• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月09日

羽根~

羽根~ 今日はお隣さん夫妻と赤ちゃんを
お迎えしていつもの餃子を(^ ^)

やっぱうま過ぎ♪

明日は野球の試合なので寝ます(>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/10 01:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

気分上々🥳
blues juniorsさん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年10月10日 9:41
おはようございます!

あぁ~カリカリ&パリパリの羽
じゃないですか~♪
ビールとの相性も最高ですしね!

呑み過ぎじゃないですか?
今日の試合は大丈夫ですか!(笑)
コメントへの返答
2010年10月10日 16:37
こんばんは!

昨夜はお隣さんご夫婦と赤ちゃんをお招きして
餃子で羽根を作ってました^^
やっぱビールですよね〜

昨夜もかなり飲み過ぎました。。。
おかげで今日の試合は><
2010年10月10日 17:14
おっ!!

またまた餃子の丸ちゃんですか!?

好きですね~~~。

うちみたいに近所に支店があると、毎日になるんじゃないですか(笑)
コメントへの返答
2010年10月10日 17:43
こんにちは〜

昨日は、お隣さんをお招きして食事を^^

食べたことがないという事でしたので
お取り寄せしました〜

さすがに毎日は。。。
ニンニク臭が><
2010年10月10日 18:16
こんばんは!

昨日も本当にお世話になりました!
ありがとうございました!!
まるおかのぎょーざは、
何度食べても飽きないですね♪
お隣さんのご主人もビールが進んでましたねー(^-^)
コメントへの返答
2010年10月10日 20:39
こんばんは!

こちらこそ!
ありがとう^^
やっぱ美味いね~
あの夫婦も満足気だったね^^
けっこう酔ってたしね♪
2010年10月11日 0:15
餃子は最高ですよね♪

こちらは今日の試合後、
池袋にある餃子スタジアムで
全11店を制覇してきました(笑
コメントへの返答
2010年10月11日 8:23
何度食べてもウマ過ぎです♪

餃子スタジアム行ってみたいです!
広島のお好み村みたいな感じですかね〜
しかも11店舗を制覇とは^^

プロフィール

golfⅢGLi → レガシィBH5D(MT)→ レガシィBP5E(AT)→ golfⅤR32 → golfⅣ R32 → アルト 嫁さん用 R2 → V...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
初の三菱車。 18382キロ〜
ハーレーダビッドソン スポーツスター883R ハーレーダビッドソン スポーツスター883R
初めてのバイク!
スズキ アルト スズキ アルト
通勤&買い物&チビ達送迎専用車。MTにしようと思ってましたが、嫁さんも運転するので泣く泣 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MT乗りたい病が完治せず、思いきって5型R32から乗り換えを決意しました。 自分でもまさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation