足車のハイブリッドカー 全然燃費の良くない、直線番長なクラウンです… 社外マフラーが放り込まれ、ALPINEスピーカー付きの快適カーです。 何となくBBSを放り込んでます。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年11月07日
前回のGDBが事故廃車になったので、二代目です。普通のSTIです。 現在ナンバーなしで休養中のため、車庫の肥やしになってます。 年に数回サーキットで運動するのみ… 積載車で移動する生意気な普通のインプレッサです。 部品は前の車から外してつけてるものも多くあります。 夏タイヤ&ホイール BB ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年02月18日
雪用号 いろいろと弄ってる怪しいインプレッサ… ロールゲージ付きで安全性向上! アンダーガード付きで雪も安心! かなりチューニングされてる気はしますが、GDAです… タービンブローで死にました… 抹消して復活待ちです…
所有形態:現在所有(サブ)
2024年11月07日
GC8 インプレッサ WRX typeRA sti version 5 limited 改造内容 HKSマフラー HKSフロントパイプ 強化クラッチ オーリンズ車高調 それなりにボロい部分もありますが、大切にドライブ用にします。 古すぎてサーキットや雪には不向きなので…
所有形態:現在所有(サブ)
2024年07月09日
また増えた GGAは近距離、雪道、買い物用、この子は通勤とお出かけ用で…
所有形態:過去所有のクルマ
2023年06月04日
足車ですが、いろいろ間違った気がします。 ドライブ、足車として、使う予定です。 マツダスピードフルエアロ、ガナドールミラー、オートエグゼマフラー程度のノーマル車です。 普段用なので、弄らず乗るはずです。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年03月11日
そんなに速くない、ただの足車です。 また、間違えた足車になりました。 5MTです。 加速とかコーナーリングとかおそいです。かっ飛び営業車のカローラの方が速いです。 快適なのはフォレスターです。 NAなので、レギュラーで走るのでインプレッサより燃費も経済的です。 EJ20どんだけ好きなのでしょ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年01月09日
積載車です、、、 ボロです。 仕事用ですが、サーキットへの運搬も兼ねてます。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年08月15日
2020年7月23日納車! カローラフィールダー、ドノーマル! 1500ccなので、エンジンはラクティスと同じです。 低走行、激安中古車! 低走行で低燃費なので、ラクティスには休息してもらって、メイン稼働してます。 足車として最適、信頼のトヨタです。 営業車的だと思われるけど、実用性高いか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月25日
足やレジャー用にはいいですね。 ただ、カローラより不経済になりました。
2023年01月10日
荷物も載り、走りも良く、燃費もそれなりでバランスが取れてます。何でもこなす1台です。
2021年02月04日