットランプのLEDも装備されていて、配線が綺麗に整理されていてすごく勉強になりました。
他にもデッドニング、ブーストコントローラー、ロアアームバーなど今後自分がつけたいと思っているパーツの情報を詳しく聞くことができてすごく参考になりました。
とても楽しくて、結局2時くらいまで話しまくっていました。
今日は寒い中お疲れ様でした~。
P・S本日は本当にありがとうございました。
例のブツを取り付けたらちゃんとUPしますね。
Posted at 2008/02/09 16:42:50 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記